OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犬の車椅子について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238290
  • 閲覧数1058
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

家の犬(アフガンハウンド)の後ろ足が弱くなり今寝たきり状態です。
前足は力があるので車椅子を作ろうと思っています。
車椅子の作り方や、注意点など知っている方がおりましたら
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

一部で有名な「マサオくん」のサイトです。
お礼コメント
sabuko

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。早速材料を買って組み立てています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 10:45:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 9% (2/21)

犬用車椅子のキーワードで検索するといくつか見つかるようです。

http://www.ne.jp/asahi/dog/wonderful-wan/chie/hokou.htm
歩行補助具 PDFファイル

http://www.p-well.com/library/report/2000/pr34.html
お礼コメント
sabuko

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。いろいろな形があるのが分かりました。
いろいろみて工夫したいと思います。
投稿日時 - 2002-03-22 10:48:01