高校生の悩み!体毛の処理方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の男子が悩んでいる体毛の処理方法について、お金をかけずにできる方法を教えてください。
  • 顔、腕、胸、腹に生える毛に悩む高校生に対して、脱毛をすることなく毛を薄くする方法を提案してください。
  • 中学生の頃から毛深さに悩んでいる男子が、顔や腕、胸、腹の毛を薄くしたいという要望を持っています。高校生なのでお金をかけずにできる毛の処理方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

体毛について

高校1年生の男です。 僕は中学生の頃から毛深くて悩んでいます! 顔、腕、胸、腹、もも、すねなどに毛が生えています… 最近気になるのは顔と腕と胸と腹です! 顔は遠くからじゃあまり見えませんが近くでみると結構産毛が生えてます(^_^;) 腕も産毛がたくさん生えています。 胸と腹は胸はうっすらと産毛が生えていて腹はギャランドゥ?てやつが濃い毛で生えてきています。 なのでこの顔、腕、胸、腹の毛をどうにかして処理したいです! 全く毛をなくす!とまではいきませんがせめて薄くしたいです! 高校生なのであまりお金をかけれないので脱毛などはできません^^; 普段の生活から毛を薄くすることができることを教えてください! 本気で悩んでいるので暴言や気にするな、などの回答はやめてください… みなさん回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuikui15
回答No.1

使用した事がないので効果は分かりませんが サプリメントなどで有名なDHCから体毛を薄くするクリームが販売されていますよ。 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22206&sc_iid=catop_skin_02_22206

tstakuju99
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございます!