最近の女、完全に狂ってますね

このQ&Aのポイント
  • 最近の女性は、自分が女性である事を忘れてしまっているのではないかと感じます。
  • 子育てに疲れた女性の葛藤について考えています。子育ては疲れることも理解できますが、それでも子供を捨てることは許されないのではないかと思います。
  • 私は娘を育てることが苦手だったため、娘を離れる決断をしました。親権を求めることは言いましたが、実際には欲しくありませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近の女、完全に狂ってますね。

今の女は、自分が女である事を完全に忘れてますよね? ↓ は子育てに疲れたとかぬかす糞女の葛藤です。子育ては疲れる。勿論それは解る。だがな... うちも娘でしたが、ずっと「赤ちゃんポストは何歳までなんだろう」とか思ってました。 捨ててきても口が達者だからすぐ身元がバレるなぁとか。 脳内だけですが、どうやったら絶対に殺人だとバレずに、事故に見せかけるか・・・みたいな妄想までしてました。 なんていうか、生まれちゃったあと自分が育児に向いてない、むしろ子供なんか大嫌いだと思っても、元に戻せないのが辛いです。 うちは結局離婚して、娘は旦那が引き取りました。 一応親権欲しいみたいなことは言うだけいいましたけど、実際には親権なんか欲しくなかったのは旦那もよくわかってたかも。 ↑以上 ...................こ、怖い。 だったら、なぜセックスなんかしたんだよ!糞が。 今の白人かぶれの日本の女...狂ってる。

  • 育児
  • 回答数8
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.3

現在のマスコミ等が有りもしない事を言ったり、識者と言う得体の知れない奴らが女を増長するような事を言うので、女は自分の義務を果たそうとしないのです。芸能人の言動を観察してれば、馬鹿さ加減が分かります。50,60代の者が言葉を逆さまに言ったり、マジっスカと言うのをテレビで言うので、世間の馬鹿どもも、真似をするのです。タモリ、さんま、たけし等、数えれば切りが有りません。女は身を飾る事には精を出して、知識欲は皆無です。美人でも脳内は空っぽの女が大多数ですね。 矢張り男の方が上ですね。

nonamenomoney
質問者

お礼

そもそも、女を褒めるというのは、一体どういう事なのか? ただ一つ(これまでの経緯からでえすが)言えるのは、これでもかっていうくらい女の外見を褒めても、女の心が豊かになって子育てにも安定感をもたらす....という事はあり得ませんね。

nonamenomoney
質問者

補足

>芸能人の言動を観察してれば、馬鹿さ加減が分かります。 ええ、もうイライラして来ます。 周りの男も女を持上げる事しか言わない。 外見さえ良ければ何を言っても赦される雰囲気。

その他の回答 (7)

noname#246942
noname#246942
回答No.8

少し違うな。 確かに、この内容にあるような例えは、あまりに酷過ぎる。 およそ、子供を持っている母親のそれとは思えないような物言いだ。 君がそう思う気持ちも、自分には分かる気がする。 だけどね、何もこのような母親の心境は「最近の女」に限った事では無い。 昔の女性、母親であっても十分存在していた気持ちだと思うよ。 では今と昔と何が違うのか? 恐らくは、その気持ちや葛藤に対する「表現方法の違い」では無いだろうか? 女性にしろ男性にしろ、今でも昔でも、人が人を好きになり、結婚して子供を持つと言う根本的な流れは、何も変わっていない。 子育ては大変、子育ては辛い。 ブログやツイッター、フェイスブック、そしてこのようなQ&Aサイト。。。 様々な情報をいとも簡単に不特定多数に発信出来るようになった現代では、自分の中の負の感情をいとも簡単に他の誰かに対して相談したり質問したり出来るような「便利な世の中」になっている。 本来は、「自分一人で抱え込んでは消化して行かなくてはいけない問題だったとしても」だ。 それは一体何を意味するのか? ちなみに、君のプロフにあるお礼率は非常に悪いのだな。 つまり、このような事が起きる訳だ。 分かるかな? 自分の言葉に責任を持てない。 自分の行動に責任を感じない。 悩みは、相手を見て相談するのがベストだ。 そうでなかったら、何をどう言われても思われても仕方がないと言う事も理解しなくてはならない。 それぐらいの覚悟もない悩みや葛藤など、「軽い」と思われても仕方が無いだろう? 質問にあるような母親は、自分の気持ちを不特定多数の場でただ吐露する事で、罪悪感や苦しみからただ単に解放されたかっただけだろう。 言い放しのやりっ放し。 だから、無責任そのものに見える。 昔は、「人に相談出来ないような悩みや葛藤」を持ったならば、それだけ「自分の責任」を自覚し、我慢して耐えるか、もしくは悩みが無くなるような別の方法を考えては自己消化していた所だろう。 根っこが何なのかを考えなくては、本当の姿は見えてこないよ。 このようなシステムを利用している、我々にも責任はあるのだから。

