• 締切済み

温水プールを横浜市青葉台周辺でさがしています

会員制でなくて、市民プールのように、気軽に年中利用できるものを探しています。 少々遠くても構わないのですが、ご存知でしたら教えてください。m(、、)m

• 水泳

みんなの回答

• Liokun
回答No.3

田園都市線と補足があったのを、見落としました。 どれも駅近ではありませんが、世田谷区内の温泉プールです。 ・砧総合運動場 50mと25mがあります。(二子玉川から成育医療センター又は美術館行きのバス) ・区立玉川中学校 (大井町線の上野毛から徒歩か、用賀から恵比寿行きのバス) ・区立太子堂中学校 (三軒茶屋から徒歩) 世田谷区の施設で、検索してみてください。

• Liokun
回答No.2

川崎市麻生区のヨネッティ王禅寺はいかがですか? 25m×5コース、流水プール、スライダーがあります。 流水ではウォーキングされている方を、多数お見かけします。 青葉台からですと、すすき野をぬけて行かれると、近いと思います。 ちなみに2月中は点検のため、お休みのようです。 HPで調べてみてください。

• cubetaro
回答No.1

横浜国際プールとか↓  http://www.waterarena.jp/  2時間700円です。

camember6
質問者

お礼

こんど行ってみます!検索しても、会員制のプールばかりがヒットして困ってました。 回答ありがとうございます。 ^^;

camember6
質問者

補足

すいません、回答の補足というか、質問の補足です。。。 青葉台周辺と書きましたが、青葉台から渋谷ぐらいまでの、田園都市線付近でおねがいします。^^;;;