• ベストアンサー

20日の「ニュース23」を見ていた関西以外の人。

ミスチルの桜井さんが出ていましたが、「タガタメ」は歌ったのでしょうか? 桜井さんだけだったので、生ではなかったと思いますが・・・。関西(毎日放送)は0時25分ごろ終わったもので・・。 (「クリスマスの約束」で聞いてよい歌だと思って・・でもこの番組もこの間放送されたばかりです・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6020
noname#6020
回答No.3

関東で見ました。 NEWS23の最後に歌っていました。金曜日は23時半から始まりませんか??(23時からウンナンかなにかの放送があるため) 最初から出ていて、自衛隊のイラク派遣問題から、環境について語っていました。 そして番組の最後にピアノとバイオリンなどのクラッシックと桜井さんのギターで締めくくりました。 ちなみに、TVで歌い、そして放送するのは最初で最後と書いてありました。

satoshilove2
質問者

お礼

23時半から始まり、0時25分ごろ終わったのです。詳しくありがとうございました。 関西は、結構ローカルなものが多彩なもので・・・。

その他の回答 (2)

• enarikun
回答No.2

新潟で見ていました。 「タガタメ」歌っていましたよ。

• hiromixx
回答No.1

関西以外です。 「タガタメ」唄いませんでしたよ。

satoshilove2
質問者

お礼

ありがとうございました。