• ベストアンサー

胸……

 ご覧頂きありがとうございます!!  もう高校一年になります女性です。  私は同い年に好きな人がいます。    しかし、私にはコンプがあります。  他の子よりも胸が大きいことです。  私の周りの女の子は大体Bです。  「BかCがイイ」  「小さくても、大きくてもダメ」   と雑誌で見た事があります。  彼には少しエロい部分があるらしいのですが……。  やっぱり胸が大きい子はダメですかね……。  出来れば、歳が近い男性からの意見待ってます!!  私のサイズはEです(_ _;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

大きさで決めるわけではありません 男性にはない膨らみですから どうしても目線がいってしまうのです… 目は行くけど 脚や手・鎖骨や二の腕のほうが好き というタイプもいますから 好きになれば 関係ないのです

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  >好きになれば関係ないのです  確かに!!  そうですよね!!  lotus06203さんのおかげで大切なことに気が付きましたっ!!  自信持って頑張ります!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#171776
noname#171776
回答No.4

おっぱいは男のロマン。 大きいおっぱいには夢がたくさん詰まってます。 自信を持っていきましょう。

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  そうなんですか!?  jhgwefさんのおかげで自信が持てました(︶.̮︶✽)  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

胸を小さくする整形手術を受けてください。

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございました!!  

lemonyellowbear
質問者

補足

   手術は無理ですから……。  御回答してもらったところ悪いですが……  私の質問にhuntergogoさんは答えないで……  絶対私がもとめている回答ではないので……(_ _)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173095
noname#173095
回答No.2

好みの問題ですからとしか言えませんね・・・。 イメージしてね。もし『僕はスポーツをやっているので筋肉質です。 マッチョは女性にモテないと聞いたのですが僕はダメですか・・・』って 聞かれたらなんて答える? そういう事デス(^-^)v

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  なるほどぉ~。  そうですよね!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171742
noname#171742
回答No.1

胸が大きくて困るって... 全国の貧乳女子を敵に回したといっても過言ではないですよw(男子ですが) 好きな人ならそんな細かいことは気にしないと思いますよ ってか胸大きい人は大抵男子は好みです(´∀`*)ポッ

lemonyellowbear
質問者

お礼

 御回答ありがとうございます!!  そうなんですね!!  自信つきましたっ!!  本当にありがとうございましたっ(_ _*)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生で胸がFカップなのって気持ち悪いですか?

    変な質問で本当にすみません。><。 私は今高校1年生なんですが、胸がFカップあります。 周りの女の子はAカップとかBカップの子が多くて、みんなは何も言わないでいてくれるけど、女の子にも男の子にも先生にも本当は気持ち悪いと思われてるんじゃないか…って時々すごく不安になります。 高校生でFカップの胸は変でしょうか? あとすごい恥ずかしいので、なるべく胸が目立たないようにできる方法ってないでしょうか?

  • 胸の成長

    悩んでいることがあります。 私は高2ですが、胸がBしかありません。 周りの友達は大きく、DとかEが多いです。 胸の大きさって遺伝するのでしょうか。 母はBしかないので、遺伝ならあきらめ半分です。 雑誌とかみていても、男の人は「顔・胸」に目が行くとあるのでとても悩んでいます。彼氏がいるんですが、胸が小さいのがバレたくありません。 胸の成長っていつまであるのですか。大きくする方法ってないのですか?教えてください。

  • 胸が小さくなっちゃう・・・

    最近ダイエットを始めました。 じょじょに痩せ始めてるのですが、胸もやせはじめてる。。。ような気がする。 女の子にとって胸ってカナリ重要じゃないですか?!見栄みたいな・・・。 だから小さくしたくない!!! 今は多分Dぐらいです。前はE弱だったのに。。 最近細いのに巨乳な子いっぱいいますよね~。 うらやましい! このままじゃBカップぐらいになりそうです。 前もダイエットで胸が小さくなってしまったので、もうそんな思いはしたくないです。 ダイエットしながらも胸を維持できる方法や、胸を大きくする方法ありませんか? 本気で困ってます。よろしくおねがいします!

