• 締切済み

裏切り 許せる、許せない

以前彼氏が元カノと連絡をとっていました。 それは元カノのサイトを見て知りました。 元カノと彼氏は高校生のとき2年間ほど お付き合いをしていたそうです。 そして別れて元カノには違う人との 子供を産んだそうです。いまは シングルマザーをやってるそうです。 元カノは私と彼氏が付き合っているのを 面白おかしいと思ってるような気がします。 私はプライドが高いんでしょうね… 元カレから連絡くることが元カノにとって 自信がついてるような気もします。 「やっぱり私が1番だったのね」 というような感じで。 シングルマザーということもあり 元カレに頼りたいのかな?など 私には子供がいないので 気持ちは分からないのですが 懐かしく思うことはあると思います。 前に喧嘩して携帯を見せてと言って 見たことがあります。 わたしが仕事で夜いないときに 連絡をとったりしていました。 内容は暇だから迎えにきて?など 彼氏から言っていました。 それを見たとき私は 都合のいい女?と思ったのですが 別れようと言いました。 2年も前の女になにを今さら ましてや子供だっているのに なにがしたいんだと、 理解できなくて。 彼氏は別れたくない本当に元カノとは なんにもないし友達なんだと 泣きそうな感じで言っていました まぁ、1回くらい見逃すか。 と思ってたのですがどうもそれが トラウマのようで、私が仕事で 夜居ないときや彼氏が出張で わたしの目が届かないときに また連絡を取り合ってるんでは ないかとすごく不安になってしまって 私が冷たくそっけなくなったり していました。子供のようですか… たかが連絡ごときで って思われる方もいると思います。 私と付き合って元カノと会ったのは 2、3回で2人きりではない そう彼は言います。 それでも私としては嫌なのです。 彼氏の誕生日のときも 元カノは名指しでおめでとうや 彼氏と元カノが電話したであろうときも 彼氏の名前を半分隠して 〇〇‥超うける! など。 遊ばれてるような気分です。 それにいちいち反応してしまう 私も嫌です。 そして私に嫌な思いさせてまで 悪気なく連絡をとる彼氏にも 呆れます。 2ヶ月間生理がこなく 思いきって昨日別れを告げたら 今朝生理がきました。(笑) 彼は別れたくないと ほんとうに傷つけたね ごめんね もうあれからなにもないから 信じて 別れるなんて言わないでくれ と言われています が、信じることが怖いんです 傷つきたくないです。 でもまだ好きです。 大好きだけど信頼できない相手とは うまくいく気がしません。 みなさんならどうしますか(>_<)? 長文乱文失礼しました、

noname#177650
noname#177650

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >   が、信じることが怖いんです   > 傷つきたくないです。  > でもまだ好きです。  あなたにとっては彼が初めての行為を行った男性なのでしょか? 

回答No.4

別にいいじゃないとにかく嫌だとか子供みたいなこと 3人で3Pとかすればいいじゃない そうすれば3人ともハッピーです。

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.3

こんにちは、貴女への回答となるかどうかは御自身で。 貴女の反応は至極当然にして当たり前、何ら御自分に省みる点は一切有りません。 私の経験談で恐縮で御座いますが、浮気をする者した者は。 喩え土下座で謝罪したとしても必ず、繰り返します。 浮気を絶対にしない者は、最初から浮気なんぞを致しませんッ !! そんな彼氏はとっとと捨ててしまうに限ります、貴女が後悔を受け留められないので在れば。 男を診る目をお養いなさいませ・・・

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

彼に誠意を見せてもらいましょう 元カノのアドレスを、あなたの前で着拒設定させるのです 嫌がるなら別れてしまえば良いだけの事です

回答No.1

>前に喧嘩して携帯を見せてと言って見たことがあります。 長文の中から一文だけを取り出して全体をわかったような言い方をするのも多少気が引けますが。 ↑の文を見る限り、元彼氏さんと元彼女さんの間には、特にやましいことはないような気もします。 後ろめたい気持ちがあれば、携帯を見せたりしないと思いますし。 まあそういう一般的な見方を逆手に取った「元彼氏さんの高等戦術」という可能性もありますし、 そうでなかったとしても「見せなきゃ殺されるんじゃないか」ぐらいの勢いだったら話は別ですが(笑)。 いずれにせよ「別れたくなかった元彼氏さんの想い」を振り切る形で別れを告げてしまったわけですし、 「大好きだけど信頼できない相手」なわけですから、次を探した方がいいんじゃないですかねえ。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノが嫌いでしょうがないです…

