• 締切済み

どんな仕事かわかりますか・・

ネットの中の人なので、はっきりわかりませんが、毎日朝出かけて、夜、遅めに帰ってきます。週2回くらい午前中、ジムに友だちと行きます。朝早くから、夜遅く、夜中まで、毎日携帯ゲームをしています。独身女子として、そんな仕事ってありますか

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1252/3428)
回答No.3

別に不思議でもなんでもないでしょう。 友人のいた営業所は、事務一人に対して男性は営業ばかり。 昼間はほぼ一人ですから、一日の予定を終わらせるとあとはすることがないと、資格の試験勉強をしていました。 ※暇なら好きなことをしてていいよと、上司から言われていたそうです。 また、就業時間後に営業の方が持って帰る伝票を整理する必要があるので、営業待ちの残業が多かったようです。 他の友人は、所長がいる時にはさすがに出来ないといっていましたが、ほぼ電話番のようなものなので、暇になると電話をよく掛けてきました。 繁忙期以外はほぼやることがなく、午前中で仕事が終わってしまうことが辛いと言って会社を辞めた人もいます。 -以上、事務員が一人の職場- 残業の多い職場の場合、事務員が一人でなければシフトがある可能性があり、早番遅番などがあります。 人数が少ない、仕事も少ない、上司が緩いなら、ネットくらいはいくらでも出来るように思います。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>独身女子として、そんな仕事ってありますか あるでしょう。 携帯ゲームなんて仕事の合間にいくらでもできますからね。 (できるかどうかは職場や職種でかわってくるでしょうけど) 午前中に週二回ジムに行けるのは、 シフトがあって、そこは確実に予定が空いていると わかっていると考えれば不自然ではないし。 OLというよりは、ショップの店員とか 比較的拘束時間が長くて、仕事中の縛りが緩い 職種のような気はします。

ookinidesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ショップ店員でも仕事中にあれだけメールしたら、怒られると思います。見当がつきません。すいません、ありがとうございました。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

答えは無職、あるいは週数回のバイトと見ました。 >>毎日朝出かけて、夜、遅めに帰ってきます 始め「毎日朝"仕事に"出かけて、夜、遅めに帰ってきます」と取りましたが >>朝早くから、夜遅く、夜中まで、毎日携帯ゲームをしています。 と両立しない。 やる気になれば仕事中に携帯ゲームをする位できますが、ずっとしているなんて・・・ その携帯ゲームのモニターでも無い限り無理でしょうね。

ookinidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、ほぼ1日、携帯ゲームを毎日の様にしています。携帯しながら、バイトでも私には、考えられません。通勤のメールレディか何かかなと思うのですが・・わかりづらいですよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 仕事が忙しいセフレとの付き合い方

    すごく仕事が忙しいセフレがいます。彼いわく24時間仕事、だそうです。確かに自営業だから、24時間仕事と言えば言えるかもしれません。私は彼のこと好きで尊敬しているので、彼に処女をもらってもらいました。 それが一年半前です。それから6回しか会えなくて、セックスは4回しかしていません。最後に会ったのは2月です。 彼は家に帰るのはいつもだいたい夜中の2時頃で、朝も早くから出かけています。だから私は、夜22時頃、今日2頃お家に行って良いですか?て聞いてるんですけど、毎日聞いてたら彼は面倒だと思うでしょうか?でも、彼に会いたいんです。

  • 仕事が忙しい方におききしたいです

    お世話になります。 仕事が忙しい夫がいます。週1日休めるかどうか、平日はたいてい10時以降に帰宅します。 私も仕事をしていて、二人の休日が合うのは月2回ぐらいです。 1歳の子供がひとりいます。 夫は、たまの休日、午前は買い物などに付き合ってくれますが午後はひとりで昼寝したりネットしたり、あるいは職場にでかけたり・・します。また、たまに早く帰ってきても一人で書斎で漫画をよんだりします。 普段あまり一緒にいないのに、休日でさえ私たちを避けているような態度に少しさびしくなります。ひとりの時間も必要なんでしょうか? また、こんなことを言っては怒られそうですが、私はあまり残業がない仕事をしているため、どうしてそんなに毎日遅くまで仕事をしているのかすごく疑問です。夫は小売業の本社にいて、夜7時から販売促進の会議などをしているみたいです。私の会社では皆7時には帰るのに、どうして7時から会議!?と思ってしまいます。ちなみに朝も早くからでかけます。 仕事が忙しい方、妻に何をしてほしいか、どんな気持ちでいるかなどおしえてください。どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 【仕事後の過ごし方】

    【仕事後の過ごし方】 週20時間程度の仕事している方に質問です(出来れば独身)。 私は9時から15時までの仕事を毎日しています。仕事から自宅に帰って夕食までに3時間くらいありますが、寝てしまうと夜眠れなくなるので、めっきりパソコンで動画見たりです。テレビを見たりゲームをしたりはしません。 皆さんはその時間は何をして過ごしていますか?フルタイムの方でも夕食までに何をして過ごすのか教えてくれるとうれしいです。

  • 筋トレしているのに3か月で15キロ増えました。

    筋トレしているのに3か月で15キロ増えました。 理由は、わかっています。 禁煙したことにより、ストレスで過食になっり寝る前に食べるからです。 夜9時ごろに夕飯を食べ、寝る前の午前1時くらいにハンバーガー2個または、ラーメンを1杯食べて 寝ます。夜中食べないと寝れません。朝は、コーヒー、昼は、おにぎり2個くらいですが・・・。 筋トレ10年ほどやっています。ジムに行って、トレーナーの指示のもと、週3~4回通っています。 筋肥大を中心にやっております。が、脂肪も落としたいのです。 トレーナーも曰く 夜中の食事を制限することが、一番大事と言われ、わかっているのですが ここ3か月は、食べないと寝れません。 どうしたらよいでしょうか? それに代わる低カロリーのものは、ないでしょうか? ダイエットサポートサプリなどでもためしてみたらよいのでしょうか?