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 胸が小さい…

    こんにちは、高校一年の女です。 私は多分周りに比べて発育が悪く、胸が小さいです。 小学六年の時は本当にぺったんこで、男友達にふざけて「本当は男?」なんて言われました。その時は周りの子もそんなに大きいわけでもなかったし、中学、高校となれば大きくなるだろうと思い軽く見ていましたが一向に大きくなる気配がありません。 ネットで調べたエクササイズもやりましたが(今も続けています)効果は見られず…。 どうすれば大きくなりますか?過去に胸が小さかった方、どうやって大きくなりましたか?また、男性はやっぱり胸が大きい方がいいですか? 因みに身長は158、体重は49と標準です。BMIも20いくかいかないかくらいでした。

  • 胸が大きいと首を痛める?

     最近、ほしのあき(星野亜希)さんの胸のことがメールに出てたんですが、彼女のように胸が大きい人は、重い胸を吊っているので、肩が凝りやすいし、首の骨を痛めやすいと聞いたんです。(彼女のサイズを調べたら、B88(Fcup) W56 H87で、身長165cm体重47kgで、私=身長166cm.B85 W59 H85  と似ている)  私は、中2頃は平らに近くって、恥ずかしかったけど、今はCできつい感じ。夏休みに入って、水着買うので、デパの○コール売り場で測ってもらったら、「Dは十分にありますよ。Eでも大丈夫かしら。」って言われました。  身長は165cmくらいですが、胸だけが急に膨らんできた感じで、初めは嬉しかったけど、ほしのさんのメールのせいか、胸がちょっと重く感じられたりします。  胸はもっと大きくなるのかなとか、首に悪いのかなとか心配です。  本当に首筋や骨痛めるんですか。まだ胸は大きくなりそうですか?。高2でDカップやEカップって大きすぎますか。(最近周りの子達より胸が目立つみたいで、男の子達の視線が集まって恥ずかしいです。今は夏休みだからいいけど)  教えてください。

  • 胸の悩み、、

    高2の女子です、胸の悩みなんですけど、 わたしは片方はCカップのブラがちょうどなんで おそらくCで、もう片方はBくらいで、 少しだけCだと大きい感じです。。((涙 女の子は皆胸の大きさが左右違うと 聞いてるので仕方ないのかなと 諦め気味なんですけど、質問させてください! 大きいサイズに合わせてブラを買ってるんですけど こうゆう場合大きいほうにサイズを合わせていいと思いますか? アンダー&トップを計るとBカップなんですが、 Bだと大きいほうの胸が物によっては下のワイヤーからはみ出たり きつく感じたり、盛れないし、、フィットしないんです! Cだと片方はぴったりなんです、 そのせいで、片方はフィットしていても、もう片方は 少しだけ隙間が、、、 見るからにも左右大きさ違うの分かるし ワンカップは確実に違うんですpq 友達でEカップの子が居るんですが 胸を馬鹿にしてきてすごくムカつきます 「え?Aカップじゃないの?」とか笑いながら 言ってきたり、両方の胸の大きさが違うだけだと 説明しても「話盛ってるでしょ~」とか言われたり めちゃくちゃ嫌な思いしてます。 それで胸のことを気に初めちゃって、、 サプリメントまで買いました 実際片方はCはあるのにワンカップ違うせいで ワンカップ違うから谷間だって出来ないし。 どうすればいいんでしょうか? 切実に悩んでます、同じ悩み抱えてる方 良かったらコメントお願いします、、

  • 私は高校1年ですが、胸が小学生並みに小さくて とっても悩んでいます。 先日ある理由で幼馴染と泊りがけででかけたんですが ほかの子はそこそこ胸がありました。 そんな大きくなくていいのでせめてB~Cくらいほしいです!!!! でもまだ働いてるわけでもなくお金が払えないので 家でできる運動なので大きくする方法ありますか? ご回答お願いします。

  • 胸を小さくしたい

    私は高校1年なんですけど 身長158、体重40後半から50前半くらいで 少しぷにっとしたかんじです で、胸がアンダー65のE(物によってはF)カップあります 小さくしなくてもこのままで止めておきたいんです 自分が言ってる学校は9割男子の工業高校で 周りの目がーとかはないんですけど やっぱり少し気にしてしまうというか・・・ 前に男子に「○○さん胸でかいwww」 とか言われて、正直嫌でした 胸を小さく見せるブラとかもあるみたいですが 値段とか考えると手を出せなくて・・・ なので、少なくともこれ以上大きくならないようにしたいんですが 何かいい方法ないでしょうか? ちょっとしたことでもいいので教えてください おねがいします(>人<;)