• ベストアンサー

楽天ポイントの交換について。

所有している楽天ポイントをEdyに交換し、付帯機能付き楽天カードを使って、 コンビニでEdyギフトとして受けとった場合、そのポイントはどこのコンビニでも会計に 使うことができるでしょうか? 公式サイトを見ると、サンクスやファミリーマートで利用できるようなのですが、 いまいち解りません。ご存知の方、実際にご利用されている方おりましたら、教えて いただけると嬉しいです。 それでは、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

どこで受け取ったedyギフトでも、セブンイレブン・ローソン・ファミマ・サークルKサンクス・ミニストップなど、ほぼ全てのコンビニで使えますよ。

marchinbox
質問者

お礼

caf-cafさん、ご回答くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m