nonamenomoney
質問者

お礼

御指摘ごもっともです。 だけど俺は今の女の思考は絶対におかしい!と思います。 子育てだけじゃない。 とにかく俺は今の女と結婚なんかする気しないし、手を取ってお喋りしたい...なども思わない。うざい。今の女の考えが怖い。恐ろしいです。一生独身宣言致します! 御回答、誠にありがとうございました。

noname#190027
noname#190027
回答No.7

女であることを忘れているというより、母になれない女性が多いのだと思います。 女と母はまた別物。女としても母としても魅力的な人は少なからず存在しますが、なかなか難しいものです。 例にあげていただいた女性は確かに非難されて然るべきと思います。 しかし同じくらい非難されて然るべき男性がいるのも事実です。共働きであるにも関わらず家事に非協力的であったり、力を持って女性をねじ伏せたり、しつけと称して子供を虐待したり。 今回の件についてですが、「なぜセックスをしたのか」という文の後に、「白人かぶれの日本の女……狂ってる」とありますので、女性を責めていると解釈してお話します。 この場合、どちらかが故意に細工をしたのでない限り、避妊に失敗した事については男女両方に責任があります。育児に関する女性の考えは非難されて当然ですが、こちらに関しては男性も責任を問われるべきです。 いずれにせよ気の毒なのは、少なくとも片親からは愛されることなく育つ子供です。母親の愛情を感じられないのは辛いことだと思います。 話を戻しますが、素敵な女性もいれば、非難されてしまう女性もいる。男性も同じことです。 ですから、女性が男性がというより、そういう人間もいるというだけのことだと思います。

nonamenomoney
質問者

補足

>女と母はまた別物.... どう違うの? >非難されて然るべき男性がいるのも事実です... 生物学的には男も元々は女体ベースですが、乳が腫れません。子育ては女性の役目です。イヤなら女をやめなさい。 >共働きであるにも関わらず家事に非協力的であったり.... 家事がイヤなら、最初から一つ屋根の下で住まなけりゃ、っつか結婚するなよw >片親からは愛されることなく育つ子供です。 言っときますけど、重要なのは母親の愛ですよ。そこだけ妙に男性の比重を置かないでください。

  • miya-430
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.6

最近は離婚率も増えていて、こういう傾向も出てますね。 しかし、一方で高いお金を払い、不妊治療をしてまで 子どもが欲しいと思っている方が多いこともあります。 そして、子どもを大事にするがあまり 運動会で順位をつけるなとか、演劇では全員主役とか、 無茶を言ってくるモンスターが巷にはびこるのも事実。 生活は豊かになったかもしれませんが、 いつの時代も問題はつきませんね。

nonamenomoney
質問者

補足

まあこれは言い過ぎかも知れませんが、子供は自分の遺伝をひいてないとイヤなの? 日本でも馬鹿夫婦が居たなあ。代理母に子供生ませてよ~...

  • vqm37837
  • ベストアンサー率40% (92/229)
回答No.5

最近の…と、おおぐくりされていますけど、何かしら特定の人に対しての憎悪を感じてしまうのは、わたしたけでけでしょうか 私にも、息子の嫁もいますし、娘もいますが、そういう感じではないですね 職場にも子育て中の方、たくさんいますが、それぞれ苦労を抱えていますけど、狂ってはいないですね むしろ、育児に行き詰まり、精神的に危険な状況の時、周りの人間は何をしていたのかと思います。

nonamenomoney
質問者

お礼

母としてだか女?としてだか知らないけど、男から観れば女=母性です。 でないと、男が女に惹かれないでしょう。 母親になったにも関わらず、有りもしない(女)としての生き方を追い求めようとするから精神崩壊が始まるんです。で、子供がウザクて仕方なくなる。馬鹿でしょw

nonamenomoney
質問者

補足

>育児に行き詰まり、精神的に危険な状況の時、周りの人間は何をしていたのかと思います。 女は偉い!...とか耳にタコが出来るくらいほざいてるのに、なにを男に頼み事してるんですか。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.4

何が言いたいのかなあ。 一人のばかがいれば、それがすべてだと言い張るバカがいて困るって事かな?

nonamenomoney
質問者

補足

今の女は九分九厘みっともないでしょう。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

子供は一人じゃ作れませんよ。 男性も、女性をみる目を養わないと。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

何を聞きたいのか分かりませんが、 女性にかかわらず最近の男性も変です。

nonamenomoney
質問者

お礼

男は、今の女のまでは変なフリをしているだけです。 女性のイメージは、太古の昔から変わっていないでしょう。 男から観れば女=母性です。

nonamenomoney
質問者

補足

男は、今の女のまでは変なフリをしているだけです。 女性のイメージは、太古の昔から変わっていないでしょう。

関連するQ&A

  • 私は寂しい女なんでしょうか?

