• 締切済み

ギルティギアのエディ中心のHP

ギルティギアXX#Rのエディの連続技などを中心に扱ってるサイトをご存知ないでしょうか?一応連続技を載せてあるサイトはあるんですけど技の数が少なくて・・ 掲示板などを利用しようと思ったんですけどエディ掲示板は何故か荒れてるところが殆どで利用出来ません・・・お願いしますエディ中心のサイトを教えてくださいm(_ _)m

• tume
  • お礼率19% (21/106)

みんなの回答

• kuroro966
回答No.1
tume
質問者

お礼

ありがとうございました! 二つとも初めて見たサイトで参考になりました♪