    私には今付き合ってる彼氏がいるのですが、その人の元カノが嫌いです。正直なにも話を聞かなければ嫌いにはならなかったと思うのですが、ある話を聞いてしまってから嫌な女に見えてしょうがないです。 その話と言うのが、彼氏は私以外の女とは連絡をとっていないと言ってきました。でも、唯一元カノだけ連絡を取って相談に乗っていると。 その相談の内容なのですが、彼氏が言うには「元カノは本当に美人で可愛いから、男はみんな自分の顔しかみてくれないと悩んでいる」らしいです。 で、なんでその相談をわざわざ自分が振った元カレに相談してんの?って思いました。女友達にそんな相談したらきっと影でナルシストとか言われたりするし、だからあえて元カレに相談しているんだろうと推測しました。それに男ならチヤホヤと相談に乗ってくれると考えたんだろうなと。 実際に元カノは可愛いです。美人です。心底ムカつきますけど私より美人です…悔しくて何度も泣きました。 それに彼氏が元カノを「本当に綺麗で可愛い」と言っていたのがさらにムカつきます…。私も言ってもらえますが、私にだけ言ってほしかったです…。 あと彼氏は大学で映像を撮ったりしてるのですが、その主人公に元カノを使っていました。それを見てすごくショックでした。「いつかお前を撮りたい。絶対に出てくれ」と頼まれましたが、なんか素直に喜べません。 まだ私はその元カノに会った事がないのですが(見たのは写メとプリクラだけ)、元カノを含めた彼氏の「友達」を紹介してくれるらしいので、元カノと初めて対面することになります。 でもきっと仲良くできません…無愛想に振舞ってしまったり、少しでも彼氏と話そうものならヤキモチで睨みつけてしまいそうです。 あと、我慢出来ず、元カノにヤキモチを妬いてしまうという話をしたことがあります。 そのときに彼氏は「俺たちは純粋に友達なんですよ。高校のときからの友達なんですよ」と諭されたのですが、私からしてみれば、友達なのに一度でも恋心を抱いてしまったのなら、それはもう純粋に友達じゃないでしょ!と思いました。 それに一度付き合って、元カノに「友達にしか見れない」と言われて振られたから仕方なく友達に戻っただけでしょ!とか最低なことを考えてしまいます。 今はもう連絡は止めてくれたらしいのですが…友達だから一年に二回か三回くらいみんなで集まって遊ぶらしく、その時に会われるのが怖いし不愉快です…。 やはりこれは私が子供で考えすぎなだけでしょうか? どうしても元カノが嫌な女に見えてしまいます。 彼氏はすごくいい人なので心から信じてあげたいのですが、どうしてもあの元カノだけが気になってモヤモヤしてしまいます。 他の元カノは平気だし、特に気にもなりません。 その元カノだけなんです。

  • ひどい裏切り。

    ひどい裏切り。 をしたのは私です。 当時6年お付き合いしていた彼を親に紹介し式場までおさえていたのにも関わらず、その後違う男性に心が傾き、結果、結婚の話をなくし当時の彼と別れました。別れるまでの3ヶ月間私は二股をしていました。 当時の彼との別れの際は、違う男性の存在を正直に話さなかったので彼は本当の事を知りません。 私がこんなひどい裏切りができた女ということを知りません。 心が傾いた男性は始めから全てを知っているので、知らないのは元彼のみです。 これが2年程前の話しですが、今でも半年に1回位のペースで元彼から「元気か?」と連絡が来ます。 会いたいとか、よりを戻そうとかいう話しではなく、近況報告のような感じです。そして自分の事よりも私の身を心配してくれます。 優しい言葉をかけられる度に私はものすごい罪悪感に襲われ、申し訳ない気持ちでいっぱいになりつらくなります。 不誠実なことをした私は元彼にどういう対応をとるべきですか? 現状、元彼はまだ新しい出会いはないと言ってました。私は、元彼に彼氏がいることは言いました。(相手は私が当時心が傾いた男性です。)でも、来年結婚することはまだ伝えれていません。

  • 色んな意見聞きたいです

    私はシングルマザーで小2の子がいます。同い年の彼とは付き合って2年になりますが、彼が初婚、そして私の前の旦那も知り合いな事もあり複雑で1歩が進めないのかこの2年で数回しか子供に会ってません。私は彼と結婚したいのですが子供にそろそろ会わないと先の話もできない状態です。実際、元カノ、元カレが知り合いと結婚しその後元カノ元カレと(シングルマザー、ファザー)とご結婚なさった方はいるのでしょうか?

  • 彼氏の元カノ

    (長いです) 現在付き合って2年以上、私24歳、1つ年下の彼氏がいます。 彼には高校の時3年間付き合っていた彼女がいました。 彼にとって初めて長く続いた彼女でした。 しかし、彼が浪人生になり、彼女は大学で新しく彼氏が出来たことで 別れました。 それから1年ほど連絡を取らなかったようですが、 いつの間にか連絡を取り、たまに会うようになったようです。 私と彼が付き合いだしてからも、私に内緒で連絡とったり会ったりしていました。 私は基本的に、言えば飲みぐらいなら自由に行かせます。 もちろん、元カノと聞いたらいい気はしませんけど・・・ 彼に「友達だから」と言われると、私にも男友達ぐらいいますから 何も言えないんですよね… ただ、嘘をついて元カノとある場所へ出かけたことがあり、 それが私にバレタことで、私にとって元カノの存在が嫌になった ということは理解していると思います。 だから、私には出来る限り内緒で元カノと連絡とったり、 会ったりしてるんですよね…今でも。 (バレるのは彼の嘘が下手だからです、態度で解るので…) 元カノのことで揉めたとき(付き合って3カ月くらい)、 彼に元カノのことどう思っているのか聞いたことがあります。、 「恋愛感情はないし、俺が好きなのは○○(私)、 彼女にも結婚前提の彼氏がいるし、本当に疑われるような仲じゃない」 「ただ、やっぱり他の女友達よりは気の許せる奴で、 高校時代の数少ない異性の友達でもあるから、 これからも連絡は取り合うと思う」 と言われました。 いくら気の許せる友達だからと言って、 彼女が悲しむ事よりも元カノを取るのかとショックでした。 もちろん、私にも男友達はいますよ、けど、 彼氏と元カノほど連絡は取り合わないし、 年に1・2回会えばいい方だと思うんですよ。 ちなみに彼氏と元カノは月1は連絡取り合っていて、 会ったり、地元が一緒なので実家へ一緒に帰ったりする こともあります。 遠距離のカップルじゃないんだから、って感じです。 元カノも今の彼氏には、元彼と会っていることは言ってないようです。 (彼女的には言いたいらしいんですけど、嫉妬されるようなので) 私から言わせてもらえば、だったら元彼と頻繁に会わずに 今の彼氏を大切にしろ!と言いたいんですが… 確かに、彼と元カノは浮気だとかの仲ではないと思います。 これは、本当です。 ただ、だからこそ、精神的な繋がりが (恋愛感情はなくとも特別な存在だとは思っていると思うので) 強いのかと感じ、辛くなります。 彼氏は普段はとても優しく、愛情表現もしてくれるし、 一緒にいて落ち着くし、私と喧嘩して言われた事は直す努力を してくれたりと、私を大切に思っていることは感じます。 だから、別れなどは考えていません。 結婚したいとも言ってくれています。 ただ、元カノとの仲だけは、今だに理解に苦しみます。 元カノも自分が振った立場なのに、 よく自分から連絡とれるなぁとも思いますし。 (私は自分が振った相手にも振られた相手にも 自分からは連絡しません。 プライドもありますが、相手や相手の周りの幸せを 考えているからです) 彼氏・彼女がいても元カノ・元彼と会う人(浮気ではなく本当に友達として)は、 どういう心境でそのようなことをするのでしょう? 今彼・今カノに対してはどのような思いを持ちながら、 元彼・元カノと連絡とったり会ったりしているのでしょう? 元彼・元カノと会う派、会わない派どちらでも良いので、 コメントいただけたら嬉しいです。