    私は寂しい女なんでしょうか? 私は今25歳なのですが長いこと彼がいません。 ここ3年間はお金を貯めて留学したりやりたいことをしてきました。もともと一人で買い物したりするのが好きなので一人で海外や行動することに慣れっこになってしまいました。もちろんそれは楽しんでいるので自分でも満足しているのですが(笑) 結婚している友人にそんなに一人に慣れちゃうとよくないよ、とかなんでも自分でやったらだめだよ、男の人に頼るときは頼らなきゃと言われます。そりゃーその友人は学生時代から旦那さまと付き合ってて一人の期間はなかったんだし自分一人で買い物もできない人にそんなこと言われたくない!私の気持ちなんてわからないとムカついてしまいました。こんな自分すごい醜くて嫌なんですけど頭にきてしまってm(__)m 彼氏と過ごす楽しい思いではあまりないけど自分のやりたいことをやって楽しんでてでも彼が欲しいと葛藤している私はやはり寂しい女なんでしょうかm(__)m

  • いつまでも女でいたいのに。

    いつまでも女でいたいのに。 二児の母なのですが、最近子育てが落ち着いたせいか、自分に対して色々考える様になりました。 独身当時は、お洒落や女らしい振る舞いなどについて、敏感な方だったと思います。 しかし子供が産まれ、子育てに専念するあまり、女らしくなくなっている事に気づきました。 勿論、母であり妻である事は当然で、主人も『今のままでいい』と言ってくれます。でもそれが嫌なんです。 例えば『痩せたい』と言う私に『痩せる必要なんてない』と言われると、『じゃあいっか~』と向上心の欠片もなくなれば、この先ただの所帯染みたおばさんになるだけなんじゃないかと、焦りさえ出てきます。 実際今までは、『子育て中だし仕方ないか』と自分でも思っていたのですが、最近街を歩くと、綺麗な方や、可愛い子を見ては『私なんて…』と悲しくなります。 ママでも、妻でも顔はどうであれ素敵な方って沢山みえますよね?どうしてなんでしょうか。 旦那さんが良いと言うなら良いのでは?と友人は口を揃えて言いますが、主人がどう思うか、よりも、どちらかと言うと周りに『素敵な奥さん』だと思われたいんだと思います。 また主人も口ではそう言っても、『妻としても女としても最高』とは思っている訳もなく、私にただ気を遣ってくれてるだけなんです。 なんか向上心のない今の自分に嫌気がさします。 だからと自分が素敵だと思う奥様を手本にしても、果たして自分がその理想に近づいているのかもわかりません。 『自分はこんな雰囲気の人間』と気づくにはどうしたら良いのでしょうか。 私は一体何をしたら、『女らしく』いられるのでしょうか。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、素敵な方を見ると、とてもブルーになってしまいます。 そして、主人に『女』としてではなく『妻、家族』として見られているのが私には辛いので、どうしたら付き合ってた時の様に近づけるのでしょうか。

