• ベストアンサー

TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」の関西での放送は?

TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」は関西では放送されないんですか? それともいつか放送されるんですか? もし知ってる方がいたら教えてください。

  • t1989
  • お礼率27% (137/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

下記を見ると見事に関西圏は放送が無いようです。 http://www.fareastcafe.co.jp/information/ こちらの記事では「MBSは放送日時未定」となっています。放送自体あるの?? http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/08/107756.shtml 小田さんやゆずのファンサイトでは、MBSでの放送は無いみたいとの話題が 出てました。あきらめムードが漂っています。 MBSの公式サイトで、「クリスマスの約束」を検索しても何もヒットしません。 忘れた頃に放送されるのかもしれませんが、今のところ具体的では無いようです。

参考URL:
http://www.fareastcafe.co.jp/information/,http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/08/107756.shtml
t1989
質問者

お礼

わざわざ、検索までしていただきありがとうございます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • koppi-
  • ベストアンサー率50% (89/176)
回答No.5

今、私もMBSに放送要望のメールを出したところです。 参考URLの左のウィンドウにメールのフォームがあります。 今年は他の地域のTBS系では今日放送されているのに・・・本当にがっかりです。 深夜の時間帯、視聴率取れるの?というような放送なのに・・・。 すいません。グチになってしまいました。 来年になっても、放送があるといいですね。

参考URL:
http://mbs.jp/kouhou/program_mail/index.html
t1989
質問者

お礼

そうですよね。がっかりです。 ご回答ありがとうございました。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.4

メールフォームはtop一番下の「ちゃやまち広報室」 の中にあります わかりにくいですけどね 昨年も後日放送があったそうなので 今年もあるでしょ 気長に待ちましょうね。

t1989
質問者

お礼

わざわざ二回目ありがとうございました

回答No.3

今年も関西はネットしなかったのですね。 ’02は1月下旬から3月頃に再放送されましたが、今年はどうでしょうか。地元局にリクエストしましょう。年が明けたらクリスマスじゃないじゃんとテンションも落ちますが、ないよりましです。今回はあの人も出てくれたようですし。今決まってなくても順次決定していくようです。 後は知り合いに頼るしかないですね。。。 はやく見れるといいですね。。。

t1989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

横レスです JNN各局見回しましたが MBSだけかな?放送がないの(苦笑) 東京に対するライバル意識が強いんですな~大阪って。 ポータブルのテレビを持つか車にテレビが あったら関西圏から脱出だ~~!お~ 単にライブなら とんでもない時期に 放送されそうですが クリスマスを前面に出した 構成だと 普通の時に放送するのも間が抜けてますから もしかすると放送自体ないかもしれませんね MBSに苦情&放送嘆願のメールや電話をみんなで 頑張ってするってのはどう?

t1989
質問者

補足

MBSにメールを送ってみようと思うんですが、アドレスは何ですかねぇ?ホームページに見当たらないんですが・・・。

関連するQ&A

  • TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送

    TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送は無いんでしょうか? もしかしてもう放送終わりましたか? いつ放送されるかとかわかりませんか? お願いします。

  • クリスマスの約束

    TBS系列で毎年放送されている 小田和正さんの“クリスマスの約束”って番組は 今年もあるでしょうか。 放送日時とかご存知の方教えてください。

  • 『クリスマスの約束』

    2001年・2002年と続けてTBSで放送された、小田和正さんの『クリスマスの約束』が、もし今年もやるんだったらぜひ!行きたいと考えています。けれど、どうやってチケット(??)と取ったらいいのかが分かりません。もし、知っている方がいれば、教えてください☆☆お願いします!!

  • クリスマスの約束

    11/30 小田和正さんのクリスマスの約束2009(TBS)に応募された方で、招待状が届いた方はいらっしゃるでしょうか?

  • クリスマスの約束の番組の曲について

    TBSで12月25日放送された「クリスマスの約束」の最後に演奏された「Good Night」という曲はどなたの曲でしょうか?再度聴いて覚えたい曲なので購入したい為、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。お手数ですが、宜しくお願い申し上げます。

  • 小田和正 クリスマスの約束2008のライブ観覧

    毎年12月25日にTBS系列で放送される小田和正のライブ「クリスマスの約束」。そのライブに今年行ってみたいのですがどうやったらチケットを手に入れられますか?また、どこのサイトを見ていたら手に入りますか?? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 毎日放送MBS?TBS? 北海道では?

    見たいドラマがあるのですが MBSで夏に放送、BS-TBSで秋から放送らしいのです たしか、どちらも毎日放送の系列で MBSは関西 TBSは東京 北海道はHBS?だったと思うのですが もしかして、北海道(札幌)では放送しないのでしょうか? それとも東京の方が近いのでTBSと同じでしょうか? 区分をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • クリスマスの約束を見逃した

    昨年暮れの小田和正さんの「クリスマスの約束2007」という番組を見逃してしまいました。 後で、見ていた人に聞いたところによると、さだまさしさんの「秋桜」をカバーされ、そのピアノアレンジがむちゃくちゃかっこ良かったとか・・・ 今朝、TBSにも問い合わせのメールを送ってみました。 どうにか、あの番組を見る方法を教えてください。

  • 今日のTBSの「オールスター感謝祭」は生放送ですか?

    今日4月1日の午後6時半からTBSでやっている「オールスター感謝祭」は生放送ですか? 元相方の竜助さんが今朝亡くなったばかりで生放送やるのはしんどいですよね。紳助さんも大変ですね。ただ、前々から入っていた予定なので生放送の司会をキャンセルも出来ないでしょうけど。 実際番組を見ていた方、紳助さんの司会はどうでしたか?私はほとんど見ていません。

  • 小田和正のクリスマスの約束で!

    今放送している小田和正の「クリスマスの約束」でオープニングに歌った曲の題名を知りたいんですが、観てた方教えて下さい。