• 締切済み

彼氏がいる人を好きになりました

彼氏がいる人を好きになりました 向こうは今は情で付き合っている状況で、僕の事を好きではあるが情が捨てきれないと言っています 何度も別れようとはしてるが、相手が泣いたりもう一度チャンスをとか言ってくるたびにまた情がわいてきてしまうそうです 一応結構な期間を過ごしているので性格は大体理解しています キープ等の事を考えられる人ではありません 本当にどうしようかと悩んでいるはずです 一度は別れ付き合い始めたのですが、またやり直そうと何度も言われて思い出がフラッシュバックしてきて、ごめんなさいもう少し考えさせてと言われました 正直気持ち的に向こうに傾いてるんじゃないかなと思っています 僕が何をする訳でもなく向こうがはっきりするしかないとは分かってはいるんですが、僕は何かをするべきなのでしょうか また、もし元彼氏と復縁した場合はまた狙ってムチャクチャにするのも無粋に過ぎるのかなあとかも思っているのですがどうなんでしょう しかし別れようとして別れられない関係が続くというのは、正直向こうもお互い幸せになれないのではと思います ここまで人を好きになった事はなく、人生で一番悩んでいるかもしれません

みんなの回答

• z2man55
回答No.1

こんにちは、お歳が不明なので的を得ていないかも知れませんが。 男女の仲って大袈裟に言えば、紆余曲折や障害や困難の先にしか 求めるモノが無いんじゃないかと。 でも今、貴方が考え思うべきはその後では? 彼女さんは情に厚い人なのか、それとも情に溺れ易い人なのかを考えて見て下さい。 後者であれば喩え貴方と成就したとしても、別の情を他所から掛けられたら・・・ 後は貴方の想像力と決断力でしか、答えは出ないと思います。