• ベストアンサー

コミックバンチの蒼天の拳、エンジェルハハート、リプレイJのコミック第4巻を持ってる方教えてください

各コミックの第4巻は何話から何話まで掲載されていますか? 数ヶ月前まではバンチを買って読んでいたのですが、小遣いの都合もありコミックを買うことに決めたのですが、1冊のコミックに何話入っているのかわからないので、教えてください。 最後に買ったバンチには蒼天の拳は41話目、エンジェルハートは45話目、リプレイJは43話目が載っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11159
noname#11159
回答No.1

蒼天の拳だけ買っているので、余りお役に立ちそうに無いですが・・・ 蒼天の拳の4巻は、34話~44話まで収録しています。

masatosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一つでも十分役にたちますありがとうございました。 最後に買ったバンチには41話までしかのっていなかったので4巻買いますありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sanpogo
回答No.3

リプレイjは33話から43話でした。 なんか一冊だけ違いますね。

masatosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ・・・・・。あ、危なかった、、、これもてっきり44話まで載ってるとおもいこれから買いに行こうかなと思ってました、、、一応回答閉め切らなくてよかったです。そういえばこれは始まったのが2号とかだったような気も、、、1号からでもほかの二つみたいに読者に期待は余りされてなかった所為とかで、第1話とかのページ数が少なかったとかでしょうかね。 ぎりぎりのところありがとうございました。これも5巻から買おうと思います。 ポイントにかんしては申し訳ありませんがほかのお二人の方が回答が早かったので、そちらの方を優先的にポイントをつけさせていただきます、役にたつ情報をいただだいたのにすいません。

• lenlen
回答No.2

私もエンジェルハートのみですが…。 4巻には第34話~第44話まで収録してあります。

masatosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 45話までは見たので5巻から買います。 もう一つのも44話までのってるかも知れないので買おうと思います。(1話のために一冊買うのはきついですが、、、) ありがとうございました