  • 旦那に女として見て欲しい、求められたいです

    私26歳、旦那29歳、娘2歳、夏には2人目を出産予定です。 結婚5年目です。 旦那が私を女として見てくれてると思えず、不安です。 付き合ってるときはお互い実家暮らしでしたが、少なくとも週1はホテルでしていました。 週2くらいで会ってましたが、お互い予定が合わずたまに久しぶりに会うと、普段あまり引っ付いてこない旦那もしたい素振りをしてくれたり、それを感じることができとても嬉しかったです。 でも結婚してからは、週1以下になり、そのうち誘うのは私からばかりになりました。 女磨きを怠っているつもりはありません。むしろ頑張っています。 旦那は不倫や浮気をするタイプではなく、家事も子育ても積極的で、とても私を大事にしてくれて、優しくおもしろい自慢の旦那です。 でも夜の事や、スキンシップについてだけは、どうしても不満なんです。 これについては、私が泣いてしまうことも多々あり(泣くのは狡いとわかってます。。)、何度か話し合いました。 その度に、仕事で疲れてた、昔ほど欲がない、そんなつもりはなかった、など謝ってきて、頑張ってスキンシップを取ろうとしてくれますが、それも1週間ももちません。 夫婦生活を週1で!とかそんな強制するつもりもないんです。 求めて!と言って求めてもらっても嬉しくないし、それは本物ではないですよね。 私はもともと性欲が強いわけではないですし、今は妊娠していているのもあり欲があるわけではありません。 でも、旦那からキスハグやスキンシップをして欲しいし、触れて欲しいし、今は私が妊娠してるから我慢してくれてるんだなっていうのを感じたいんです。 私から引っ付かなければ、触れ合うことも無いんじゃないかと思ってしまいます。(いってらっしゃいのちゅーは娘が寝ていればいつもありますが、私の中でこれは男女のスキンシップではなく、単なる習慣みたいな感覚です) 妊娠する前、私が誘ってもスルーされたり、行動に出ても寝られてしまうこともありました。 すごく傷つきます。 私が強欲なのかと悩んで泣けてきます。 26歳で女として見られないのは悲しすぎます。(旦那はそんなことないと言いますが、これだけ旦那から触れてくることもないとそう感じてしまいます。) 旦那のことは愛してるし、一緒にいたいので、家族として過ごしてこういうことは諦めようと何度も思いました。 でも、やっぱり好きだから求めて欲しいし、触れたいし触れて欲しいです。 会話は十分にあるし、大事にされてると感じるけど、触れられたり、求められる安心感も欲しいです。 夫婦生活は、日常生活では感じきれない とてつもない幸福感があると思います。 恥ずかしい話ですが、妊娠前は新しい下着を買ってみたり、妊娠中はなかなかできない期間もあったので、口だけで満足してもらえるようにネットで勉強?したりもしました。 旦那もすごい喜んでくれたり、褒めてくれたりするのですが、だからまたしてって要求されることもありません。 (もうそれでもいいから求めて欲しいんです) 書いていて更に自分が単なる強欲淫乱なだけに思えてきて虚しくなってきましたが、、、 どうしたら睡眠欲に勝てる女になれますか? 求めてもらえる女になれるのでしょうか。 今から産後が怖くて仕方ないです。 旦那の前では母である前に女で居たいので、自分磨きも頑張ってるつもりです。 長々とまとまらない文章で申し訳ございませんが、アドバイスや経験談をいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女友達

    学生の頃からの女友達でお互い結婚してからも遊んでいます。彼女は現在離婚調停中ですが週末は子供を旦那にあずけて自分は彼氏や友達と遊んでいます。注意しても喧嘩になるし呆れています。彼女からしたら私が幸せだから分かってくれないと自分は浮気をしていても正当だと言うし・・・。子育ても家事もしない彼女にイラつくのは私がおかしいのでしょうか???私が彼女をうらやましいと思ってるからでしょうか???

  • 旦那の精神的虐待が理由で離婚したいです

    タイトル通りですが、旦那に「離婚するには弁護士がいる。お前にはお金がないから無理だ、残念だな。」と言われました。 あと「親権は何が何でも奪ってやる。娘がお前みたいなキチ●イ女に育てられるのは可哀想。」「離婚しても親権をもらうまではつきまとってやるからな」と言われました。 弁護士に相談するべきでしょうが私は働かせてもらえないので収入もありません。 諦めて旦那のDVに耐えるしかないのでしょうか。 助けてください。

  • なんていう女

    職場に「腐れ女」がいます 仕事中居眠りをいているのに「処方箋のせい」 どのような対場の人の報連相の行き違いを「あれはバカ」 気に食わない同性の揚げ足取り 自分の業績?のアピール 来年定年退職の女性とタッグを組んで職場を「私物化」している 同時に組合に関しても「私物化」しているうえに、件の女は「組合役員」 この女の旦那がそこの職場の親会社。 この旦那と娘は「うつ病」と堂々自慢しています(半ば誇らしげに、、、) この女。 全く「仕事」はしていない いつも「手抜き」「さぼり」を《あご》でやりすごしています。 こんな女の防衛の仕方をご教授お願い致しまする。