  • 彼の子供じゃないのに育てられるか?

    今回も皆様の考えを教えてください。 友達が妊娠をしました。 が、彼と元彼との境が非常に短く両方の可能性があります。 彼も、元彼もゴムはしていません。 彼は毎回外で出していましたが、 元彼は半分くらい中で出たそうです。 元彼との方がほぼ排卵日と同じだそうで。 正直、元彼との子供の可能性が高いそうです。 でも、「好きな女が産んだ子供なんだからどっちの子供であっても育てて欲しい」 と言うのが彼女の考えで、彼がうなずけば ホントに元彼の子供であっても一緒にやっていくつもりだそうです。 でも、実際彼はあまりいい顔をしないみたいで・・・。 自分の子供じゃないってのを知りながら 育てていける人って本当にいるんですかね? 血液型が全然違ったら、子供も気がつきますよね? 途中で、血がつながっていないと子供が知ったらショックですよね? でも、彼女は彼のことが好きだから 彼の子供じゃなくても一緒にやっていって欲しいそうです。 シングルマザーはかわいそうですよね・・・。 アドバイスをしてあげたいので、皆様のお知恵を貸してください。 ちなみに、 出産前のDNA鑑定をしようとしているみたいです。 まだ数週なのでできないそうですが 羊水を採取すればわかるみたいです。 元彼は、一緒に育てていきたいと言っているみたいです。 彼女も、元彼とは嫌いになって別れたわけではないので 元彼とやっていくのは大丈夫みたいなのですが 彼の方が好きだから、できるなら彼とやっていきたいみたいです。 彼の子供だったらいいなぁ・・・と言っていました。 何で避妊をしないんだという意見は重々予想されますが 宿った一つの命の為に知恵を貸してください。

  • 妻子持ちですが元カノに恋をしています

    ことの経緯を初めからお話しますと、私は今22歳の妻子持ちです。元カノは18歳のシングルマザーです。 元カノと付き合ってたのは私が18歳の時で別れたのが私のくだらない理由からでした。 ですが、別れて1ヶ月もたたないうちに私は後悔をし始めましたが、もう連絡の取りようがなくそのまま半年がたちました。 半年たって私の友達が元カノと連絡がとれたということでその友達から元カノの携帯を教えてもらい、連絡しました。 が、元カノには新しい彼氏ができていてその彼氏にもう連絡してくるなと言われたのでまた連絡をとれなくなりました。 それから1年半後の一昨年の春まだ諦められなく、探しまし回りました。 でも見つからず、結局その年の夏新しい彼女ができ、その彼女が妊娠をしたのでその年の冬に結婚、そして今年の夏に出産で妻子持ちとなりました。 消えかけていた元カノへの想いが戻り始めたのはこのすぐ後でした。 とうとう見つけました。 元カノは結婚をしないで出産をし、シングルマザーとなっていました。 元カノとやっとふつうに会話したり遊んだりできるようになり、また好きになってしまいました。 私の想いは本気ですが、元カノは妻子持ちは無理と言っています。 離婚すれば必ず希望はありますが、元カノの意見としては自分の子供はどうするの?と言い、今のままふつうに過ごしていった方がいいんじゃないの?とも言われました。 私は元カノが好きです。 この間飲んだ時に私にキスをしてくれたので元カノも少なからず私に好意を持っています。 私はどうすればいいのでしょうか? アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方,元カレとHしますか?

