• 締切済み

クリスマスの約束2009で、22分50秒の歌のメドレーの後の余った放送

クリスマスの約束2009で、22分50秒の歌のメドレーの後の余った放送時間(1時20分頃~1時50分頃まで)は何をやっていたんですか? メドレーまでは観たんですが、そのあと観てなかったもので… よかったら教えてください。

みんなの回答

  • tera333
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

小田さんが感動のあまり涙ぐむ場面が印象的でした。 メンバーから一言ずつ感想を言う時間があって、 最後は「たしかなこと」の斉唱です。

noname#117169
noname#117169
回答No.1

確か、出演歌手一人一人の挨拶、その後もう一曲(曲名忘れたけど小田さんの生命保険のCMのやつ)斉唱してたはず。

関連するQ&A

  • TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送

    TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送は無いんでしょうか? もしかしてもう放送終わりましたか? いつ放送されるかとかわかりませんか? お願いします。

  • TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」の関西での放送は?

    TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」は関西では放送されないんですか? それともいつか放送されるんですか? もし知ってる方がいたら教えてください。

  • クリスマスの約束

    TBS系列で毎年放送されている 小田和正さんの“クリスマスの約束”って番組は 今年もあるでしょうか。 放送日時とかご存知の方教えてください。

  • 『クリスマスの約束』

    2001年・2002年と続けてTBSで放送された、小田和正さんの『クリスマスの約束』が、もし今年もやるんだったらぜひ!行きたいと考えています。けれど、どうやってチケット(??)と取ったらいいのかが分かりません。もし、知っている方がいれば、教えてください☆☆お願いします!!

  • 分、秒が使われるようになったのは、いつからですか。

    お世話になります。 時代劇を見ていても、「ちょっと5分待ってくれ」などと言うせりふは聞いたことがありません。分、秒という単位はいつごろから使われるようになったのでしょうか。学者と庶民では違うと思うので、それぞれわけて教えていただければうれしいです。また、秒、分、というのが使われていなかったころは、30秒とか5分という時間はどうやって表現していたのでしょうか。百数える間とか、線香1本ぶん、とか言っていたのでしょうか。

  • 秒の後の読み方

    タイマーで時間を計る時、 分、秒の後に2桁の数字がありますが、これはどのように読むのですか。たとえば「2分30秒25」だったら two minutes, thirty seconds, two fiveですか、それともtwo minutes, thirty seconds, twenty-fiveと読むのですか。 それから秒のあとはなんという単位何ですか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小田和正「クリスマスの約束」見逃した・・

    25日夜からの小田和正「クリスマスの約束」を見逃してしまいました。 この番組の再放送はあるのでしょうか? 毎年楽しみにしていて今年も予約録画していたのですが、途中で家族の誰かがレコーダーの電源を切ってしまったのです・・・ はじめから30分ほどしか録画されてなくて、ほとんど楽しめなかったのです・・・ 再放送の日時を知っている方がいれば教えて頂きたいのです・・

  • クリスマスの日、彼と会う約束をしていていました。

    クリスマスの日、彼と会う約束をしていていました。 ですが、当日私の体調が悪かったので、待ち合わせ時間の3時間前に、 会うのを延期してほしいとメールをしました。 その後、1時間経っても、返信がないので、携帯に電話をしても留守番電話になってしまい、 待ち合わせ時間になっても、結局連絡はありませんでした。。 次の日の夜、ようやく彼からメールが来ましたが、 内容は、「いろいろなことが重なって、気持ちが下がってしまっていて、 しばらく会うのはやめたほうがいいと思ってる。 またタイミングが良い時に連絡をとろう」という内容でした。 「なにがあったの?」と私から聞いても、はっきりとした返答がありませんでした。 前にも同じようなことがあり、約束を延期した時も、 その数日後会ったとき、「あの時はショックだった」と彼は言っていました。 私的には、体調不良で約束を延期することはしょうがないことだと思っていましたが。。 思い返してみると、彼と会う度に、 「仕事がうまくいかない…」、 「こんな俺と付き合っていて、親御さんはなんか言わないの?」など、 ネガティブな発言が多く、 落ち込みやすい性格なのかなと思っていました。 会う度にそんなことを言うので、私は会う度に彼のことが心配でした。 今回のこともそうですが、会っていた頃は、私がホテルに行くことを一度だけ断った時も、 かなり不機嫌でした。 彼は私が今まで付き合った人の中で、一番自然体にいれる人で、 このまま終わりたくないのですが、 ネガティブな性格だけが将来心配です。 同じような経験された方とか、いらっしゃったら、悩みを共有したいです。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスに会う約束・・・☆

    今3ヶ月片思いしています。 初めてあった時に、頑張って自分から携帯番号を聞き、 アプローチしています・・・。 その彼とは2回程2人で飲みに行きました。 1回目のデートでは、いい感じになって・・・ キスされました(ーー;)←相手はノリでしてしまったのかも~!!>< 私:「○○は~私のコト好きでしょ?」 彼:「うん。好きだよ」 ↑ そのデートで こんな調子の良いやり取りをしたものだから・・・ 私一人勘違いしている状態に陥り気味なんです。凹 2回目のデートは、彼の仕事が長引いてしまって1時間位しか会えなくて・・・ 消化不良な感じのデートでした; そのデートから約1ヶ月2人で会えてません。 自分からあまり連絡するタイプじゃないらしいので、 いつも私からしています。 2回程誘ってみたら・・・ 仕事が忙しいみたいで、 「急になると思うけど時間作れたら連絡するね!」 こんなメールがきました。 彼はマイペースで、ちょっと変わり者だからどう思ってるかつかめないので・・・。 告白をして、決着をつけたいと思っています! クリスマス前に1回会って告白。これが理想なのですが・・・ 連絡くれそうもない気がして弱気です;; スルーされそう凹 なので私から・・・ 「クリスマス一緒に過ごしたい」と電話で伝えるのってどうなんですかね? そして、当日告白・・・みたいな感じでいけたらいいんですけど>< <質問>↓ 付き合ってもないのに、今からクリスマスの約束って気が早いでしょうか?? 12月になってから誘うべきでしょうか? オイオイ、こいつ気が早いよー!とか思われそうで(ーー;) 悩みます・・・。 皆様はどうされてますか? クリスマスの約束以前に・・・ 押し過ぎだから引くべきでしょうかね?(--;) 恋の悩みってやっかいですね><

  • 1分はなぜ60秒としたのか

    1分を60秒としたり、1時間を60分にしたわけ(時間にかんしての概念の起源)を教えてください。