最近の女、完全に狂ってますね

このQ&Aのポイント
  • 最近の女性は、自分が女性である事を忘れてしまっているのではないかと感じます。
  • 子育てに疲れた女性の葛藤について考えています。子育ては疲れることも理解できますが、それでも子供を捨てることは許されないのではないかと思います。
  • 私は娘を育てることが苦手だったため、娘を離れる決断をしました。親権を求めることは言いましたが、実際には欲しくありませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近の女、完全に狂ってますね。

今の女は、自分が女である事を完全に忘れてますよね? ↓ は子育てに疲れたとかぬかす糞女の葛藤です。子育ては疲れる。勿論それは解る。だがな... うちも娘でしたが、ずっと「赤ちゃんポストは何歳までなんだろう」とか思ってました。 捨ててきても口が達者だからすぐ身元がバレるなぁとか。 脳内だけですが、どうやったら絶対に殺人だとバレずに、事故に見せかけるか・・・みたいな妄想までしてました。 なんていうか、生まれちゃったあと自分が育児に向いてない、むしろ子供なんか大嫌いだと思っても、元に戻せないのが辛いです。 うちは結局離婚して、娘は旦那が引き取りました。 一応親権欲しいみたいなことは言うだけいいましたけど、実際には親権なんか欲しくなかったのは旦那もよくわかってたかも。 ↑以上 ...................こ、怖い。 だったら、なぜセックスなんかしたんだよ!糞が。 今の白人かぶれの日本の女...狂ってる。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaisyu63
回答No.3

現在のマスコミ等が有りもしない事を言ったり、識者と言う得体の知れない奴らが女を増長するような事を言うので、女は自分の義務を果たそうとしないのです。芸能人の言動を観察してれば、馬鹿さ加減が分かります。50,60代の者が言葉を逆さまに言ったり、マジっスカと言うのをテレビで言うので、世間の馬鹿どもも、真似をするのです。タモリ、さんま、たけし等、数えれば切りが有りません。女は身を飾る事には精を出して、知識欲は皆無です。美人でも脳内は空っぽの女が大多数ですね。 矢張り男の方が上ですね。

nonamenomoney
質問者

お礼

そもそも、女を褒めるというのは、一体どういう事なのか? ただ一つ(これまでの経緯からでえすが)言えるのは、これでもかっていうくらい女の外見を褒めても、女の心が豊かになって子育てにも安定感をもたらす....という事はあり得ませんね。

質問者

補足

>芸能人の言動を観察してれば、馬鹿さ加減が分かります。 ええ、もうイライラして来ます。 周りの男も女を持上げる事しか言わない。 外見さえ良ければ何を言っても赦される雰囲気。

その他の回答 (7)

noname#246942
noname#246942
回答No.8

少し違うな。 確かに、この内容にあるような例えは、あまりに酷過ぎる。 およそ、子供を持っている母親のそれとは思えないような物言いだ。 君がそう思う気持ちも、自分には分かる気がする。 だけどね、何もこのような母親の心境は「最近の女」に限った事では無い。 昔の女性、母親であっても十分存在していた気持ちだと思うよ。 では今と昔と何が違うのか? 恐らくは、その気持ちや葛藤に対する「表現方法の違い」では無いだろうか? 女性にしろ男性にしろ、今でも昔でも、人が人を好きになり、結婚して子供を持つと言う根本的な流れは、何も変わっていない。 子育ては大変、子育ては辛い。 ブログやツイッター、フェイスブック、そしてこのようなQ&Aサイト。。。 様々な情報をいとも簡単に不特定多数に発信出来るようになった現代では、自分の中の負の感情をいとも簡単に他の誰かに対して相談したり質問したり出来るような「便利な世の中」になっている。 本来は、「自分一人で抱え込んでは消化して行かなくてはいけない問題だったとしても」だ。 それは一体何を意味するのか? ちなみに、君のプロフにあるお礼率は非常に悪いのだな。 つまり、このような事が起きる訳だ。 分かるかな? 自分の言葉に責任を持てない。 自分の行動に責任を感じない。 悩みは、相手を見て相談するのがベストだ。 そうでなかったら、何をどう言われても思われても仕方がないと言う事も理解しなくてはならない。 それぐらいの覚悟もない悩みや葛藤など、「軽い」と思われても仕方が無いだろう? 質問にあるような母親は、自分の気持ちを不特定多数の場でただ吐露する事で、罪悪感や苦しみからただ単に解放されたかっただけだろう。 言い放しのやりっ放し。 だから、無責任そのものに見える。 昔は、「人に相談出来ないような悩みや葛藤」を持ったならば、それだけ「自分の責任」を自覚し、我慢して耐えるか、もしくは悩みが無くなるような別の方法を考えては自己消化していた所だろう。 根っこが何なのかを考えなくては、本当の姿は見えてこないよ。 このようなシステムを利用している、我々にも責任はあるのだから。

