• 締切済み

色んな意見聞きたいです

私はシングルマザーで小2の子がいます。同い年の彼とは付き合って2年になりますが、彼が初婚、そして私の前の旦那も知り合いな事もあり複雑で1歩が進めないのかこの2年で数回しか子供に会ってません。私は彼と結婚したいのですが子供にそろそろ会わないと先の話もできない状態です。実際、元カノ、元カレが知り合いと結婚しその後元カノ元カレと(シングルマザー、ファザー)とご結婚なさった方はいるのでしょうか?

noname#233177
noname#233177

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

そういう状況だと彼は結婚まで考えて無いのでは? 考えてるのなら当然、解ることでしょう?

• human21
回答No.1

付き合っている彼が優しい男性なら、自ら進んで何度も 子供さんに会うと思います。 また、質問者さんと真剣に結婚を考えているのであれば、 やはり積極的に子供さんと会うはずです。 二人が結婚するには、子供の気持ちを最優先に考えるのが 当たり前であり、それが出来ないのであれば結婚すべきではありません。 少なくとも彼は子供の気持ちを最優先に考えていないようです。