• 締切済み

女性の方,元カレとHしますか?

先日職場の飲み会があって,そこで同僚の女の子に聞いた話です。 その子には彼氏がいますが,月に1度元カレとHしてるそうです。 彼氏は,そのことを知らないとのこと。 どうしてそんなことをするのか聞いてみると,元カレの方が上手だからとか。 でも彼氏を愛しているので,別れる気はないそうです。 私の元カノは,連絡はしてくるものの,そんな気はありません。 女性のみなさん,元カレとHするなんて考えられますか?

noname#64460
noname#64460

みんなの回答

noname#57033
noname#57033
回答No.8

こういう質問って案外男に聞いた方が良いですよ。 元彼とセックスする女性、浮気を平気でする女性 男で生きていれば分かります。 本当にたくさんいますよ。 ただ男性と違い、女性は公の場で言わないだけ。 下手すれば親友である女友達にも言わなかったりするしね。 だから女性は同じ女性のことを知らない人が多いんですよ。 あとは、やってる人はこういう場で回答しないだけ。 たくさんいますよ。 そんなもんです。 ただその人みたく同僚に公表する人はかなり珍しいと思いますけどね。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.7

ありえない。 理性ってもんないのかなぁ? どうみても浮気っしょ。 自分の都合だけで、彼氏を裏切ってる しかも他人に公表しても、何も動じない・・ 申し訳ないけど、その女性のレベルがわかって ドン引きするし、見る目も変わるかも。

回答No.6

こんにちは。 する訳無いですよー。 例え元彼の方が上手だったとしても、愛情が無ければ気持ちよく なんて無いですもの。 女性のセックスはメンタル面も大きな要因になるんですし。 その女性は低レベルの気の毒な女性ですね。 いつかしっぺ返しがあると思いますよ?

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.5

男ですが、まあ俗に言うセックスフレンドってやつですね。 人間の欲求だししょうがないんじゃないかと思います。 一般的に浮気とか言われていますが、気持ちいいんだから しょうがないじゃんと言われればそれまで。よくなんかの調査で 彼氏にしたい人と旦那にしたい人は別ってありますが、それと 同じ感じでセックスする人とそうでないのと別というのは わからん話じゃないです。

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.4

すみません、男です。 同僚にそんな話をする時点で、その女性のレベルがわかりますね。 したいなと思うけどそれを出さないことが、美学の気がします。 昔、誘われましたが、しませんでした。 上手かったから?と自意識過剰になった自分と、そんな軽い女性と付き合っていた自分への苛立ちとなんか変な感情でした。都合のいい女として確保でも良かったですけどね(笑)

回答No.3

どうしてそんなことをするのか聞いてみると,元カレの方が上手だからとか。 でも彼氏を愛しているので,別れる気はないそうです。>> これって普通は「浮気」といいませんか?(笑) カッコつけてるようですが、その人はタダの浮気な女だけでしょう。 私は今の彼を愛しているなら普通は元彼と体の関係なんてもたないですし、持ちたいとも思いませんね セックスというのはやはり「愛している」という気持ちがあってこその行為だと思うので。 内緒にしとけばなんでもできると思ってる勘違い女ならなんとも思わずそういうことは平気でするんだと思います。

noname#58147
noname#58147
回答No.2

100%ないです。 私の中では 恋人=性行為も含めた関係 恋人以外=性行為を省いた関係  万が一、元彼から「エッチしよう」なんて言われたら、引っ叩きます。 安くみるんじゃないよ!

  • nagomi753
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

25歳、女ですが、有り得ませんね。 上手とかそういう問題ではないです。 愛する人+付き合っている人でないと私は出来ません。 その方、妊娠したらどうするつもりでしょう?どっちの子だかわからないだろうし…

関連するQ&A

  • 初めて話す女性に「元カレに似てる」と言われました

    先日、職場の飲み会(歓迎会)で、初めて話す女性(年下)に「元カレに似てる」と言われました。 彼女曰く、「初めて見たとき、似ていたからすごい見ちゃった」そうです。「彼女いますか?」とも聞かれましたが、いませんでしたので「いないよ」と答えました。元カレに似ている人の彼女の有無は気になるのでしょうか?もし「いる」と答えた場合、その彼女が自分に似ているか知りたかったのでしょうか?(笑) 一連の質問に深い意味はないと思いますが、初めて話す相手にそういうことを言う心理を知りたいです。 そしてその時、反応に困ってしまいましたが、どう反応するのが良かったのでしょうか?

