• 締切済み

相談です

私(19歳)はなぜかセックスがあまり好きになれません。彼(26歳)のことは好きです。えっちするにはするけれど、なんだかひいちゃうんですよね。このことで「俺のこと本当に好きじゃないからできないんだ」と言われ、喧嘩にもなってしまいました。こんなことで喧嘩をして、相手を傷付けてしまったのはわかっています。でも気持ちが追い付いていかないんです・・・。「えっちしたいよ」的な内容のメールがほぼ毎日のようにくるんですけど、正直、そういうのがおもく感じてしまうときもあります。 そこで質問です。 (1)相手を好きなのにセックスしたくないって、やっぱり変ですか? (2)恋愛にセックスは欠かせないものですか? (3)もしセックスがなくなったら、別れたいと思いますか? どんなキツイ意見でもかまわないので、お答えください

みんなの回答

回答No.11

30代後半子持ち主婦です、SEXが大好きで結婚もSEX重視で 相手を選んで大正解でした! 私が思うにSEXが好きでない女性はSEXで余り気持ち良く 無いからだとしか思えません、違いますか? おいしい物を食べればまた食べたくなるのと同じで 気持ちの良いSEXをすれば、またすぐにしたくなるのが 普通じゃないんでしょうか? 女性の場合相手の男性でSEXの気持ちよさは全く違います。 私はかなり早い段階で、物凄く熱心で優しい男性に 出あったおかげで、性の喜びを知りましたから その後お付き合いする際に必ず、重視する点でした。 SEXの上手い下手より、相手をどの程度気持ち良くさせるかって、その男性の愛情の深さとか、優しさ性格の 表れなので、SEXで気持ち良くさせてくれる人は たいてい私にとっては、物凄い素敵な恋人になりました。 一番良かったのが主人です。 私にとってSEXがない人生なんて考えられないし SEXが嫌いな女性って物凄く気の毒です。 こんな気持ちのよい事なんで嫌いなんだろうって 思います。(相手によります) 26歳って私は既に結婚してたし、主人も同じ歳なので 男性としては、性的に未熟な年齢ではないと思います。 Hしたいなら、メールでなくて、やっぱり あなたをその気にさせる事から出来ないといけないと 思うので、私だったら、その彼は考えちゃうかも・・。 あなたの事ほんとにすきだったら、あなたがSEX好きになるように もっと工夫したり、努力したり、彼のほうがするべきです。ここでも性格がよくわかりますよね? 自分本位な人はSEXも自分本位でたいてい下手です。 傲慢な人は傲慢なSEXしますし・・。 優柔不断な人はSEXもおどおどしてて、的外れだし。 こんな事で喧嘩になるんじゃ仕方ないと思うけど。 あなたが今SEX好きじゃないのはあなたのせいじゃなくて 相手が悪いからだと思います。 素敵な男性は間違いなくSEXも上手です。 かなり遊び人の私でしたが、この持論には自信あります。 だから、質問の回答としては 恋愛はSEXの相性が一番大切です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

こんにちは。 私はあなたの気持ち、わかるような気がする!!前の彼氏のときはHすることに凄く苦痛だったけど、まぁ、いまはそうでもないですよ^^最初は確かに嫌だったんだけど、私がそんなに嫌って言うのは俺のせいでもあるかもって頑張ってくれたんです。そのうち嫌ではなくなりました。でもいまだにHよりその前とか後のラブラブした時間の方が好きです。安心するし行為自体より愛を感じる気がするからです。女性でこのような意見は結構多いと思います。私の友達でもやっぱりHよりその前後のラブラブの時間のほうが好きだと答えてくれましたよ^^経験の問題でもあるのかもしれないし^^したくないときにするのではなくしたいな~って思うようになったらしたらどうですか?彼もそっちの方がいいと思うし、あと彼も貴女にHしよ~って言わせるくらいに上手にならなきゃね!! ヴァージンロードの意味知ってます?私は知り合いから聞いたのですが「ヴァージン」とは真っ白の状態のことなんです。綺麗な体で道を歩くことだそうです。結婚まで清い体で保った女性こそが「ヴァージンロード」を歩くのにふさわしいそうなんですよ。言いたかったのは、結婚までヴァージンを守りつづける女の子もいるんです。それに彼氏は了解してくれてるんだからそういう恋愛もあるのでしょうね。恋愛にHがなくても私は平気です。彼氏という存在がいてくれてこそ恋愛が成立するわけだし、私がHしたくないのに恋愛にHはつきものだ!!なんていう男はどんなに好きであろうと付き合えません。私のこと本当に大事なのって思ってしまうから。 私の彼は自分たちの間にHがなくなっても別れないといってます。そんな理由で付き合いだしたのではないから。「Hが嫌いでも不細工でも太ってても貧乏でも胸を切り落としても目が見えなくなっても足がなくなっても髪の毛がなくなっても大好きだという気持ちだけは変わらない」と面と向っていってくれました。Hしないんじゃあ別れるというなら別れた方が…。と私は思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