    先日職場の飲み会があって,そこで同僚の女の子に聞いた話です。 その子には彼氏がいますが,月に1度元カレとHしてるそうです。 彼氏は,そのことを知らないとのこと。 どうしてそんなことをするのか聞いてみると,元カレの方が上手だからとか。 でも彼氏を愛しているので,別れる気はないそうです。 私の元カノは,連絡はしてくるものの,そんな気はありません。 女性のみなさん,元カレとHするなんて考えられますか?

  • 元カノの話を出す付き合いたての彼氏

    元カノの話を出す彼氏。付き合って約二ヶ月になる彼氏がいます。彼氏から告白されて、職場の仲良い人に惚気たりしてるそうでかなり好かれてはいると思います。お互い、付き合う3ヶ月前位に別れたばかりの恋人がいました。私は彼と職場で出会い、私が入ってからずっと気にかけてたそうです。 彼氏は元カノと同棲しており、元カノが浮気をして出て行ったそうです。 元カノの話というのは、昨日電話していた時に元カノの自転車がまだ駐輪場に残ってある。捨てようかな?(笑)や、三ヶ月元カノから一回も連絡なかった。だからもう連絡ないと思う。ライン、ブロックしてあるし。もしかしたら相手、番号覚えてるかな?でももうないと思う。心配しないでいいよ‥など。他には、俺がくだらん話ばかりするから、元カノに呆れられ振られた。などなど 別に私から根掘り葉掘り聞いてないですが、若干ヤキモチ妬きだとは思われております。ちなみに彼はヤキモチ妬きだと自分で言ってましたが私には元彼の事とか聞いてこないです。 元カノの話を出す彼の心理はなんでしょうか? ちなみに彼は私と同棲したいそうで私が拒否してるので、わたしの家の近くに引っ越そうか本気で考えてるそうです。 元カノに未練があるのかと思いましたが、いまいち分からないです。また未練はまだあるのか聞いてみてもいいですか?聞いた所で本当の事は分かりませんが、彼の気持ちに沿えたらなと思うので。。 どなたか教えて下さい。

  • 元カノが忘れられない元カレとの復縁

    元カレとの復縁についてアドバイスをください。 大学一年の女です。元カレは四つ年上の大学生です。 一ヶ月ほど前、付き合って五ヶ月ちょっとになる彼氏に振られました。 理由は二年半付き合った元カノのことを思い出すことが増え、元カノのほうが好きなのかもしれない、このままの状態で付き合っていくのは申し訳ないし自分が耐えられないから別れてほしい、とのことでした。 わたしが知らないだけで、彼の家には元カノのものがたくさんあり、それを捨てなければいけない、そうすればもう元カノと会えないと思うと涙が出てきたりしていたらしく、つらい思いをしていたようです。元カノのものは、わたしと別れた日に前を向こうと思い返しに行ったようです。 またわたしは元カレに対していろいろと甘えてしまい、いつも自分のことを優先して子供っぽかったと思います。お互いに相手に気を遣って言いたいことを我慢し、喧嘩はしたことがありませんでした。 わたしが彼に対して大人な対応をしたい、自立したいと思ってもなかなか出来ず、その苦しみでネガティブなことを言って泣いてしまい、気まずい雰囲気になることは何回かありました。元カノとはいっぱい喧嘩をしていたようなのですが、わたしとは一回もできないままでした。 こんなわたしを見ていると、元カノと付き合っていた頃の自分とよく似ていて、「あの時あいつはこういう気持ちだったんだな」と思うことが増えたようです。また元カノとは一緒に成長してきた仲で、自分の初めてをいっぱい経験したそうです。 別れたときは「別れたくない、元カノじゃなくてちゃんとわたしと向き合ってほしい」と引き下がってしまいました。ですが相手の気持ちは変わらず、最後には受け入れてバイバイしました。お互い泣いてしまいながら、ごめんねとありがとうをいっぱい伝え、落ち着いたら共通の知り合いを入れてご飯でも食べに行こう、と良い別れ方をしたと思います。 ですがわたしはやっぱり相手のことが好きです。いっぱい泣くほど苦しんで決断した彼を誠実だと思うし、支えたいとも思います。彼とは別れてから連絡をとっていません。 どうすれば、彼と復縁できるでしょうか。よろしければアドバイスをください、お願いします!

