• ベストアンサー

魁男塾の一コマは何巻?

この画像(話)は何と言うタイトルのときですか? それはコミックで言うなら何巻に掲載されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10451198
  • ベストアンサー率61% (77/126)
回答No.1

天動宮からの上意の巻に出てくるシーンです。 愛蔵版なら3巻に出ています。

m-mitui
質問者

お礼

愛蔵版の3巻ですか。。大体の目安がつきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「砂ぼうず」13巻以降は・・・

    だいぶ前に「砂ぼうず」13巻が売っていたので買ったのですが、まだ続いているのでしょうか? 基本的にコミック待ちなので掲載誌は見てないのですが、最近読み直したあとに、続きが気になって何巻くらい出てるかな?と思い掲載誌を見てみたところ目次にタイトルが見当たらなかったので、完結したのかな?と思っています。でもコミックもいまだに13巻までみたいだし・・・ 実際のところはどうなのでしょうか? ご存知の方、よろしければ教えてください。

  • コミックバンチの蒼天の拳、エンジェルハハート、リプレイJのコミック第4巻を持ってる方教えてください

    各コミックの第4巻は何話から何話まで掲載されていますか? 数ヶ月前まではバンチを買って読んでいたのですが、小遣いの都合もありコミックを買うことに決めたのですが、1冊のコミックに何話入っているのかわからないので、教えてください。 最後に買ったバンチには蒼天の拳は41話目、エンジェルハートは45話目、リプレイJは43話目が載っていました。

  • プルートウの2巻

    浦澤直樹著、PLUTOの2巻はいつ頃発売されるのでしょうか? ビックコミックで読めばいいんだろうけど、一巻から読み始めていると間の話が抜けてしまうので・・・ アトム君の続きはどうなるんだぁ~~~

  • ハヤテのごとく23巻と24巻が出るようですが、アマゾンで検索しましたら

    ハヤテのごとく23巻と24巻が出るようですが、アマゾンで検索しましたら「ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) (コミック) 」というのがありました。 通常のコミックとこれは何が違うのでしょうか。

  • 花より男子のコミック第37巻

    『花より男子』の完全版全20巻を持っています。 コミックの単行本は全37巻のようですが、この37巻目というのは、 完全版に含まれていますか? もし含まれていないのでしたら、どういうお話が載っているのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 花より男子 このストーリーは何巻だったか教えてください

    『花より男子』のコミックス全36巻の最後近くのお話で、道明寺が記憶喪失になる事件があります。 ここで無邪気すぎて他人の気持ちを忖度できない女の子、海ちゃんが出てきます。 この事件の中で、病院の屋上で花沢類が他のF3に怒って、海ちゃんを睨みつけるシーンがあります。 このシーンが入っているコミックは、何巻でしたか? コミックをお持ちの方、どうか教えてください。 完全版全20巻は購入したのですが、コミックの好きな巻だけは別に揃えている最中です。 たぶんコミック32~34巻のどれかだとは思うのですが。

  • 野望の王国の2巻と8巻はどんな内容ですか?

    愛蔵版の分厚い方をみたのですが、 2巻(コミックの3-6巻)と 8巻(?)がないので、 どんな内容か分かりません。 ざっくりいうとどんな内容ですか?

  • ハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

    レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^; コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

  • 「春を抱いていた」の12巻は出るのでしょうか?

    最近「春を抱いていた」というコミックにはまってしまいました。 BL初めて読みました。かなり衝撃的でした!(笑) 11巻まで読んだんですけど、続きの12巻は発売されるんでしょうか? 発売元?出版元?が倒産したってネットで見たんですけど・・・? 話の続きが気になるんです。 よろしくお願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険 コミック 5巻について

    ジョジョの奇妙な冒険 コミック5巻は、何話から何話まで収録されているのでしょうか?

専門家に質問してみよう