(1)=変ではありません、事実私の家内が恋愛中の時ですが、あなたと同じでした。 (2)=いいえ、プラトニックラブが基本です。 (3)=本当に好きだったら、一緒にいれるだけで幸せです。一度彼氏にここのページを見せて、私がここまで悩んでるということを説明し、じっくり話しあってはいかがでしょう・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.8

男の場合、愛がなくともセックスは出来ます。 人間でも動物でも子孫を絶やさないため本能的に遺伝子レベルでそういうふうになっている様です。 SEX=愛ではないと言う事ですよ。 本当の愛と言うものは相手のことを理解し、そして思いやる心を持つことだと思います。 なぁ~んちゃってりっぱな事を言ってしまいました(笑) 私も少しは大人になったのかな? 彼は私の若いころに似ています。 その頃ってセックスのことしか頭にないんですよ。 寝ても覚めてもそのことばかり・・・ 彼は毎日の様にオナニーをしていることでしょう。 エロっぽい本やビデオを見ては興奮したり、街行くきれいな女性をみかければ「一度やってみたい!」などと下半身をムキムキと硬直させたり・・・うっ失礼失礼 彼は精神面でまだ子供なのだと思いますよ。 彼の事が好きなのであれば二人で思う存分話し合って下さい。 きっと解決策がみつかるはずです。 頑張って下さい! 最後に質問に対して答えさせていただきます。 >(1)相手を好きなのにセックスしたくないって、やっぱり変ですか? 別に変ではないです。 SEX=愛ではないですから・・・ 「俺のこと本当に好きじゃないからできないんだ」と言うのは、彼があなたとセックスしたいがための口実でしょう。 >(2)恋愛にセックスは欠かせないものですか? セックスはなくとも手を握ったりキスをしたり軽いスキンシップは必要かと思います。 >(3)もしセックスがなくなったら、別れたいと思いますか? 愛しているのならセックスをしない位の事で別れるはずないですよ。 それで別れる様ならそれもよし あなたに必要な人ではなかったと言う事です。 あなたがセックスを好きになれないと言う事はセックスだけではない本当の愛をみつける事の出来るあなたにしかないチャンスかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.7

(1)相手を好きなのにセックスしたくないって、やっぱり変ですか? そんなこともないと思います。人それぞれ、あとその時の気分とかで。 (2)恋愛にセックスは欠かせないものですか? セックスがなくても恋愛は成り立つと思います。 (3)もしセックスがなくなったら、別れたいと思いますか? いいえ、思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Love_land
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.6

