• 締切済み

婚活サイトで出会った男性をメロメロにしたい

婚活サイトで出会った男性がいます。 会ったときは「ハゲてるし、口糸引いてるし無理」って 気持ちでしたが、何度か会ってるうちにハゲもきにならなくなってきました。 エッチも何度かしてしまいました。 あいかわらずハゲですし、かっこよくはありませんが、なんだか 大人しいし、頭はいいし、外見もだんだん嫌ではなく好きになってきました。 最初は友達程度もしくはセフレにしてもいいやと思ってたんですが。 最近になって彼に私の子と好きになってもらいたいなぁと思ってきました、 どうやったら好きになってもらえるでしょうか? 私と彼との違いで思いつくものかいておきます。 彼は36歳で、私は30歳です。 彼は国立大学卒業で一応名の知れた会社につとめているようです。 私は短大卒の現在は派遣社員です。 彼は家族中の良い家庭で育ちましたが、私は家族中最悪です。 環境の違いは今はそれぐらいです。 ずっと名字にさん付けで呼んでたら、 ある時、「お願いなんだけど、名字じゃなくて名前で呼んでね」と言われたんですが 好きになりかけてくれてるんでしょうか?出会いが出会いだし本気で好きになることは ないだろうなと踏んでいたんですが。 もちろんエッチの時に「好きだよ」と言ってはくるんですが、エッチの時の 好きだよって女も男もよくいう相手も自分も気持ちよくなるトークなだけだしなぁと 考えています。 今は、彼のことが少し好きなので彼に私を本気で好きになってもらいたい欲望が あるのですが、どうすれば好きになってもらえますか?? 出逢ったときにはタイプじゃなかったので結構失礼なことしたんですが、なんだかんだで 数回会ってエッチもしてみたいな現状です。

noname#179557
noname#179557

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  もちろんエッチの時に「好きだよ」と言ってはくるんですが、エッチの時の  >  好きだよって女も男もよくいう相手も自分も気持ちよくなるトークなだけだしなぁと  > 考えています。   中々難しい問題ですね。   あなたが彼と結婚したいと思っているのであればそして別れも覚悟できるのであれば、  抱かれるた度に好き! ,結婚したいー!結婚してー!と叫びましょう。     普段から結婚してと言う言葉を言えるように練習することが大事です。   何度も結婚したい!と悲鳴をあげれば彼もその気になるかも知れません。  ベッドの会話は法的には無効ですが彼もベッドで結婚するよと言うかもしれません。  それを言わせれば彼はベッド以外の場所でも前向きに考えるでしょう。  しかしあなたの喜び方乱れ方が低ければ彼は別れを選択する可能性も有ります。  彼にあなたと別れればあなたの喜ぶ姿が見られなくなると思えば愛したくなるものです。  あなたが他の男に抱かれて大きく乱れることを想像すれば彼はあなたを失いたくなくなるものです。    他の女では得られない快感が得られれば彼はあなたと結婚する気なります。 

• igafcb10
回答No.3

おはようございます。男性です。 彼は、主さまのことは意識しているんじゃないですか。 相手の男性を好きになるプロセス(第一印象は無理。けど何度かあっているうちに良いところが 見えてきて、好意がでてきた)がとてもすばらしいと思いました。 男性も嬉しいと思いますよ。 一つ気になったのが、セックスが前面に出ていること(笑)。 セックスの相性も重要ですが、一度、セックスなしのデートをしてみてはいかがですか。 今の時期なら、夜景を見ながらいろんなことを話す、などででお互いがより理解できるのかもしれません。 環境の違いは、文面からはあまり感じません。 頑張ってください。 応援しています。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

彼は質問者さんを結婚相手と考えているからSEXするのでは?

• yasuto07
回答No.1

もう、十分メロメロでしょう。 プロポーズしてくれるって聞けば良いのでは。 それでへんじがなければチェンジしてください。