• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女を落とすには?)

女を落とすには?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験豊富な方への質問です。夜のドライブでキスする方法について教えてください。
  • 女性を口説くためのキスのテクニックについて教えてください。多少ユーモアのある方法をお聞きしたいです。
  • 女性とのデート中にキスするタイミングや方法についてアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

500人くらいと一発ヤリましたが そんなキスぐらいで余計なこと色々考えなくていいです。 黙って押し倒してキスして 相手がそのまま拒否しないようだったらパンツに指入れて クリトリスいじれば相手は声を出してきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女どころか女友達すらいないのですが・・・

     30代でいまだに女性と付き合ったことのない男です。そういう状況にいながらも以前は浮気とかDVとかの話を聞くたびに、よく女性に対してそんなことできるよな、自分だったら女性を泣かしたり裏切ったりはしないし、煙草やギャンブルとかも絶対やらないぞと根拠がないなりに思っていたのですが、結局そういう約束を交わせるような女性も作れず、相手にされず、それどころかまともに女性と話すらできたこともありません。「彼女ができたら」以前に「彼女ができるまで」のところで全く進めずにここまで来てしまいました。  これから先、恋愛も結婚も正直できないと思います。結局自分が立てたこのような誓いも単なる妄想で終わりそうです。ずっと独身彼女なしならこんな余計な考えは捨てて、自分のためだけに生きたほうがいいのでしょうか?女性と付き合おうと思っても、これまでの経験のなさから恋の駆け引きとか女心も分かりませんし、話題もありません。上のようなことをアピールしようにも、女性にとっては重くてドン引きされると思います。  浮気やDVをする男に対しては、恋愛未経験の自分から見ても、軽蔑していました。でも、そういう男でもそこに至る前までは女性から信じてもらえて恋愛対象にもなっていたのでしょう。そう思うと、女性を裏切らないうんぬんなんて考えを持っていても、自分はそういう男よりも更に魅力がないんだなあと落ち込みます。  浮気や不倫とかも恋愛の一部であり、そういうのをひっくるめた恋愛経験が豊富な男が女性にとって魅力なら、この年齢で恋愛どころか女性に対して全く免疫がない自分は、やはり恋愛対象に写らないダメな部類の男に入るのでしょうか。

  • 気を遣っているのかな?

    21歳、女です。付き合って4ヶ月くらい。 私は初めて付き合った人で、彼は普通に恋愛経験あるようです。 私が、ファーストキスだったことも知っている彼なのですが、最近キスすると「うまくなったね」とか、ディープキスをすると「舌の使い方がうまい」とか、何かと「うまい」という言葉を言うんです。 私は、別に「うまいチューをしてやろう!」って思ってしている訳では無いし、キスしたのも彼が初めてなので、あんまり「うまい、うまい」と言われると、彼が普通に女性経験があるってこともあって、恥ずかしい気持ちになります。(ばかにされてるとまでは思いませんが・・・) 本心から言ってるような顔はしていますが、気を遣って言ってるような気も・・・。 こういうことは、結構口にするものですか? あと、「気持ちいい」と、彼はよく口にするし、「気持ちいい?」と聞かれますが、私は恥ずかしいので黙っています。何回も聞かれるので、黙ってうなづくんですが、そういう時は「気持ちいい」と言った方がいいのでしょうか?

  • 30代にもなってこんな事を言うのは引きますか?

    30代女性です。 久しぶりに彼氏が出来ました。 彼氏は恋愛経験豊富のようです。 まだ手をつなぐだけの関係ですが 彼氏がチューしたそうです。 私としては彼氏との初キスは観覧車の中などの ロマンティックな所が良いのですが 彼氏から 「カラオケ行こう」とか「家に行きたい」など言われます。 絶対そこでキスされると思います。 でも私としては初キスはロマンティックな所がいいのですが 30代にもなってこんな事を言うのは引きますか? この話は彼氏にはしていません。

  • 付き合い始めの彼とのキス~彼の心が???

    はじめまして。20代学生です。この前初めてあこがれてた同級生とデートしました。いろいろ話すうちお互いの恋愛観も知り、彼が「どうしようか?」と言いました。 私は「私の彼になる?」なんて言って、彼も「なる」といってくれました。そこまではかわいいカップル!のはずが・・・。 彼が「キスしよっか?」と言いだしました。びっくりしながらも応じた私・・・。 でも初チューで舌入れてきたんです。 私はほとんどディープ未経験。彼は今までsexからの付き合いもあったそうです。彼女になって相手を好きになるという恋愛をしてきた彼。 本当に私のことを大切に思ってくれるのかすごく不安なんです。妹も近くにいないし。皆さんからぜひ意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 同性愛(女)の恋愛相談です