lovemusicさんこんばんわ。 1.全くなければおかしいかもしれませんが、SEXだけが愛情の表現ではありません。  彼も若いことですから、性的欲求が強いことも原因でしょう。でも基本的には回数とか周期などは全く人それぞれ。 2.そうですね、人間も広い意味では生物ですから「種の保存」という本能があります。その意味では欠かせないでしょう。 3.SEX以外に二人を結びつけるものがあれば、別れる必要はないでしょう。  異常を踏まえた上で、私の考えを言いますと、 1.彼に「もし、SEXを結婚するまでしたくない」といえば彼はどういった答えをするのでしょうか?  愛しているのならSEXするのが当たり前。などというかもしれません。SEXそれも責任のないSEXは女性にとっては身体、心共にリスクの大きいものです。  彼がlovemusicさんを真に心から愛しているのなら、そのことは十分理解しているでしょう。lovemusicさんが世の中で一番大切な人なのですから。  SEX=愛。それは責任や自覚を持って初めて言える言葉じゃないかしら? 2.「種の保存」のためのSEXというとあまりにもムードも何もあったものではありませんが、人間もこの地球上の生物であることには間違いはないのですから。  また、男性のSEX願望は人類が誕生して初めて出来たビジネスが「売春婦」であることから、いくら科学や文化が進んでも変わっていない(現在に置いてもない国はないといわれるくらい)ことからわかりますよね。 ですから、正常な形であれば愛し合う二人の証として「種を保存」したいという本能が芽生えてくるのが普通でしょう。 3.お若いlovemusicさんには理解が出来ないかもしれませんが、SEX以外にでも心の満足を得ることは出来るのではないでしょうか?多くの若い男性の場合、健康であれば一定の年齢をすぎれば性的欲求がない方がおかしいのですが、それは絶対にしなくてはいけないものではなく、男性も他に満足を得ることが出来ます。スポーツや趣味などで。  今の女性、男性は身体の成熟度は早くなってきていますが、精神面での成熟度はむしろ昔よりも遅れていると行っても過言ではないでしょう。  愛していれば、愛し合っていれば、別にSEXしたって良いじゃないの?あなたに迷惑をかけることではないし……なんてこともよく聞きます。  人を愛することは責任が発生します。と義務も発生します。  SEXをしたいと毎日のようにメールを送ってくること自体、常識的に判断すれば「おかしい」何もlovemusicさんは「絶対にいや」と言われているのではありませんから。  確かに「性の不一致」などと言うこともありますが、よほどのことがない限り実際の判例としては少ないものです。  女性にとって、不用意なSEXは決してプラスにはなりません。 老婆心からお書きしました。 お役に立てば幸いです。 SEXとは心から愛した人一人に捧げるもの。 KISSだってそうですよ、日本には外国のように挨拶としてのKISSの風習はありませんから。 lovemusicさんのお幸せをお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buritora
  • ベストアンサー率36% (126/342)
回答No.5

(1)相手を好きなのにセックスしたくないって、やっぱり変ですか? いーえ、ちっともヘンだと思いません。私は。 ただ、「ヘンだ」と思う人の方が幾分多いと思うんですこの世には。 惚れた相手を前にすれば欲情するのがフツーじゃないか、みたいな。 そう思う人とそうは思わない人がカップルになったりすると、話が ややこしくなるんでしょうね~。 (2)恋愛にセックスは欠かせないものですか? 私は欠かせません!と言いたいところですが、実際そうでもありません。 なけりゃないで一向に構わないと思います。 あればあるに越したことはない、と思うときもありますが。 (3)もしセックスがなくなったら、別れたいと思いますか? そんなもんなくなったくらいで別れません(笑)。 カラダが繋がれば心までも繋がったという甘美な錯覚に一瞬気持ちよく なってしまう若い自分も居ましたが、今となっちゃあそんなことは 思わなくなりました(笑)。 …申し遅れました、私、30才の女です。関西人です。 彼は若いので、きっと今がヤリたい盛りなのでしょう。 ましてあなたは19才。ピッチピチじゃないですか。 19才のかわいい彼女を前にして、せずに帰れるでしょうか? …みたいなカンジなんでしょうねきっと。 でもあなたはそんなに気が進まない。 拒むと相手に誤解される。 …難しい(涙)。しかし若い! 彼からの「やりたい」コールを重く感じるならば、いっそのこと 言ってしまったらどうでしょうか? 「あのねぇ、やりたいやりたいってウルサイのよ私はあなたの便所じゃ ないのよ!」 と、ガッツーンと言ったらきっと彼は、 「なんだよオレのことやっぱり好きじゃないのかよぅ」 か、もしくは、 「わかった…ごめん、キミの気持ち尊重するよ。キミがその気になるまで オレ待つよ」 のどちらかを言ってくるんじゃないかと思われます。 (↑勝手な想像ですが) 彼が本当に厳密な意味で「セックスをしたい」と思っているのならば、 あなたと別れる方向に持って行くかもしれません。 彼が本当に厳密な意味で「あなたが好き」と思っているのならば、 そんなあなたとこれから地道に愛を育んでいく方向に持って行くと 私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3991
noname#3991
回答No.4

1)変ではない。   けど 19でそう思うって言うのは    珍しいかもしれない。 2)いえ 欠かせないものではないです。    恋愛の形態も色々です。 3)その関係によります  恋愛なんて 人それぞれなので 100点の答えなんて ないです。  ただ あなたが今望むことと 彼の望むことがずれているということは 事実なんですから それをどうするか を考えるしかないです。  別れたくないから と言う理由で したくもないエッチを続けていても 彼もあなたも お互いあまり幸せではないのでは ないでしょうか?  過去の質問にも色々あると思いますが エッチの相性というのもありますから 要は 相性が悪いと言うことだけなんじゃない ですか。(エッチに対する考え方も含め)  あなたが自分を責めるようなことではないと 思います。  

lovemusic
質問者

お礼

自分を責めるようなことではないと言われても、どうしても考え込んでしまうんです。悪い癖ですよね(>_<) ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.3

