• 締切済み

初エッチについて・・・

自分はついこの間三年生になったばかりの高校生です 自分には去年の春から約一年、ケンカも全くなく仲良く付き合っている彼女がいます 自分は高校生のうちのセックスはまだ早いと思っているので 大学生になってから二人で初めて行く旅行の中でエッチしようと考えています(こんなこと考えているのが気持ち悪いと思いますが・・・) しかし最近友人たちがどんどん童貞を卒業していって 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 などと言われ今まで自分の強く守ってきた意志が間違っているように思えてきました 彼女は僕が最初の彼氏なのでもちろん処女ですし めちゃくちゃ純粋でエッチとかのことについても全く知りませんし興味がありません(少なくとも僕の考える範囲では) それでもエッチしたいとか思っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

彼女の気持ちを大事に!! 自分の欲望や周りの影響、意見だけで判断しないことです! エッチって、女の子にとってもすごく大事なことで、すごく勇気もいるし、すごく怖いんです! その友達は私から見たら、最低。 童貞なくすことが一番良いわけない。 彼女の気持ちが最優先です! するなら、ちゃんと避妊して下さいね☆

  • h-s-hok
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

もし、万が一、彼女がHしたいと思っているかもしれないのなら、 …いや、思っていなくても、いつかはそうなる日がくるって思っているはずだから、 「大切だから、卒業まで大事にしたい」と言ってあげることです(*^_^*) こーゆうのは、ちゃんと、伝えるのが一番なんです♪ ちゅってキスして、 ぎゅって抱き締めて、 伝えてみてください。 めちゃめちゃ大事にされているんだと、実感してくれるはずです。

回答No.3

質問者さんの、 「高校生のうちはHはまだ早いから~~」 という真面目な考え方は、決して間違っていないと思いますよ。 むしろ、その意志を今後も大事にして欲しいと思います。 この手の問題に正解も不正解もないと思いますが、 質問者さんのように、 友達に、 > 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 等と言われ、焦る、というシチュエーションはありがちです。 往々にして、この手の戯言は気にしない方が良いと思いますよ。 例えば、 友人に言われ、焦って、彼女とHしようとして、関係がこじれてしまい、気まずくなって別れる結果になった場合、あなたはその結果の発生を友人のせいにできますか? 相手によっても違うわけですし、百人百色ですよ。 「●年付き合ったらHしなきゃ」とか、そんなルールは絶対ないんですから。 ご自分の価値観を大事にしていただきたいと思います。 あと、純粋な女の子といえども、Hに全く興味がないことはあり得ないんじゃないかなあと思いますが(^^)・・・そこは女性のご意見を伺いたいですね。

noname#191166
noname#191166
回答No.2

周りが何て言おうと、おっしゃる通り高校生のうちはしないほうが良いかと思います 彼女さんを大事にして下さいね

noname#186483
noname#186483
回答No.1

それは彼女に聞いてみないと分かりません。 と厳しい回答になってしまいますが、Hはともかくどんなに大人しい 女の子でも、大好きな人から抱きしめられたりするのは好きだと思います。 キスもハードルが高そうなら、おでこにキスから始めるのもアリです。 いきなりH!!ってなるのは彼女もびっくりすると思うので、少しずつで いいんじゃないですか? あとはその場の雰囲気を感じていけそうなら流れに任せればいいし、彼女が 嫌がってるかな?と思えば止めればいいし。 何事も少しずつの方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 初エッチについて

    昨日、処女を卒業したものです。 彼は大学生です。 そこで一つ質問があります。 初エッチということを彼も知っていたんですが、 ゴムをつけず外出しされました。 でもゴムをしないと中出しじゃなくても 妊娠する確率があるとききました。 正確にその確率はどれくらいなのでしょうか? 私は春から高校生で、彼が大好きです。 妊娠はしたくないので次回からは やるんだったら絶対ゴムをしてやるつもりです。 バカじゃないの? みたいな回答はやめてください。 その、妊娠する確率を教えてください。

  • !初エッチの痛み!

    私は高2です。 彼氏がいるんですが、春休みにお泊りで旅行に行くのでその時に初エッチかな?という雰囲気です。 初めてなので不安なことがたくさんあるんですが、やっぱり入れるときに痛いのかという事です(>M<) 激しいスポーツをすると処女膜が破れる可能性があると聞きました。(処女膜が膜ではないことは知っています) 私は小さいころから体操など、何個かスポーツをやってきていたのでその可能性は十分あります。 最近、興味本位で男性器くらいの大きさのものを入れてみましたが、何の痛みもなく入ってしまうんです。 これって、少しはエッチのときの痛みは和らぐものなんでしょうか?また、すぐ挿入できますか? けれど、何の痛みもなくすんなり入ってしまい、処女じゃないと勘違いされてしまうのも嫌です。。 それに少し毛深いというのも悩みです! 胸や背中にニキビ跡も残っています。 これは男性にとってはすごく嫌なものですよね?

  • 初エッチ

    高校2年の女子です。 友達以上恋人未満の関係の男の子と今度することになりました。お互い初体験です。 このままだときっとお互い彼氏と彼女ができるとは思いにくく、大学に行くまでに童貞と処女を卒業したいという見解です。 彼は、私のことが好きで高校時代は私しかいないと言っていて、もし私が少しでも抵抗があるなら後悔するからやめたほうがいいと言ってくれました。 彼は今私と付き合ってもいいが、私がまだわからないと言ったので付き合っていません。 ここで質問なんですが、彼はしたいがために私のことを好きだと言っているのでしょうか? ちゃんと大切に思っているか不安です。 したあとに関係が崩れるのも心配です。大丈夫なのでしょうか?

