• 締切済み

部下だから

仕事収めの日の飲み会 帰る方向が一緒だから、話出来るチャンスありながら自分から放棄した感じ。 気になるその子は部下だから、強引にはいけないし。 またデート出来るかな。メールはしておいたけど。 彼女はどう思ってるんだろう❓

みんなの回答

noname#173307
noname#173307
回答No.3

部下の女性は、次からは3人(以上)でといっているので、もう脈なしですよ。。 そんな人に、「デートしてね」なんてちょっと馴れ馴れしいというか、 ちょっと気持ち悪いカナ。 尊敬してるというのは 傷つけないための前口上です。「私は上司のことを尊敬しているので、恋愛関係になることはありません」といいながら、遠まわしに断っているんです。 告白されて、大切な友達だからそういう風には見れないって 断る心理と同じです。 下心丸出しの上司のメールは、アカンですよ。 これからのこと考え直してください。 お願いします。未練たらたらはアカンです。

回答No.2

部下の女性にそんなメールをするとセクハラと訴えられても仕方ないですよ。 訴えられないだけラッキーと思って、二度とメールしないことですね。 下手すれば首になりますよ・・・・

noname#176157
noname#176157
回答No.1

ご質問文の内容だけでは推察不能です。 回答を得たいなら、ちゃんとデータを開示してください。 回答を得る意思がないのなら、投稿するサイトを間違えています。

t4274f
質問者

補足

失礼しました。 その子は部下ですが、仕事終わりに二度程飲みに行ってます。(こちらからはデートしようと誘ってます) 三度目に誘いましたが、三人で行きましょうと言われました。 その後メールで、デートしてね と送ると🆗と取れるスタンプが来ました。 飲み会の帰りに確かめようと思ってたんですけど結局出来ず。 基本休みの日にはメールしないので、休み明けまで持ち越しですね。 彼女は私の事、尊敬しているとよく言います