恋愛にセックスは欠かせないと思います。欠かせないけれど、絶対であるとは思いません。 そもそも、動物は子孫繁栄のためにセックスをするわけですが、セックスを気持ちのいい物として造り上げ、だから「したい」という衝動を起こさせ、その衝動を起こさせるために異性を好きになると言う恋愛感情を持たせたわけですよね。 ところが、人間はその動物的本能以上に発達してしまい、恋愛感情がなくてもセックスできる、また逆に恋愛感情があってもセックスしなくて済む、という行動が生まれてしまったと思います。 従って、純粋なプラトニックの恋愛感情があっても全く不思議ではないと思います。 ただ、相手の男性がそのことにどうしても納得できなければ、別れたいという気持ちを持ってもおかしくないと思います。いわゆる、「性格の不一致」ではなくて、「性の不一致」というやつです。 私の友人で、結婚後も拒否され続けて、半年で離婚した者もいます。結婚前は、「初めてだからかなあ」とか思っていたそうですが、もともと、セックス自体が好きではなかったようです。 男女の違いもあるかと思います。だいたいの場合において、男は定期的に射精をしなければ済まない動物だと思います。若いうちですと、しばらく射精がないと勝手に出てしまうぐらいです。 そのあたりを踏まえて、いちど、よく話し合われてはいかがでしょうか。

lovemusic
質問者

お礼

話し合いするのも疲れてしまいました。でもそんなこと言ってたら何も解決できませんよね。・・・とにかく、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4275
noname#4275
回答No.2

(1)変じゃないけど、変と思う人は多いと思われる。 (2)んなこたないけど、そう思ってる人は多い。 (3)多いでしょうねぇ。オレは助かるかも。今は。

lovemusic
質問者

お礼

変じゃないって言ってくださって、少しほっとしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相談になってしまいますが聞いてください。

    何度かここで占っていただいたものですが、ルール上できなくなってしまいましたよね。 毎日毎日いやなことばかりでどうしよもありません。 今年は天中殺のようでほんとに運勢悪いんです、 家族が事故にあったり恋愛もうまくいきません。 前に回答者の中にあった玄関に水を置くというのもやってます。ワイルドストロベリーも育ててます。毎日一膳もやってます。前向きに前向きになろうとおもっていろんなことをしましたがいいことはひとつもありません。就職は決まらない、親とは喧嘩ばかり、恋愛も相手の気持ちがわかりません。学校でも友だちとうまくいかない、バイトでもセクハラ受け、やめましたがどうしてうまくいかないのでしょうか?やはり天中殺でしょうか?ほんとにほんとに辛いです。今日も気持ち悪くなりはいてしまったり、血を少量ですがはいてしまったり体はがたがたです。もうすぐ死んじゃうのでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。占いにも言ったけど皆さん不安をなくして彼を信じなさいというもののいいことはありません。占いは所詮占いなのでしょうか?助けてください。辛いです

  • 恋愛相談です。特にA型の女性に見ていただきたいです。

    恋愛相談です。特にA型の女性に見ていただきたいです。 相手は彼氏がいる18歳A型の女の子です。新社会人です。 5月末までは会社は違いますが、同じ勤務地でした。辞める一週間前ぐらいにアドレスを交換して、5月中に2度遊び、エッチもしました。 が、6月に入ってからは一度も会ってません。 メールや電話は最初は頻繁にあったのですが、だんだんと減り、今は彼女が休みの日はまったくきません。 会う約束もしてくもらえず、ただの浮気相手だったのかなと思い、メールが来ないことに便乗してメールをしなかったら、次の日には彼女からメールが来ます。 彼女はいったいどうしたいのでしょうか? 私は彼氏と別れてもらい付き合いたいのですが、この現状からあきらめようとしています。が、メールが来るのでいまいち踏ん切りがつきません。 彼女の気持ちが知りたいのですが、肝心なメールには返事がまず来ません。 例えば、彼氏のことを聞いたメールなど。 他に情報としては、 同じ勤務地のときは、彼女はよく私を見ていました。探すように。 2回ほど遊んだときはずっと車の中で、恥ずかしいからなのかわかりませんが、私と顔を合わそうとはしませんでした。私がよそを向いているときにちらちらと見ていましたが。 エッチはどちらかといえば、あちらから誘った感じになります。 何回もイッていたので、ただエッチがしたいだけなのかとも思ってます。 エッチのあとに彼氏のことを聞いたら、私にも彼氏にも悪いな、とい回答でした。 辛い過去があったらしく、リスカの後がありました(過去のことは聞きました)。 あと、勤務地は店舗になるので行けば会えるのですが、卑怯かなと思い行ってません。 年上が好きで、今の彼氏は22歳らしい。喧嘩したというメールがきたので、どうして喧嘩したのか聞いたが返事はありませんでした。 若い子の気持ちは本当によくわかりません。 アドバイスなり彼女の気持ちの推測などをしてもらえたらありがたく思います。 よろしくお願いします。

  • どうなんでしょう?

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 喧嘩も多く不安などありますが、なにかと 仲よく続いています。 メールではいろんな話をするのですが、最近エッチな内容が多いのですが自分がSEXしたいと話したらメールはOKもらえるのですか結局会って話すと拒まれます、相手が処女なのも知っていますそのこともお互い話して避妊や相手のことも考えたうえでやりたいと思っているのですか、毎度拒まれます。 自分はただやりたいだけではなく相手のことが好き、興味がある、もっと知りたいからって意味をふまえてです。 これって本当にしたくないってことなのですか? どなたか教えてください。

  • 付き合って半年になる彼について相談です。

    付き合って半年になる彼について相談です。 彼とはお互いに結婚を意識する仲で、つい最近も将来の事ついて 二人で話をしていました。ただ、価値観が合わないことも多く些細なことでよく喧嘩になります。 先日も意見の食い違いで喧嘩まで発展したのですが、そのとき彼にキツい一言を言ってしまいました。 その後すぐに「ひどいこと言ってごめんね」と謝ったのですが、 「さっきの一言で気持ちが冷めた。もう好きじゃなくなった。別れよう。」と言われてしまい 私も言い合いをして疲れていたので「分かった。酷いこと言ってごめん。」と 別れ話に発展したのですが 翌日メールをしてみると普通に返事も返ってくるし、「私たち別れたんだよね?」と聞くと 「別れそうになりつつある」「昨日は俺も酷いこと言って反省してる」「嫌いって言ったけど本当はそこまで嫌いじゃないよ」 など曖昧な返答が返ってきました。その後、エッチな雰囲気になり「したくなった」と言われ 流されて彼と寝てしまったのですが、エッチをしたあとメールは返してくれますが、以前に比べると何となく素っ気なくなった気がします。 彼に取って私は都合のいい女になってしまったのでしょうか?

  • 親友でも相談されて困ること

    エッチ友達の、それも既婚者を好きになってしまいそうです。 苦しくなったので親友に相談しようと思うのですが、 本当に打ち明けて良いものか迷っています。 彼女はエッチの経験が8年前を最後に、長く付き合っていた彼1人だけで、 本人もエッチが好きじゃないらしいです。 エッチの事を含めた恋愛相談はした事はあるのですが、 エッチ友達については全く話したことは有りません。 それに私はどちらかというと不倫否定派でしたし、 彼女も不倫はスキじゃないと思います。 エッチ友達は既婚者なので、深入りするつもりはまったくなかったのですが、 どんどん好きになって行く自分に気付きました。。。 絶対だとは言い切れませんが、 彼を奪おうとか、そう言う気持ちは全くありません。 どんな形であっても、これからずっと付き合っていきたいと感じています。 タブーなのでお互いを好きだとは1度も言った事はありませんが、 でも、互いが特別な存在に変化しているのは気付いています。 結局、相談と言っても、 私の気持ちを分かってくれる人を求めているだけかもしれません。 本当はイケナイ事だってわかってるけど、でもどうしようもないこの気持ちを、 1人でどうすることも出来なくなっています。 もし彼女に否定されても、私はどうすることも出来ない状態だと分かっています。 あなたの親友がもし私みたいな事を相談したら、どう思いますか? 人それぞれなのは分かっていますが、意見を聞かせてください。 不倫に対しての意見でも結構です。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です・・・