  • Hについて(特に女性の方にお願いします)

    たびたび失礼します。先日こちらの内容で質問させて頂きました。http://okwave.jp/qa4541692.html 最近やっと落ち着きを取り戻してきました。 先日の質問にもある通り、別れた彼女はHが好きな女性でした。これは別れ話のときに初めて聞いた話なのですが、Hの時にこうして欲しい、こういうHがしたいなどといろいろ思っていたそうです。元彼はお風呂で体を洗ってくれて、Hの内容も過激で凄く良く、終わった後はアソコを拭いてくれたそうです。自分は背中は流してあげていましたが、アソコを拭いてあげたことはありませんでした。彼女から聞いた好きなHの内容は、お互いの好きなHの内容は凄く似ているとおもいました。初めから「どういうのが好き?」と聞くのもどうかと思いますし、付き合い立てなので気も使っていたので過激なことはしませんでした。自分もHが好きで、いろんなHをしてきましたので、彼女にも徐々には…と思っていた矢先の別れだったので、後の祭りでした。彼女は彼氏の求めることの中でHの内容が大きく占めているそうです。しかしHが別れの決定的な原因ではないとは言っていましたが、体の相性が合わないと長続きしないことがあると聞いたことがあるので、やはりそういうことに当てはまってしまうのでしょうか?あるいは、彼女が僕を傷つけないためにそう言ってるだけなのか? 僕はHの内容も大事ですが、大好きな女性を抱いているということの感情の部分に大きな喜びを感じるので、内容は二の次だと思っています。彼女には以前セフレがいたことがあるそうです。彼女も感情なしにはHできないと言っており、詳しく聞いていないのですがセフレにも感情がないわけじゃなかったと言っていました。H目的だけの相手に感情がないわけじゃない…では、どういう感情だったのでしょうか? このことも含めご意見を頂戴したく思いますので、宜しくお願いします。

  • 好きか分からないと言う元彼

    どう接すれば…とても苦しいです 昨日沢山の回答ありがとうございます。 あれから元カレと話しをしたんですが 今は『好き』と言った気持ちが どんなのだったか 分からないみたいで… 私が大切とは言ってくれてます。 それとやはり私が ちょっと重かったみたいで 別れてから 今は自由な感じがする とも言われました… けど彼に好意を寄せている 女の子が他にも居て その子とも連絡取っているらしく 今度2人で遊ぶそうです… けどその子を好きかは 分からないそうで… これから付き合うかも 分からないらしいんです… 私は彼氏にまた 私の事を好きって思ってもらいたいです。 それで復縁したいと考えています。 ですがこれから 彼にどえ接して行けば いいかわかりません… あまり好き好きって言ったり 戻りたいって 言っても離れて行きそうだし かと言って 離れたら そのまま他の女の子と 付き合っちゃいそうで… 今元彼と電話をすると 不安でいろいろ 聞いたりしちゃって きっとこんな風に彼の事ばかり 気にしてたのもいけないのかと思ったり… どうしたら 彼がまた私を好きって思ってくれるでしょうか? これから また復縁する事はできるでしょうか? これからの彼への 接し方がわかりません… 長々とすみません…

  • 女性の方、お願いします!

