• 締切済み

格安の犬の車イスつまり動物の歩行器車椅子の店

私の飼っている犬の件ですが 腰痛ヘルニアで歩けなくなりました。 犬の車イスつまり動物の歩行器車椅子があると聞きましたが かなり高いようです。 できれば2万円以下で定評のある店を 探していますがありますでしょうか?

みんなの回答

noname#177211
noname#177211
回答No.4

初めまして... ご自分で作る事をお勧めします。 作る為にネット上で研究されると良いです。 友人も自分の手作りの車いす愛犬に使っています。 愛情が一杯です。 価格もかなり低く出来ると思います。 何でもアイディアです。頑張って下さい。

回答No.3

私も以前いろいろ調べたことがあります。 確かに ここは 15000円から2万円程度でとても安いですね まあ高額なものを買っても使いこなすかどうかわかりませんので まずは安価なものからチャレンジしてみるのもいいかと思います オークションでも売っているようです http://www.handicappet.net/ 障害ハンディをもった犬やハンディキャップ犬 ・猫,うさぎ,犬,猫の車イス,歩行器,補助具,動物・ペット小動物の車椅子,など 日本一安いということですよ

• kokutetsu
回答No.2

犬用車椅子、という言葉で検索すれば、いくつかサイトがでてきます。それらのサイトで研究してみてください。

回答No.1

医者には訪ねましたか? あとは知り合いに譲ってもらうかでしょうね ネット通販だと安い場合もありますよ それともオークションなど 他にも方法はあるかもしれません