• 締切済み

好きか分からないと言う元彼

どう接すれば…とても苦しいです 昨日沢山の回答ありがとうございます。 あれから元カレと話しをしたんですが 今は『好き』と言った気持ちが どんなのだったか 分からないみたいで… 私が大切とは言ってくれてます。 それとやはり私が ちょっと重かったみたいで 別れてから 今は自由な感じがする とも言われました… けど彼に好意を寄せている 女の子が他にも居て その子とも連絡取っているらしく 今度2人で遊ぶそうです… けどその子を好きかは 分からないそうで… これから付き合うかも 分からないらしいんです… 私は彼氏にまた 私の事を好きって思ってもらいたいです。 それで復縁したいと考えています。 ですがこれから 彼にどえ接して行けば いいかわかりません… あまり好き好きって言ったり 戻りたいって 言っても離れて行きそうだし かと言って 離れたら そのまま他の女の子と 付き合っちゃいそうで… 今元彼と電話をすると 不安でいろいろ 聞いたりしちゃって きっとこんな風に彼の事ばかり 気にしてたのもいけないのかと思ったり… どうしたら 彼がまた私を好きって思ってくれるでしょうか? これから また復縁する事はできるでしょうか? これからの彼への 接し方がわかりません… 長々とすみません…

• 9745
  • お礼率56% (9/16)

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

終わったことです。いつまでも、過去の良かったことにしがみつかないで、新しい人生を探しに出かけましょう。彼も新しい人生を歩き始めています。全ては終わったことです。今日寝る前に泣くだけ泣いて、目を覚ましたら新しい人生です。きっぱり忘れなさい。それ以外の選択肢は有りません。