    超遠距離・付き合って1ヶ月ちょっと・デートは休みと距離もあり1回だけの 彼氏がいます。 彼とは共通の趣味のコミュで知り合い、半年ほどメル友をし、会ってみたら とても良い人だったので付き合い始めました。 彼は私のコトをとても大事にしてくれ、遠距離だからって寂しい思いをしないように マメに電話やメールをくれる優しい人です。 そんな彼が同じ会社の女の子に告白されました。 どうやら、私と知り合う2ヵ月ほど前に彼が同期と飲んだ時に、同期の女の子に 「彼女と上手くいってるの?」「あ~、別れちゃったんだよね。(^_^;)」と 元カノの話をしたらしいのです。 告白してきた女の子は、彼の同期の女の子の後輩に当たるらしく、その時は 彼が元カノと付き合っていたので、告白とかはして来なかったらしいのですが・・・。 私は彼が長期出張している間に知り合い、付き合い始めました。 (元カノと別れる→同期飲み会→長期出張中(私と知り合う)→ 帰社(帰社後すぐに私と付き合い始める)→同社の女の子から告白) 実質、その女の子は彼が今の職場に転勤してきてからずっと好きだったそうなので 4年ほど片思いしていたことになります。 同じ女性である私から見ても、辛いな~って状況なのですが。。。 彼はちゃんと「彼女がいるから。」と断ってくれたのですが、その子は 「待っていたら、いつか付き合ってくれる可能性はありますか?」と聞いたそうです。 彼はそれも「悪いけど有り得ない。」とハッキリ言ってくれたそうなんですが・・・。 正直、私は自分に自信がないので(ルックスも良くないし、取り柄なんてありません。) 他の女の子が本気で彼に迫ったら勝てないんじゃないかと心配なんです。 彼が私を好きだといってくれている言葉に嘘はないだろうし、もちろん信じています。 ですが、100%は有り得ないだろうし、彼の年齢的にも(29歳)将来を 真剣に考える頃だと思うので、より良い方へ行く可能性は捨てきれないのです。 本当に私にはもったいない人なので、そうネガティブに考えてしまうのですが。。。 気分的には彼に「予約済み」の札でも下げておきたいところです。(笑) 現段階では彼にその気(別の子と付き合う)がないので良いのですが、 世の中の私と同じような状況の女性はどうしてるんだろう?と思って質問させて 頂きました。 何か気分的に楽になれる対策法はありますか? それか、パッと見て「あ~、この人彼女いるね。」みたいに判る方法とか。。。 私が彼を好きすぎるせいで、このような考え方になってしまうなら、ちょっと重いな と思われるかと思うので、それも改善したいです。 ただのヤキモチと言われればそれまでなんですが。。。 彼にそうゆう話を聞かなきゃ良いと思うでしょうけど、私がいつも 「遠距離でわからないから、周りにどうゆう女の子がいるか不安。」 などと言っているので、隠し事をしない主義の彼としては「こんなコトがあったよ」 というカンジで報告したんだと思います。 彼が全然モテなくても寂しいけど、モテても嫌ってただの我侭ですよね。w(^_^;)

  • 女性は元カレのことを話したがり?

     数人ですが、過去にお付き合いした女性は例外なく元カレの話をしました。ただ、ことあるごとに話すわけでもないし、「ここのホテル、元カレと来たことがある」とか、そういう類の話はありませんでした。ですが、時々思い出したかのように、例えば話の流れの中で「元カレはこういう人だったから・・・」とか出てくることがありました(話の流れで出てきただけで、それが友人や兄弟でも、同じように友人や兄弟の話として出てきたと思います)。  一般的には、元恋人の話なんて聞きたくない人が多いと思います。特に、私はそんな話はみじんも聞きたくありません。ですから、元恋人の話をするのは相手を傷つける可能性が高いので、私は一切しないように心がけています。ちなみに、私が「そういう話は気分が悪い」と言うと皆同じように話すのを一切やめますが、どうやら皆指摘されるまではまったく気づいてないようです。  そこで質問ですが、女性は彼氏に元恋人のことを話しますか?男性は彼女に元カレのことを話されますか?また、彼女に元カノのことを話しますか?そして、なぜ私の元カノたちは全員、そういう話をしたのでしょうか。