    恋愛相談といっても付き合いたいとかそういう訳じゃないんですけど、 憧れている人がいて、昨日思い切ってアドレスを渡しました。 いろいろな事情で赤外線とかはその場で出来なかったので、 手紙(文章にアドレスを添えて)に書いて渡しました。 相手の方に彼女がいるかどうかも知らないし、結婚してるかもしれませんので、 相手の方と自分がどうこうなるってことは本当にないと思っているし、期待もしていないし、 別に自分も付き合いたいとかは思ってません。 好きって気持ちよりも、本当に憧れの気持ちから、 ただ少しでもお近づきになりたくてアドレスを渡してみたんです。 でも相手からしてみれば手紙なんかもらったら「恋愛感情」っていう風にとらえますよね・・・。 そういう素振りが見えないような手紙の内容にはしたんですが、 渡すときに恥ずかしくてなんか変な感じになってしまったのは事実です(苦笑) 相手の方も突然の手紙でちょっとびっくりした様子でした。 渡した時間は21時過ぎだったと思います。 相手は仕事が忙しくて、 午前中でも長くて10時くらいまでと、あとは深夜くらいしかゆっくりする時間はないと思うのですが、 昨日のうちにメールは来ませんでした。 朝9時過ぎ現在もメールは来ていません。 もう返事は来ないと思ったほうがいいですかね? 手書きのアドレスなんで打ち間違ったりとかもあるかなとは思ったんですが、 たぶんいろいろ試せばすぐ正しいアドレスが打てると思いますし・・。 でもこのまま返事が来ないと結構悲しいです。 このままだったらもう会えないと思います。 返事は期待しないほうがいいと思いますか?

  • 彼女にはもう恋愛感情はないのでしょうか?

    自分勝手な質問ではありますが、今後私はどうしたら良いのかアドバイスくだされば助かります。かなり精神的にきてしまっています 遠距離で、付き合って四ヶ月の彼女がいます。 ある日から突然、彼女の気持ちが冷え切ってしまったように感じはじめました。 付き合って二ヶ月経った時、私が原因で大げんかをしました。 それまで私がかなりわがままだった(不安をかなりぶつけて彼女の気持ちを無視し続けて傷付けていた) 不満が爆発したのか、心が散々傷付いた、彼女という存在がいればいいんでしょ、言葉の信用をなくしたと言われ、その後しばらく完全に冷めたような態度を取られました。 その直後仲は最悪で、別れ話がちらつきましたが、やばいと思ったので それから猛反省し、改善していきわがままが徐々に治ってきて、思い遣りもできるようになりました。 それからはかなり仲は良くなり、かなり落ち着きました。 でも、大げんかしたその日から、エッチしたいとか、そうった求め合う気持ちが消えてしまった、わからなくなった、別にしなくてもいい。と言われてしまいました。それに毎日たくさん言ってきた大好きもなくなり、名前も全く呼ばなくなり、 以前毎日とっていた連絡も挨拶するくらいでもいいならそれくらいでいいよね、と激減しました。 ほかにも色々あるんですけど、こんな感じです それからはずっと、彼女に恋愛感情はあるのか?本当に好きなのか?と疑い続けてしまっています…。 エッチに関してですが、 今までエッチした回数は3,4回で、以前は彼女からものすごく誘ってきたくらいで、会ったらどんなエッチしたいねってずっと話してました。 浮気でもなく、マンネリ化したわけでもない、相性は本当に良かったのに その日の喧嘩から、欲求が全くなくなったと言います。 キスしたいとか、触りたいとかは言うけど、この前会ったときにもキスしたい触りたいとか言ってた割りに行動が伴ってなくて、全然イチャイチャしなくても別にいいじゃんみたいな雰囲気しかありませんでした。 エッチも私からしたいと言うと応じてくれたけど、エッチの時に愛撫とかもないし、イカせるだけが目的のエッチになってしまっていた。 喧嘩の原因は私だったし、それなのに彼女は側にいてくれる、私は彼女を好きだしそれでいい、と納得しようとするのですが、彼女からはもう以前のような温かさは感じないし、やっぱり、恋人同士、お互いが求め合う気持ちがないと両思いとは思えなくて… 恋人だから、キスとかセックスを求め会いたいし、 どうしても私が彼女に片思いしてしまっている気がして苦しくなります。私が彼女を何度も傷付けたせいだし、彼女がいてくれたらそれでいい、何度もそう思うようにしているのですが、恋人として愛されている気がしなくなってしまって、心が空っぽになっています。 それに彼女自身もなんでエッチしたい気持ちが消えたかわからないと言うし、好きだと言ってるし、 それについて責めてもどうしようもないよなぁ…と思っているので 今付き合っていて苦しいという事は伝えていません。 彼女には元気に振る舞うし、自分が大好き大好きしてればいずれ戻ってくれる、と思い一生懸命信じようと自分に言い聞かせますが、 そうして頑張っていると、彼女の恋愛感情のないかのような言動一つ一つが心に刺さります なので最近はほぼ諦め寸前みたいな状態みたいになってきてしまっていて… 長くなってしまいましたが、 彼女の恋愛感情はもう冷え切ってしまったのでしょうか? これから私は彼女とどうやって付き合って行けば良いかわかりません。

