sayaka2367のプロフィール

@sayaka2367 sayaka2367
ありがとう数10
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
33%

  • 登録日2012/11/26
  • 性別女性
  • 恋についての相談なんですが

    僕は今年で二十歳になる大学生です。 僕には好きな人がいるのですが その人とはSNSのサイトで知り合いました。 知り合ってからは毎日メールのやり取りをしました。 僕から実際に会って遊ぼうと言う前に 彼女から遊ぼうという話を切り出してくれました。 それで今まで二回遊びました。 二回目は動物園に行きました。 それで僕は彼女のことが好きになりました。 次に会うときに告白しようと思ってます。 でも、彼女からは全く好意を感じません。 彼女は他県から来ているので 単純に遊び友達が欲しかっただけと考えりたりします。 そこで質問なんですが、 普通、興味ない男に遊ぼうと誘ったり 動物園に行こうと誘われてオーケーしますでしょうか? 今まで付き合ったことも告白したこともないので とても不安です。 回答お願いしますm(__)m

  • 無責任なことは言わないでほしかった・・・

    高校2年女子です。 わたしには付き合って半年の彼氏がいます。 最近彼が何考えているかわかりません。 前は向こうから電話もメールもしてくれて、学校もいっしょに帰ってました。 でもこの2か月くらい、わたしから連絡しないかぎり、彼から連絡がきません。 半年も経ったし、きっと少し冷めたんだろうなとあまり気にしないようにしていましたが、 このあいだ彼が友達に「彼女と別れようかな・・・」 と言ってたらしく、さすがに気になって彼に理由をきいてしまいました。 理由は単純で、わたしの愛が重かったからだそうです。 すごくショックだったので、それをきいたとき辛すぎて、もう別れようといってしまいました。 でも彼にまだ別れたくないといわれ、今もまだ付き合っています。 わたしは今でも彼のことが大好きなので、ずっと付き合っていたいですが・・・ 彼からまったく連絡こないし、愛が重いって言われたし、なんかもう付き合ってても意味ない気がします。 そしてもう一つ、 今回の件で彼のことが信じられなくなりました。 告白してきたのは彼のほうで、そのとき一生もんだとか言ってたのに、 今の状態がこんな風なんて納得できないです。 「絶対冷めない」とか「ずっと一緒にいよう」 とか言ってたから、彼のこと信じて付き合ってたのに。 無責任なこと言った彼に腹がたちます。 わたしはこれからどうするべきなのでしょうか? 彼のことは大好きだし、これからも一緒にいたい。 けど、彼のことを信じていいのでしょうか。

  • 世界史と数学(1A2B)完成が早いのはどっちか

    独学で私立大学文系を目指しています。 数学選択か世界史選択どちらを選ぶのが効率が良いか。 進度は、 数学・・・1A(黄色チャート解法のイメージはできる)2B(全体的に少し学習しました) 世界史・・・(以前中国史まで学びましたが知識は曖昧です) もちろん得手不得手で色々変わってくると思いますが 一般的にどっちに絞ったほうが最高到達点が高いかお聞きしたいです ちなみに数学に抵抗はないですし、歴史の暗記は得意な部類だと思います

  • 二つ年上の先輩に恋をしました!中学生

    はじめまして☆恋愛の悩みです。 私は現在中一です。好きな先輩は中三です(以下K先輩) k先輩との出会いは小学校です。 と、言っても3、4言ぐらいしか覚えていませんしそれだけしか話していないかもです。 中学校になってからk先輩のサッカーしている姿がカッコよくて一目惚れという感じです。 それが、四月の終わりごろで、そこからk先輩の弟で、中1の人とメアドを交換しました。 それで、好きな人はK先輩だよ。と言ったのですが、それからは話していません。携帯もあまり見ない人なのでメールも全然やっていません。 なので、先輩とは進展がありません。 k先輩は、私の兄(高1)がサッカー部だったので、先輩の妹...ぐらいは覚えていると思います。 k先輩は彼女がいるのかは分かりませんが、いたとしても今は別れています。 先輩が小六の時両想いだった人です。今年、その人と先輩は同じクラスです(ToT) また、先輩は今年卒業です。受験で忙しいだろうし、狙い目は今です。 頑張りたいですが、いきなり喋りかけても大丈夫でしょうか?と不安です。 きっかけも作りたいですが思い浮かびません。 卒業までに告白したいので、仲良くなりたいです。 いきなりメアド聞いて断られてもショックだし...。 いつもネガティブになってしまいます。 でもこの恋は本気です。だから困っています。 そこで、先輩との仲良くなりかた、きっかけなどさまざまな分野からいろいろ教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!!

  • 主に女性へ質問です(男性も可)

    「私、人の好き嫌いがはっきりしてるんです。」と、 私(男)に言ってくる女性が過去に3人ほどいました。 この言葉を発する事のある女性から特にお聞きしたいのですが、 これを相手に敢えて言うと言うのは、「私はあなたみたいな人は嫌いなのよね。」 と言う含みがあるの場合でしょうか? 記憶の限りでは、こちらから見ても合いそうにないと感じる人から言われました。 今にして思うと、遠まわしのほのめかしだったように思います。 どういう時に相手に言いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#205789
    • 社会・職場
    • 回答数3