  • 元彼が

    先日、友達に女性を紹介してもらいました。で、第1印象派は、「こんな子、逃したらも当分いい子にめぐり合わないだろう(ここ数年紹介や飲み会だと気に入る子に合わなかったモンで)」というかんじでした。で、私は、この子を頑張って自分の物にしようと、今度二人で遊ぶ約束をしたり、メールで話したりとしてました。しかも、相手も私の事を気にかけてる感じです。遊びの約束やメールでのやり取りも喜んでくれてます。で、私もこんな感じでしたので、テンションもあがります。仕事にも活気が出てるくらいです。 で、昨日電話で「実は私は○○さんの仕事場の××さんの元カノです。最初はそのこと知らずじまいでしたが、職場を聞いて考えたら、実はそうでした。」といわれました。この子は、大変このことについて悩んでいたみたいでした。 みなさんは、気になりかけた子が、自分の職場の同期と知らされた時、どうしますか?そんなことは関係ない感じですか?元彼が同期だからやめておこうって感じですか? 私は、同期でも良いのですが、やはり、「がんばっていきたい。しかし同期が元彼か・・・。」という引っかかりが正直心の隅にあります。しかし、「せっかく良い子に出会えたんだし頑張って行こう」という気持ちもあります。この二つの心が現在ありなかなか答えがでません。どうすればよいでしょうか?

  • 元カレについて女性の皆さんに質問です。

    元カレを思い出すときってどんな時ですか? 自分の元カノの話をすると。 お互い疲れたって理由で別れました。 でも元カノは別れた瞬間他の男と付き合いはじめました。 まぁ~そっちにいきたくて多分言い訳して俺と別れたんだと思います。 別れ際には泣かれて大好きだよ。とか言ってた癖に彼氏ができてから一週間で元カレのこと一週間で忘れれるって言ってるみたいだし。 でも何してるんだろう?って気になってるみたいです。 もう好きじゃないみたいだけど。 全然わかんないです。 女性のみなさんは自分から振ってその後の体験を是非書いてください。 復縁とかあるんですか? よろしくおねがいします。

  • 女性の方、誘われたらどうですか?

    今職場に気になる女性がいます。 自分が30半ば、彼女が30歳(独身・彼氏無)、普段から結構話をします。同じ職場になって1年くらいです。 このような状況で二人での食事(お酒)とか誘ったら気があると思われるのでしょうか?それともただの同僚(先輩)からの誘いと思うでしょうか? 仲間での飲み会や遊びは何回か行ったことがあるのですが二人っきりと言うのはまだありません。

  • 私を振った元彼が忘れられない

    元彼に猛アプローチを受けて結婚の話までされて付き合ったのにわずか数ヶ月で私を振った元彼がずっと頭から消えなくて困っています。 私にとって今まで一番好きな彼でした。ほんの少ししか付き合ってないし振られた側だからそう思うんだろうとは思うのですが。 先日久しぶりの飲み会に出かけました。偶然元彼の職場の人と思われる男性と話しました。内容からたぶん同じ職場で、その男性から連絡先を聞かれました。私もいい感じの人だったのでぜひと思ったんですが元彼とつながってるかも知れないし後々きまづいかな?と思い話をそらしてしまいました。今となってはすごく後悔&寂しくなって、また色濃く元彼が頭にうづまいて、美化されてる元彼に連絡して実物を見たい会いたいと思いました。実際メールして無視される可能性もありますが、別れて8ヶ月いまさらメールするのは彼から見て何だコイツ?と滑稽にうつるでしょうか?その彼は奥さんに浮気されて捨てられてバツイチの20代後半の男性です。 どなたかアドバイスお願いします。何か落ち込んでいます。 馬鹿ですね(-_-) もっと闊達な前向きな女性になりたいです。

  • 女性の方にお聞きします。

    同じ職場の違う部署の女性に片思いしています。 その方とは約1年ほど前に知り合い、何度か飲み会をしている仲です。 出会ったときはそうでもなかったのですが、最近自分がその女性に好意 を抱いていることに気付きました。 二人きりで一度飲みに行き、つい最近ドライブに行っています。 その方は出会ったときは彼氏がいたのですが、最近別れたそうなのです。(ドライブに行った時に別れたということを知りました。 おそらく別れてから1,2ヶ月程度です。) そこで質問なのですが、だいたいモトカレと別れてから次の人と付き合うまでってどのくらいの期間を置きたいものですか? もちろん別れた方によって状況は違ってくると思いますが。 (どうやら職場の同僚に愚痴りたいことがあるみたいなことを言っているそうです。) 実は明日二人きりで遊園地に行くのですが、後1,2回二人きりで遊びに行ったら思いを伝えようと考えています。 好きでもない異性と二人きりで遊園地に行けるのかも気になったで合わせて御回答お願いします。 ちなみに私は24歳で女性は28歳です。