質問者

お礼

御指摘ごもっともです。 だけど俺は今の女の思考は絶対におかしい!と思います。 子育てだけじゃない。 とにかく俺は今の女と結婚なんかする気しないし、手を取ってお喋りしたい...なども思わない。うざい。今の女の考えが怖い。恐ろしいです。一生独身宣言致します! 御回答、誠にありがとうございました。

noname#190027
noname#190027
回答No.7

女であることを忘れているというより、母になれない女性が多いのだと思います。 女と母はまた別物。女としても母としても魅力的な人は少なからず存在しますが、なかなか難しいものです。 例にあげていただいた女性は確かに非難されて然るべきと思います。 しかし同じくらい非難されて然るべき男性がいるのも事実です。共働きであるにも関わらず家事に非協力的であったり、力を持って女性をねじ伏せたり、しつけと称して子供を虐待したり。 今回の件についてですが、「なぜセックスをしたのか」という文の後に、「白人かぶれの日本の女……狂ってる」とありますので、女性を責めていると解釈してお話します。 この場合、どちらかが故意に細工をしたのでない限り、避妊に失敗した事については男女両方に責任があります。育児に関する女性の考えは非難されて当然ですが、こちらに関しては男性も責任を問われるべきです。 いずれにせよ気の毒なのは、少なくとも片親からは愛されることなく育つ子供です。母親の愛情を感じられないのは辛いことだと思います。 話を戻しますが、素敵な女性もいれば、非難されてしまう女性もいる。男性も同じことです。 ですから、女性が男性がというより、そういう人間もいるというだけのことだと思います。

質問者

補足

>女と母はまた別物.... どう違うの? >非難されて然るべき男性がいるのも事実です... 生物学的には男も元々は女体ベースですが、乳が腫れません。子育ては女性の役目です。イヤなら女をやめなさい。 >共働きであるにも関わらず家事に非協力的であったり.... 家事がイヤなら、最初から一つ屋根の下で住まなけりゃ、っつか結婚するなよw >片親からは愛されることなく育つ子供です。 言っときますけど、重要なのは母親の愛ですよ。そこだけ妙に男性の比重を置かないでください。

• miya-430
回答No.6

最近は離婚率も増えていて、こういう傾向も出てますね。 しかし、一方で高いお金を払い、不妊治療をしてまで 子どもが欲しいと思っている方が多いこともあります。 そして、子どもを大事にするがあまり 運動会で順位をつけるなとか、演劇では全員主役とか、 無茶を言ってくるモンスターが巷にはびこるのも事実。 生活は豊かになったかもしれませんが、 いつの時代も問題はつきませんね。

質問者

補足

まあこれは言い過ぎかも知れませんが、子供は自分の遺伝をひいてないとイヤなの? 日本でも馬鹿夫婦が居たなあ。代理母に子供生ませてよ~...

• vqm37837
回答No.5

最近の…と、おおぐくりされていますけど、何かしら特定の人に対しての憎悪を感じてしまうのは、わたしたけでけでしょうか 私にも、息子の嫁もいますし、娘もいますが、そういう感じではないですね 職場にも子育て中の方、たくさんいますが、それぞれ苦労を抱えていますけど、狂ってはいないですね むしろ、育児に行き詰まり、精神的に危険な状況の時、周りの人間は何をしていたのかと思います。

質問者

お礼

母としてだか女?としてだか知らないけど、男から観れば女=母性です。 でないと、男が女に惹かれないでしょう。 母親になったにも関わらず、有りもしない(女)としての生き方を追い求めようとするから精神崩壊が始まるんです。で、子供がウザクて仕方なくなる。馬鹿でしょw

質問者

補足

>育児に行き詰まり、精神的に危険な状況の時、周りの人間は何をしていたのかと思います。 女は偉い!...とか耳にタコが出来るくらいほざいてるのに、なにを男に頼み事してるんですか。

• sinntyann
回答No.4

何が言いたいのかなあ。 一人のばかがいれば、それがすべてだと言い張るバカがいて困るって事かな?

質問者

補足

今の女は九分九厘みっともないでしょう。

• bari_saku
回答No.2

子供は一人じゃ作れませんよ。 男性も、女性をみる目を養わないと。

• rikimatu
回答No.1

何を聞きたいのか分かりませんが、 女性にかかわらず最近の男性も変です。

質問者

お礼

男は、今の女のまでは変なフリをしているだけです。 女性のイメージは、太古の昔から変わっていないでしょう。 男から観れば女=母性です。

質問者

補足

男は、今の女のまでは変なフリをしているだけです。 女性のイメージは、太古の昔から変わっていないでしょう。