• 締切済み

どうなんでしょう?

sayaka2367の回答

回答No.1

彼女の気持ち、わかります。 私が初めての時は、彼のことは大好きでしたが半年くらい怖かったです。 したくないのではなく、色々な意味で怖いのです。 初めての経験だから、痛いのでは?という不安も有り、 恥ずかしいことだと思うから不安も有り、 そういうことをしてあなたから嫌われたらどうしようという不安も有るとおもいます。 最後までせずに、徐々に徐々にゆっくり進めてあげればいいと思います。 素敵な思い出にしてあげてください。