  • 糞な女が溢れてるのになんで世間はまだ女共を過保護し

    糞な女が溢れてるのになんで世間はまだ女共を過保護し続けるのか ※この質問は半分愚痴です。 ここ一週間の自分の身の回りに起きた話をします 1週間ほど前我が家は金欠になり、前借りをしない父親を母親が責めました。 口喧嘩の末、母親が父親に仏壇の花瓶を投げつけ父親は頭部に直撃、母親は次に仏壇、仏壇の写真、蚊取り線香と身近にあったものを投げました。 父親は全て直撃し、反撃に顔を殴り、体を突き転ばせ怒鳴りました 母親は転倒の際に手首を捻り薬指と小指を骨折 母親はその後何も言わず家から出ていき、その2時間後に警察が家に来て、父親と話し合いの末任意同行 そのさらに2時間後に母親が父親の靴だけを持って帰宅し、すぐに父親が拘束された事を悟りました 自分は親がどうなろう、どうしようが興味なかったので警察の事情聴取にはその場にいなかったと話し、面倒を回避 そして、今日母親が警察に電話して、父親を解放するように話し合いをしていました それを聞いて自分は腹が立ちました 母親と父親の口論は今まで何度もあり、そのうちの何度かは母親が物を投げつけ、怒った父親が反撃に出て、母親が居なくなり、警察が来て、父親拘束のお決まりパターン化してます 自分の今回の件は一例であるものの、世の中には男をハメようとする糞な女が山ほどいて大抵男が悪いことにされるわけですが、こんな糞女共を過保護し続ける理由はなんでしょうか? なぜ男女平等に見ることができないのでしょうか?

  • 女の人って面倒くさい人多くないですか??

    女の人って面倒くさい人多くないですか?? 自分も女です。女の多い職場で働いています。 歳上ばかりですが、本人がいないところで平気で悪口を言ったり、噂話大好きだし、被害妄想だし、本当によく喋るし、旦那の悪口にみせかけて自慢したり、すっごい細かいし、ちょっとしたことですぐ騒ぐし、どうでもいいことに怒るし、人間関係も複雑だし、誰も無視してないのに無視されたと思い込むし・・・もういい大人なのに学生の女子の集団みたいです。怖いです。 言い方ひとつにも気をつかうし、一緒に働いてると女って面倒くさいなぁ~と感じることが多くて、疲れてしまいます。 (自分だって細かいから気になるんだと思います・・・自分のこと棚に上げてすみません。) 女の集団で上手くやっていくにはどうしたら良いと思いますか?面倒くさい人多くないですか?私の職場だけですか?

  • 離婚、親権について。

    離婚、親権について。 初めて投稿します。よろしくお願いします。 今離婚をかんがえています。約1週間まえに出ていけと言われて荷物をそとになげだすのでこども2人(2歳、1歳)をつれてでてきました。 私も前々から旦那のたいどや一緒にいるだけでいつ殴られるのがこわかったのですぐでていく決心はきめました。 原因は私が家事をしないと言うことです。 正直わたしも仕事を復帰して家事はおろそかになっていました。家も相当きたなかったです。 しかし子育てはちゃんとやってきたつもりです。 保育所も私が勤めている会社に保育所があるのでそこにわたしがつれていっていました。 1年半~2年ぐらいまえになぐられて実家にかえってきたこともありました。 最近は殴られたことはなかったですが旦那は私からみたらすごく自己中心なことでけっこう頻繁にどなってキレたりしてきました。 私はいつなぐられるかわからないので毎日怖かったです。 旦那は家事や子育てはほとんどしません。 自分が機嫌がよいときはこどもとあそんだりはしますがオムツ交換やお風呂にいれたりしたことは数回しかありません。 でもこどもがかわいいようでこどもはこっちでみるといって長男を無理やり旦那の実家につれていってしまいました。 長男は2歳ながらイヤといってます。 私は夫婦で話し合いするのは怖いので家庭裁判所なので裁判などするつもりです。 私もいままで子育てしてきて本当に親権がほしいです。 私が家事をおこたったのがだめだったのですが親権は私がとることができますか? そして親権をとるために有利になるようにこれから私はどういうことをすればいいですか? 長男がつれていから本当に心配です。

  • 五歳の息子の母親で、親権問題です。

    親権問題で悩んでいます、五歳の子供が居るのですが。親権を取ろうとするのが、私の母親(片親しかいないです)です。子供の父親は子供が2歳ごろに亡くなり、旦那の家族と折り合いが悪く実家に帰ってきていますが、旦那が亡くなった直後から約2年ぐらいは精神的に私が不安定で子育てが出来てなく、母親に任せっぱなしです。そのことがあり、母親からは私に子育て放棄した!という理由付けで親権を取ろうとしてきます。私は今、前仕事の帰り道に自損事故を起こし仕事が出来ず、収入もない状態で親に頼りっぱなしです。 ですが、私は今就職活動に励み子供を少しでも母親に預けた分、きちんと育てたいと思って行動しています。 どうすれば、母親である私が 自分の親である母に親権をとられずにいれますか?