• 締切済み

女性の方,元カレとHしますか?

先日職場の飲み会があって,そこで同僚の女の子に聞いた話です。 その子には彼氏がいますが,月に1度元カレとHしてるそうです。 彼氏は,そのことを知らないとのこと。 どうしてそんなことをするのか聞いてみると,元カレの方が上手だからとか。 でも彼氏を愛しているので,別れる気はないそうです。 私の元カノは,連絡はしてくるものの,そんな気はありません。 女性のみなさん,元カレとHするなんて考えられますか?

noname#64460
noname#64460

みんなの回答

noname#57033
noname#57033
回答No.8

こういう質問って案外男に聞いた方が良いですよ。 元彼とセックスする女性、浮気を平気でする女性 男で生きていれば分かります。 本当にたくさんいますよ。 ただ男性と違い、女性は公の場で言わないだけ。 下手すれば親友である女友達にも言わなかったりするしね。 だから女性は同じ女性のことを知らない人が多いんですよ。 あとは、やってる人はこういう場で回答しないだけ。 たくさんいますよ。 そんなもんです。 ただその人みたく同僚に公表する人はかなり珍しいと思いますけどね。

• sayusayu41
回答No.7

ありえない。 理性ってもんないのかなぁ? どうみても浮気っしょ。 自分の都合だけで、彼氏を裏切ってる しかも他人に公表しても、何も動じない・・ 申し訳ないけど、その女性のレベルがわかって ドン引きするし、見る目も変わるかも。

回答No.6

こんにちは。 する訳無いですよー。 例え元彼の方が上手だったとしても、愛情が無ければ気持ちよく なんて無いですもの。 女性のセックスはメンタル面も大きな要因になるんですし。 その女性は低レベルの気の毒な女性ですね。 いつかしっぺ返しがあると思いますよ?

• mellow91
回答No.5

男ですが、まあ俗に言うセックスフレンドってやつですね。 人間の欲求だししょうがないんじゃないかと思います。 一般的に浮気とか言われていますが、気持ちいいんだから しょうがないじゃんと言われればそれまで。よくなんかの調査で 彼氏にしたい人と旦那にしたい人は別ってありますが、それと 同じ感じでセックスする人とそうでないのと別というのは わからん話じゃないです。

• Aspirater
回答No.4

すみません、男です。 同僚にそんな話をする時点で、その女性のレベルがわかりますね。 したいなと思うけどそれを出さないことが、美学の気がします。 昔、誘われましたが、しませんでした。 上手かったから?と自意識過剰になった自分と、そんな軽い女性と付き合っていた自分への苛立ちとなんか変な感情でした。都合のいい女として確保でも良かったですけどね(笑)

回答No.3

どうしてそんなことをするのか聞いてみると,元カレの方が上手だからとか。 でも彼氏を愛しているので,別れる気はないそうです。>> これって普通は「浮気」といいませんか?(笑) カッコつけてるようですが、その人はタダの浮気な女だけでしょう。 私は今の彼を愛しているなら普通は元彼と体の関係なんてもたないですし、持ちたいとも思いませんね セックスというのはやはり「愛している」という気持ちがあってこその行為だと思うので。 内緒にしとけばなんでもできると思ってる勘違い女ならなんとも思わずそういうことは平気でするんだと思います。

noname#58147
noname#58147
回答No.2

100%ないです。 私の中では 恋人=性行為も含めた関係 恋人以外=性行為を省いた関係  万が一、元彼から「エッチしよう」なんて言われたら、引っ叩きます。 安くみるんじゃないよ!

• nagomi753
回答No.1

25歳、女ですが、有り得ませんね。 上手とかそういう問題ではないです。 愛する人+付き合っている人でないと私は出来ません。 その方、妊娠したらどうするつもりでしょう?どっちの子だかわからないだろうし…