  • 彼女がエッチです

    彼女がエッチです 今年大学生になった18歳です 高校卒業前に以前からずっと好きだったクラスの子にダメモトでコクったら 向こうも好きだったといってくれて付き合うことができました、 同じ大学にはいって、童貞を捨てましたが(彼女も処女だったらしいです) 最近は二日に一回はエッチをしています。 質問ですが、高校のときはそうは見えなかったのですが 彼女がエッチなことを嫌がらずなんでもさせてくれます、 女性はみんなそんなものでしょうか。 この前のときAVを借りてきて同じことをしてみようと冗談のようにいうと 本当にさせてくれました。 ほかに付き合った人がいませんのでよくわかりません。 うれしいのですが、冷静になって考えると怖い気もします。 彼女は女性として普通でしょうか.

  • 初エッチ

    私は今彼氏がいて最近彼氏がそろそろエッチをしたそうな感じです。 私も彼氏も初めてです。 私の友達はみんなほとんどの子が経験済みなんですけど、よく妊娠したかもって悩んでるのをみてるから妊娠のことがけっこう心配です。 しかも今の彼とはつきあってまだ2ヶ月ちょっとしかつきあってないしなんか早過ぎないかなぁとも思います。 もうすぐ高校卒業なので彼氏は卒業旅行で温泉に行こうっていうんですけど、行くこと=エッチってことですよね? 初エッチの時どんなかんじだったかおしえてください。 まじ悩んでます。(>_<)

  • 彼女とのエッチ

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 ともに23歳。 仕事が忙しく、休みが合わないのでデートの回数も少ないです。 でもお互いそれで納得の上で付き合ってます。 で、私は彼女とエッチしたいです。 でも、元カノと高校1年のときに挿入前に萎えてしまいそのまま流れて以来付き合う人が変わって一緒に寝ることはあってもせいぜい胸どまり。当然ビンビンだけど何もなしだからいつも彼女が寝てからトイレでシコってました。 なので童貞。 彼女は私がはじめて付き合う人なのでおそらく処女です。 エッチしたいけど、また挿入できなさそう。 包茎だし、勃起したらまぁまぁ大きくなるけど、普段はこれでもかってほど小さいし・・・ 彼女はエッチとかあんま興味なさそうな感じ。。 今度クリスマスにディズニーシーへ泊まりで行く予定です。 エッチするにはどうすれば良いんでしょうか?

  • 初えっち。。

    先日初めてエッチをしました。 自分は21歳童貞で彼女も22歳処女だったので、大変だとわかりつつもやってみたら案の定大変でした。。。 キスをして、愛撫して、彼女の方もだいぶ濡れてきていたので指を入れてみたのですが・・彼女が痛がって、指一本はなんとか平気になっても二本目は痛くて無理でした。。彼女は最後までやってみたいと言っていたのですが、指二本も無理だし、痛そうな彼女があまりにもかわいそうだったので「また今度にしよう」って話になって結局最後まではやりませんでした。。 痛くても最後までやったほうがよかったのかなぁと少し自分の判断に思い悩んでいます。 彼女は自分のあそこでいかせてあげられなくても気持ち良くさせてあげようとしてくれたみたいで、手と口を一生懸命に使っていかせてくれました。。。泣 一人でイって申し訳ない。。泣 ここから先が質問です・・ 彼女には「初めての時は痛いから、また今度ゆっくりやろう」って話をしたんですが、やっぱり次回だって挿入は初めてだから痛いですよね?・・ あと、自分が下手だったのもあると思いますが、彼女のあそこがだいぶ小さかったような気がします(無修正AVも見たことはありますが、あくまで童貞の判断です・・笑)。どのような方法で今後挿入までもっていったら良いのでしょうか?指二本をある程度の時間入れたりしていると慣れてくるのでしょうか?ローションとか?? その他、何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • エッチについて…

    高1の女子です。つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 彼のことはほんとうにだいすきで、これからもずっと一緒にいたいと心から思っています。 でもエッチしたいと思えません。彼とするのが嫌なのではなくて、エッチするということが嫌なんです。 彼にはまだ無理と伝えてありますが、彼はたぶん性欲が強いしやりたいと思ってるんだとおもいます。 わたしも興味がわけじゃなくて、むしろ興味はすごいあるし、処女を卒業するのはぜったい彼がいいとおもっています。 どうしたらいいですか。 抽象的な質問で申し訳ないです。

  • 初エッチでフェラはすべき?女子はどうすれば…

    年下の彼と付き合うようになり、そのような雰囲気になる事も増えてきました。 しかしながら高校を卒業し、しばらくした今も私は処女でそのような経験がありません。 セックスの際、女子は何をすべきですか? ネットで調べるとフェラをされると嬉しい、でも処女にされると戸惑う、など意見があり混乱しています。 男性の方は何をされたら嬉しいか 女性の方は何をしたらいいか ご意見いただけると嬉しいです。 本気で悩んでいます。 どうかお力添えお願いします。