  • 相談に乗って下さい(>_<)

    相談に乗って下さい(>_<) 今度片思いの女の子と遊びに行きます。私は以前好きという気持ちは伝えているのですが、相手からは具体的に返事はもらっていない状態です。 でも、向こうからこの前遊ぼうと誘ってきてくれました。 そこでデートってどういう場所がいいと思いますか? 付き合ってなくて遊びに行くのは慣れてないのでアドバイス下さい。 ちなみに私たちは飲みには何回か行って、お互いの過去の恋愛やエッチな話もできるぐらいな距離感です。 ホテルの一室を借りて飲んで楽しく話そうっていう案も出てるんですが、さすがに密室で男女2人ってどうですか? あんまり面白くない質問かもしれないですが、意見よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。。

    恋愛について質問です みなさんは恋人と喧嘩っぽくなったとして話し合いをした時に「なに言っても無駄じゃん。変わらないだろうなって思ってる。そういう感じならお互いのためにも別れたほうがいいのかなと思う。」 という風に言われたら、別れますか? ちなみに相手は「 大好きな気持ちは変わらないしこれからも一緒にいたいけど、不安定になることが多かったりすると続かないしお互いのためを思っての発言だよ」とのことです。 自分が不安定になりやすい状態で、上記のようなことを言われたら、頑張って直して付き合い続けますか? それとも、好きな気持ちも伝えてくれてるけど無駄とか思われてそこまで言われてもう別れようって思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 似たような経験、もしくは女性にお聞きします

    恋愛相談です。 好きな人がいます。 相手は同じ職場で彼氏持ちです。 数ヶ月前からいつの間にか毎日メールする仲になりました。 少し前に、どっか行くかと誘ったことはありましたが、そのときは彼氏にわるいというか、うるさいからということでNG返答。 しかし少し前に、2人で出かける(遊ぶ)ことがあって、嬉しい反面、大丈夫なのかなという気持ちでいました。 普段のメール中に、その彼氏の話しになることがありますが、やはり好きみたいで、別れたからとかケンカしたからということで2人で出かけたわけではないみたいです。 毎日のメールも基本向こうから来ます。 その子曰く、僕がかまってくれるし、かまいたくなるからこんなにメールするようになったんじゃない?とのこと。 以前より仲良くなったから信頼されたのかな? と思いましたが、やはり2人で出かけたときは不思議というか複雑な気持ちでした。 あまりこーゆう質問とかしない自分で、結局のところ本当のことは彼女にしかわからないと思います。 そして同じ職場ということもあり、変に自分が勘違いして相手とぎくしゃくしてしまうのは仕事にも影響してしまう部分なので、毎日どーなんだろう、どーしたらいいんだろうという気持ちでいっぱいです。 男性女性問わず、ほんとに仲良い人とは彼氏彼女がいる状況でも異性と2人で出かけたりしますか? また、仲良い友達とはいえ毎日自分からメールしたりしますか? メールしてる時も、たまに他の人には見せない部分も見せたり、人見知りだから僕とは目を合わせて話せないとか言ってたこともありました。 その子が少し動揺してて気持ちが動いてるのか、本当に仲良い友達だけなのか、考えれば考える程わけがわからなくなります。 長文になってしまい申し訳ないですが、とにかく色々な意見が聞きたいと思ってます。 よろしくお願いします!

プーリーが回らない
このQ&Aのポイント
  • CPS52のプーリーが回らないトラブルについて相談します。
  • 試したことやエラーの内容を教えてください。
  • このトラブルに関するヒントや解決策をお知りの方はいらっしゃいますか?
回答を見る