• 締切済み

クリスマスの約束2009で、22分50秒の歌のメドレーの後の余った放送

クリスマスの約束2009で、22分50秒の歌のメドレーの後の余った放送時間(1時20分頃~1時50分頃まで)は何をやっていたんですか? メドレーまでは観たんですが、そのあと観てなかったもので… よかったら教えてください。

みんなの回答

• tera333
回答No.2

小田さんが感動のあまり涙ぐむ場面が印象的でした。 メンバーから一言ずつ感想を言う時間があって、 最後は「たしかなこと」の斉唱です。

noname#117169
noname#117169
回答No.1

確か、出演歌手一人一人の挨拶、その後もう一曲(曲名忘れたけど小田さんの生命保険のCMのやつ)斉唱してたはず。