  • 【長文です】結婚前の裏切りが未だに許せずつらいです

    はじめまして、見ていただきありがとうございます。 20代後半、生後5ヶ月の子供がいる主婦です。 主人とは一昨年から付き合い出し、去年プロポーズされ婚約、婚約から約4ヶ月後に妊娠が発覚、そのまま結婚に至り、今年の2月に出産しました。 付き合うことになった時、主人は私の元彼を知っており、私が元彼に女関係で裏切られ傷付いていることを知っていました。(元彼のせいで円形脱毛症の再発を繰り返していました) もう女関係で悩むのは懲り懲りだったので、付き合う前に、『他に付き合ってる人とか、元カノとかと繋がってないよね?』と念を押してから付き合い出しました。 主人は潔癖とまではいきませんが綺麗好きで、一人暮らしをしている家にはよほど気心知れた人しか入れていませんでした。 私がその家の鍵を貰えたのはプロポーズされたその日でしたが、彼の性格を考えると不思議には思いませんでした。 彼の休みの日は必ずといっていいほどデートをしていて、携帯も無防備に置いてあるし、疑うことも一度もありませんでした。 同棲を始めすぐに妊娠発覚、仕事を辞め、彼の家でほとんどの時間を過ごす中、数ヶ月のうちに2~3回、昔からの地元の女友達と二人でお茶をしてくる、そいつの彼氏のことで相談したいらしいんだ、や、彼氏と旅行に行ったらしくお土産渡したいらしいわ、と昼間に2時間ほど家を出たことがありましたが、相手の名前をしっかり言い、なんにもやましそうな感じではなかったのでふーん。といった感じでした。 妊娠が先になり、私は結婚式の準備に追われていました。 彼のパソコンを使い、スライドムービーなどで使う写真を選んだりしていました。 そのときにY&Mというフォルダを見つけ、彼は几帳面な性格なので、私とのフォルダかな、と思い(イニシャルが同じで疑うことなく)、使える写真がないかな~と開いてみました。 すると、枚数は少ないですが元カノと思われる人と主人との写真でした。 ショックでしたが、デジカメの写真で、日付けが私と付き合う前の日付けだったのでまぁ仕方ないな、とそれには触れずに過ごしました。(パソコン自体は私と付き合って以降に購入したものだったので、私も使用するパソコンに、デジカメのデータを吸い出してわざわざそんなフォルダ名を付けていることのほうがショックでした) そして結婚式が終了、二次会には互いの友人をたくさん呼びました。 主人がちょくちょく会っていた女友達も二次会に来ると聞いていました。 おめでとう!お腹おっきいね~!と、お腹をさすりにきたその女性の顔は、パソコンで見たY&Mのフォルダの中の女性でした。 私は一気に幸せからドン底に落ちました。 となりで笑顔の主人は、もうすぐ地元に引っ越すから、お茶くらい出すから遊びに来いよ~!とか言ってました。 それを隣で見ながら、なんなんだこのひとは、、、と信じられずにいました。 主人はヤキモチ焼きで、その二次会に私が過去関係があった奴とか来ないよね?!と聞いてきていたんです。 もちろん歴代の彼氏など呼ぶつもりもなく、呼ばないよと言ってありました。 それでも式と二次会は無事に済んだし、水に流そうと、主人には言いませんでした。 式が終わりすぐ、無事に主人の地元に引っ越しをすませ、なんとかその女性のことは忘れよう、と必死でした。 しかし、妊娠8ヶ月頃、主人の過去の手帳を見つけてしまい、つい開いてしまったのです。 過去3年分の3冊の手帳があり、毎日の出来事を簡単にメモ書きしていることは知っていましたが、今までは見ようとも思いませんでした。 しかし、開いてみると、私と会うペースと同じ位にその女友達(元カノ)と会っていたことが分かりました。 主人の仕事は夕方~深夜、その元カノは午前中で仕事が終わるようで、お昼~主人が仕事に行くまでの間、一緒に食事に行ったりパチンコに行ったり(その女友達はパチンコ狂いだと前に聞いてました)、彼の家で過ごしていたりしたみたいです。 ご丁寧に時間や場所まで書いてありました。 私と付き合う前から元カノとの用事が書き込まれ、付き合った月から私の名前が追加されてました。 多分、ずっと天秤にかけられ、私のほうが上回り、プロポーズしてきたのでしょう。 私と付き合うようになってからは元カノにも彼氏が出来て、お互いに都合のいい相手だったようです。 彼の仕事が休みで私が仕事だった日が一日だけあり、その日はその元カノと、私がすっごく行きたがってたイルミネーションを見にいってました。(手帳に書いてありました) そしてその一週間後、私と同じイルミネーションを見に行ってます。 そのイルミネーション前で撮った写真を二次会のスライドショーで流しました。 何も知らず流しましたが、元カノは、あ、私も行った~なんて思ったのかな、と思ったら涙が止まらなかったです。 妊娠前に気付いていれば絶対に別れたのに、と涙が止まりませんでした。 もう我慢できなくなり、主人に手帳を見たこと、女友達と言っていた女性が実は元カノ、パソコンの写真を見て二次会にも呼んだことを実はもう知っているということ、結婚、妊娠前に発覚していたら確実に貴方とは結婚していなかったということ、もうこれからは貴方を心の底から信じることができないということ、しばらく再発していなかった円形脱毛症が再発したら確実に貴方のせいだということ、すべて泣きながら主人に訴えました。 主人の反応 とりあえず謝り倒す 今はもう完全に友達の関係に戻っている 私には愛情、元カノには情しかなかった 私と付き合い初めの頃は体の関係が少しあったかもしれない 許してくれなくてもいいからこれからの自分を見ていてほしい とりあえず落ち着いた私は、妊娠後期の身なので離婚など到底無理、お腹に子供がいることでばかなことを考えることはありませんでした。 それから数日後、主人がうたた寝している時に主人の携帯のメールが鳴り、なんとなく胸騒ぎがした私はついに初めて主人の携帯を見ました。 そこには元カノの名前で、前に言ってた○○に連れていってくれる話、来月の頭くらいだと嬉しいんだけど大丈夫?とありました。○○は恋人たちが買い物をするような場所です。 結婚して身重な嫁がいることが分かっていてこんな連絡を取ってくる元カノにも嫌気が差しました。 あんなに言い合いしたのにまだ連絡取ってるのか、と半ば呆れ、過去のメールも見たところ、私には元カノのことを名字で言ってきてましたが、メールではバッチリ名前呼び捨て、やましいやり取りはありませんでしたが、電話でも頻繁に話しているようでした。 起きた主人に、○○行くの?と聞いたら、状況が読めたらしく、絶対に行かないし断る、これは一ヶ月ほど前にその元カノの彼氏へのプレゼントを一緒に買いに連れていってほしいって頼まれてたんだ、と言ってました。 それからその元カノに、嫁が心配するから連絡を控えてほしい、と伝えたそうです。 それから2ヶ月後無事に出産、現在円形脱毛が5ヶ所、、やはりきました。 子供はすごく可愛いです、主人は私のことも子供のこともすごく大切にしてくれているのが分かります。 しかし、たまにこのことを思い出してはブルーになり、抜ける髪を見ては切なくなり。 今は娘の成長の喜びと、後悔のようなものが入り混じっています。 心の底から幸せ!と思える日は来るんでしょうか? 許せる日なんて来るんでしょうか? イルミネーションのCMや、元カノとの写真フォルダ(現在は削除済み)のデートスポットのCMを見るだけで不快です。 元カノは地元の同級生で、二次会にはその他同級生も来てましたので、その人たちにどういう風に思われていたかと思うと自分が惨めです。 ちなみにこのようなことがあったことは私のごく親しい友人2人しか知りません。 親になんてとても言えない、、、 長々と読んでいただきありがとうございました。