• 締切済み

初エッチについて・・・

自分はついこの間三年生になったばかりの高校生です 自分には去年の春から約一年、ケンカも全くなく仲良く付き合っている彼女がいます 自分は高校生のうちのセックスはまだ早いと思っているので 大学生になってから二人で初めて行く旅行の中でエッチしようと考えています(こんなこと考えているのが気持ち悪いと思いますが・・・) しかし最近友人たちがどんどん童貞を卒業していって 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 などと言われ今まで自分の強く守ってきた意志が間違っているように思えてきました 彼女は僕が最初の彼氏なのでもちろん処女ですし めちゃくちゃ純粋でエッチとかのことについても全く知りませんし興味がありません(少なくとも僕の考える範囲では) それでもエッチしたいとか思っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

彼女の気持ちを大事に!! 自分の欲望や周りの影響、意見だけで判断しないことです! エッチって、女の子にとってもすごく大事なことで、すごく勇気もいるし、すごく怖いんです! その友達は私から見たら、最低。 童貞なくすことが一番良いわけない。 彼女の気持ちが最優先です! するなら、ちゃんと避妊して下さいね☆

• h-s-hok
回答No.4

もし、万が一、彼女がHしたいと思っているかもしれないのなら、 …いや、思っていなくても、いつかはそうなる日がくるって思っているはずだから、 「大切だから、卒業まで大事にしたい」と言ってあげることです(*^_^*) こーゆうのは、ちゃんと、伝えるのが一番なんです♪ ちゅってキスして、 ぎゅって抱き締めて、 伝えてみてください。 めちゃめちゃ大事にされているんだと、実感してくれるはずです。

回答No.3

質問者さんの、 「高校生のうちはHはまだ早いから~~」 という真面目な考え方は、決して間違っていないと思いますよ。 むしろ、その意志を今後も大事にして欲しいと思います。 この手の問題に正解も不正解もないと思いますが、 質問者さんのように、 友達に、 > 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 等と言われ、焦る、というシチュエーションはありがちです。 往々にして、この手の戯言は気にしない方が良いと思いますよ。 例えば、 友人に言われ、焦って、彼女とHしようとして、関係がこじれてしまい、気まずくなって別れる結果になった場合、あなたはその結果の発生を友人のせいにできますか? 相手によっても違うわけですし、百人百色ですよ。 「●年付き合ったらHしなきゃ」とか、そんなルールは絶対ないんですから。 ご自分の価値観を大事にしていただきたいと思います。 あと、純粋な女の子といえども、Hに全く興味がないことはあり得ないんじゃないかなあと思いますが(^^)・・・そこは女性のご意見を伺いたいですね。

noname#191166
noname#191166
回答No.2

周りが何て言おうと、おっしゃる通り高校生のうちはしないほうが良いかと思います 彼女さんを大事にして下さいね

noname#186483
noname#186483
回答No.1

それは彼女に聞いてみないと分かりません。 と厳しい回答になってしまいますが、Hはともかくどんなに大人しい 女の子でも、大好きな人から抱きしめられたりするのは好きだと思います。 キスもハードルが高そうなら、おでこにキスから始めるのもアリです。 いきなりH!!ってなるのは彼女もびっくりすると思うので、少しずつで いいんじゃないですか? あとはその場の雰囲気を感じていけそうなら流れに任せればいいし、彼女が 嫌がってるかな?と思えば止めればいいし。 何事も少しずつの方がいいと思いますよ。