• 締切済み

裏切り 許せる、許せない

以前彼氏が元カノと連絡をとっていました。 それは元カノのサイトを見て知りました。 元カノと彼氏は高校生のとき2年間ほど お付き合いをしていたそうです。 そして別れて元カノには違う人との 子供を産んだそうです。いまは シングルマザーをやってるそうです。 元カノは私と彼氏が付き合っているのを 面白おかしいと思ってるような気がします。 私はプライドが高いんでしょうね… 元カレから連絡くることが元カノにとって 自信がついてるような気もします。 「やっぱり私が1番だったのね」 というような感じで。 シングルマザーということもあり 元カレに頼りたいのかな?など 私には子供がいないので 気持ちは分からないのですが 懐かしく思うことはあると思います。 前に喧嘩して携帯を見せてと言って 見たことがあります。 わたしが仕事で夜いないときに 連絡をとったりしていました。 内容は暇だから迎えにきて?など 彼氏から言っていました。 それを見たとき私は 都合のいい女?と思ったのですが 別れようと言いました。 2年も前の女になにを今さら ましてや子供だっているのに なにがしたいんだと、 理解できなくて。 彼氏は別れたくない本当に元カノとは なんにもないし友達なんだと 泣きそうな感じで言っていました まぁ、1回くらい見逃すか。 と思ってたのですがどうもそれが トラウマのようで、私が仕事で 夜居ないときや彼氏が出張で わたしの目が届かないときに また連絡を取り合ってるんでは ないかとすごく不安になってしまって 私が冷たくそっけなくなったり していました。子供のようですか… たかが連絡ごときで って思われる方もいると思います。 私と付き合って元カノと会ったのは 2、3回で2人きりではない そう彼は言います。 それでも私としては嫌なのです。 彼氏の誕生日のときも 元カノは名指しでおめでとうや 彼氏と元カノが電話したであろうときも 彼氏の名前を半分隠して 〇〇‥超うける! など。 遊ばれてるような気分です。 それにいちいち反応してしまう 私も嫌です。 そして私に嫌な思いさせてまで 悪気なく連絡をとる彼氏にも 呆れます。 2ヶ月間生理がこなく 思いきって昨日別れを告げたら 今朝生理がきました。(笑) 彼は別れたくないと ほんとうに傷つけたね ごめんね もうあれからなにもないから 信じて 別れるなんて言わないでくれ と言われています が、信じることが怖いんです 傷つきたくないです。 でもまだ好きです。 大好きだけど信頼できない相手とは うまくいく気がしません。 みなさんならどうしますか(>_<)? 長文乱文失礼しました、

noname#177650
noname#177650

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>   が、信じることが怖いんです   > 傷つきたくないです。  > でもまだ好きです。  あなたにとっては彼が初めての行為を行った男性なのでしょか? 

回答No.4

別にいいじゃないとにかく嫌だとか子供みたいなこと 3人で3Pとかすればいいじゃない そうすれば3人ともハッピーです。

• z2man55
回答No.3

こんにちは、貴女への回答となるかどうかは御自身で。 貴女の反応は至極当然にして当たり前、何ら御自分に省みる点は一切有りません。 私の経験談で恐縮で御座いますが、浮気をする者した者は。 喩え土下座で謝罪したとしても必ず、繰り返します。 浮気を絶対にしない者は、最初から浮気なんぞを致しませんッ !! そんな彼氏はとっとと捨ててしまうに限ります、貴女が後悔を受け留められないので在れば。 男を診る目をお養いなさいませ・・・

• pigunosuke
回答No.2

彼に誠意を見せてもらいましょう 元カノのアドレスを、あなたの前で着拒設定させるのです 嫌がるなら別れてしまえば良いだけの事です

回答No.1

>前に喧嘩して携帯を見せてと言って見たことがあります。 長文の中から一文だけを取り出して全体をわかったような言い方をするのも多少気が引けますが。 ↑の文を見る限り、元彼氏さんと元彼女さんの間には、特にやましいことはないような気もします。 後ろめたい気持ちがあれば、携帯を見せたりしないと思いますし。 まあそういう一般的な見方を逆手に取った「元彼氏さんの高等戦術」という可能性もありますし、 そうでなかったとしても「見せなきゃ殺されるんじゃないか」ぐらいの勢いだったら話は別ですが(笑)。 いずれにせよ「別れたくなかった元彼氏さんの想い」を振り切る形で別れを告げてしまったわけですし、 「大好きだけど信頼できない相手」なわけですから、次を探した方がいいんじゃないですかねえ。