    閲覧ありがとうございます。 私は今とても仲良くしている年上のノンケの女性がいます。 その人といるととても楽しくて、冗談で腕を組んだり抱き着いたりするととても落ち着きます。 ふとした時にその人のことを思い出したり、その人と会話をもっと弾ませたくて趣味を勉強してみたり・・・ 普通の友達に対しては抱かない感情が生まれ始めました。 今までロクな恋愛経験がないので、確信が持てないのですが、これは恋なのでしょうか? また彼女にこの想いをさりげなくアピールしたいのですが、どのようにアピールしたらよいのでしょうか? 直接言ってしまうと今の関係がすべて壊れてしまいそうで怖いです。

  • 好きでもない女性とキスできますか?(男性限定)

    すみません。似たような質問を再度します。 あなたがある女性と知り合いました。 その女性はセックスアピールをしてきます。 1、好みのタイプの女性です。でも、恋愛感情はありません。 セックスの前戯でキスはできますか? 2、どちらかといえば不細工です。でも、エッチを誘ってきてます。 性欲に負けてエッチしたいです。セックスの前戯でキスはできますか?

  • キスのシチュエーションについて

    女性の方にお伺いします。 告白はしてないけど明らかに両思いと思われるような状況下で 男性にキスされるのは、 (1)いきなり (2)チューしていい?と許可を求められる (3)メールで事前確認 (4)その他 のどれがいいですか? まあケースバイケースとは思いますが、忌憚のないご意見を。

  • 恋愛経験なしの女性に質問

    ある20歳前半の女性が気になっています その人は恋愛経験がゼロです。…が、顔も性格も悪くないし話しやすいカワイイ方です。 自分も恋愛経験は少ないほうです。 恋愛経験がない女性は、一歩踏み出せずにそう簡単に付き合ってくれないような気がします。 このような女性にアピールするにはどうすればいいでしょうか?

  • 女同士の関係について

    21歳女性です。 彼氏に二股をかけられました。 先日浮気相手の女性と鉢合わせ 修羅場になりましたが、 お互い彼とは別れましょうとなり 帰り際連絡先を交換し 後日女同士で会う事になりました。 当日2人きりになりたかったので ラブホテルに行き お酒を買い込み話すことに。 お互いに感情が高ぶり号泣。 その時の感情は 自分でも思い出せないのですが… 私と彼女は 抱きしめあったりキスをしました。 また会う約束をして別れましたが それからすごく彼女のことを 考えるようになりました。 何してるのか、泣いていないか 彼女に逢いたいと感じるようになりました。 そして、不思議と彼女からも 早く逢いたい、あなたの事考えてた などのLINEが来るようになりました。 その度、私も彼女と逢いたくなり 心が締め付けられるようになりました。 昨日、彼女とLINEしていたときは お互いに触れたいね、恋しい、大好きなどの やり取りもしてしまいました。 私も彼女もレズビアンではなく 女性との恋愛経験はありません。 ですが、LINEのやり取りは 友達同士の内容ではなく 恋人同士の内容に近くなっています。 私と彼女は今 どういう状態なのでしょうか。 自分でもよく分からず たまに戸惑ってしまいます。 ですが、彼女とのLINEが 最近の私の生きる糧であり、 とても恋しいです。 一時的な感情なのでしょうか。 それとも、お互いに 本当に惹かれ合っているのでしょうか。 お互い男性と恋愛経験しかないのに 女性にこういう感情を抱き とても戸惑っています。 私たちはまた 会ってしまっても大丈夫でしょうか。 もし、そういう関係になったならば 同性と付き合っていく勇気が持てません。 アドバイス等あれば よろしくお願いします。

  • こんな女をどう思いますか?

    私はお付き合いしたことは何回もありますが、恋したことが1度しかなく、sexの経験もないです。キスはあります。 (好きかも!きになる!と思い、いざ付き合うと…あれ?って感じで別れてもなんとも思わないので…あ、本当に好きじゃなかったんだと思ってしまいます。たった1度の恋は幼馴染です。10年片想いしました。) 私は男性と話すのにすごく勇気がいります。目が合うと心臓がどきっとするし、顔が近かったり密着されたりすると放心状態に近いかとにかくツンツンして嫌な態度をとってしまいます。(友人曰くツンデレらしいです) 片言で話している感じになりますし、緊張してパニックにもなってしまいます。 コンビニで店員が男性だったりすると買えなかったり、女性店員くるのを待ったりなども頻繁にあります。 男友達は数人います。みんな長い付き合いで、男友達はほとんどなんとも思いません。触られてもなんとも思いません。 でもsexの話などをしているところをみると変な気持ちになり、避けるような行動をしてしまいます。 こんな女はこれからちゃんと恋が出来るか不安です。 恋愛ももう数年していないので好きとかもよくわからないし、好きのドキドキとただのキュンの違いがわかりません。 それとこんな経験浅い女は誰も相手にしてくれないんじゃないか?と思います。 男性にアプローチされた時など本当の私を知られたらドン引きされるんじゃないかと不安です。 (「絶対周りに良い男居るでしょ?」「今までいっぱい彼氏居たんだろうなぁ」などよく思われ、多分恋愛もsexも経験豊富だと思われています) 今は20歳なので、だんだん焦ってきてます。 男性の方、ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう