• ベストアンサー

トイレに辞書を置いておいた方がいいでしょうか

トイレでウンチしながら、本や新聞や雑誌を読んでいますが、 トイレに辞書をあらかじめ置いておいた方がいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.2

私が自宅トイレに常備しているのは地図帳ですね。 大抵は本や雑誌ですが、気が乗らない時には地図帳を見ます。

ishido6ew
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jjubilee
回答No.1

それは絶対置いた方がいいです。私は長いので電子辞書と哲学書を置いています。

ishido6ew
質問者

お礼

どーも。