  • 仕事で忙しいカレとの付き合い方

    仕事で責任ある立場のカレですが、今繁忙期でさらに忙しいみたいです。 週一の休みと朝早くから夜まで仕事… 疲れきっています。 そんなカレとの付き合い方なのですが、 今は朝の挨拶メールと挨拶だけの電話が毎日、仕事終わったメールと連絡しています。 疲れきっているのがわかるので、挨拶のみにして会話はしていませんし、カレも挨拶以上の会話を求めてきません。 会うのも二週間に一度、ほんの数時間です。出かける事もしないで、のんびりと私の作るお弁当を食べたりしてます。 遠距離ですが今は私が近くまで行くようにしています。 …… こんな付き合いが三ヶ月… 私都合のいい女になっていないか不安になってきました。 わがままや欲求を伝えても忙しいカレには無理だとわかってるので、何も言えません。 週に一度カレは 多分会社の付き合いで飲みに行く事はしています。 カレの仕事の邪魔にはなりたくないのですが、 都合のいい女にはなりたくないんです… どのように付き合っていけばいいのか わからなくて… ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦生活

    私はもうすぐ42歳、夫50歳です。子供は三人(中3娘、小6息子、小1息子)です。 私達夫婦は、仲の良い方だと思います。 10年前は、週に2回ほど夜の生活がありました。 最近、夫は歳のせいか自分からはほとんど誘ってきてくれません。 セックスより、趣味の釣りが好きなようで、朝早くから釣りに行くため起きるから夜早く寝てしまう。 朝釣りしなければ、夜8時ころに出かけ真夜中帰ってきます。 家事も育児も、積極的に参加してくれるのでぜいたくな悩みだとは思います。 でもせめて、月2回は夫から誘ってほしい。 なんだか、もう私は女としては愛されてないんじゃないかと不安になります。 結婚歴満16年。 周りはほとんどセックスレスの友達ばかり。 私の考え方がおかしいのでしょうか?

  • 1歳0ヶ月 1人で寝入るようになるのは

    おはようございます。 1歳の女の子のママです。 現在、午前中1回、午後1回お昼寝をしています。 その時は、毎回おんぶで寝かせています。 寝付きも良く、5分から10分くらいで寝てくれます。 夜は、毎回添い乳をして寝かせています。 卒乳は、まだまだ考えていないのですが、ふと「いつくらいから1人で寝入るようになるのかな・・・」と思いました。 あと、夜中2,3回起きて、オッパイをくわえると(母乳は出てる感じがあります)寝るのですが、夜中のオッパイでお腹が大きくなるのか、朝ご飯はなかなか進みません。 よく、夜中に起きるのは、「くわえていたオッパイが無い!」って泣くので、お腹がすいているわけではないと言いますよね? しかし、肩をポンポンと叩いても泣きやみませんし、毎回オッパイを出しています。 個人差はあるとは思いますが、みなさんは夜の寝かしつけはどうされていますか? ウチは、部屋を暗くしても、子守歌を歌っても全然ダメで、眠そうなのですが、コロコロ転がって遊んでしまい、1人で寝入りそうにもありません。 それでも、眠いときはギャーギャー泣きます。。。 友達の子は、ガーゼをナメナメすると落ち着くみたいで、早くから1人で寝入るみたいでうらやましく感じています。

  • 毎日朝から夜までずっと眠いです。

    夜早くに寝ても夜中に毎日目が覚めてまたすぐに眠ります。 目が覚めてしまう原因は『寝返り、体の痛み、トイレ』等だと思いますが、その時の事があまり記憶にありません。 朝になっても目覚ましが全く聞こえない事が多いです。 これは病院に行った方が良いですか? それともストレスか何かでしょうか?

  • 運動しているのに痩せない。三食きちんととるべき?

    運動してるのに痩せない。高3女子です。166cm56キロでダイエットしてます。 体重は標準?なのですが、下半身が恐ろしいほど太く(友達には太くないと言われますが)太ももなんか、付け根が55cmもあります。 週2で45 分ほどウォーキングし、週2でジムのプールで一時間水中ウォーキングしています。 なのに痩せません。 毎日リンパマッサージやエクササイズしています。 気になるのは私の食生活です。 朝は基本ヨーグルトとかソイジョイとかで昼は春雨スープにソイジョイ、夜は白いご飯なしで魚や栄養のあるものを食べています。 朝、昼普通にしたほうがよい。三食きちんととった方が良い、と聞くのですが太りそうで怖くてできません。。 やっぱり、朝<昼<夜 としたほうがいいですか? 白いご飯は三食とっても大丈夫ですか? 長文すみません。

  • 筋肥大(体幹の腹筋や胸、腕)女子です。

    やせ形、やや筋肉質の女子です。30代。 ジムで鍛えること週2回、水泳は週4回。 以前はちょい小デブでした。いまは、まえより筋肉質になり、飽きずに運動しています。 体幹が弱く、ぺったんこです。食事メニューを組み、プロテインも飲んでいますが、お腹だけ筋肥大しません。最近は痩せていくばかり。 体脂肪は低めなほうで、ジムでは、 「も少し体脂肪をつけ、体幹をトレーニング」と言われますが、どうにもなりません。 いい方法教えて下さい。 筋トレは腹筋は家でも夜しています。 だからほぼ毎日なのに。。。。

専門家に質問してみよう