• ベストアンサー

ジュリエット・ルイスが出てる映画で

昔深夜にテレビで観た映画のタイトルが気になっています。 ジュリエット・ルイスが学校の人気者の女子高生役で、その子に憧れる少年が主人公だったと記憶してます。 確かタイトルは、That day とか That girl とかそんなような感じだったと思うのですが、調べても見つかりません。 どなたかご存知の方、正確なタイトルなど映画の情報を教えてください。

  • cyhwp
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171653
noname#171653
回答No.1

恋に焦がれてThat Night では?

cyhwp
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですコレでした! 主人公?は少年じゃなくて少女だったですね こんなに早く回答いただけるとは~ ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • タイトルを教えてください。(ジプシーの少年の映画)

    非常に曖昧な記憶しかなく、漠然とした質問で申し訳ないのですが・・・。 ジプシーの少年が主人公の映画で、そのジプシー役の少年が俳優ではなく、素人の実際にジプシーの生活をしている少年で、その映画出演後、その少年は両親と共に再び移り住む生活に戻り、たった一度きりの俳優業だった、という映画なのですが、どなたかご存じないでしょうか? 映画の内容はまったく覚えておらず、この少年についての記憶しかないのですが、この情報から、思い当たることのある方ご回答宜しくお願いいたします。 (おそらくここ10年内の映画かとは思うのですが・・・。)

  • 映画に詳しい方、教えて下さい。

     15年くらい前深夜のテレビで途中から見ました。  主人公は少年で親子離れ離れで暮らしています。主人公はアメリカ本土に住んでいて、両親と弟はカナダもしくは寒い雪が降っている町に住んでいます。ストーリーは、まだ見ぬ弟と両親になぜか一人で会いに行き、そこで何日間か一緒に生活するという話です。本当の人間関係が分かっていないのは弟だけで、最後までそれを打ち明けずに終わってしまうと記憶しています。最後まで、弟に友達として接する主人公を見ていて、とても切ない映画です。どうかタイトル教えて下さい。

  • 映画のタイトルを教えてください

    10年位前にテレビ(深夜の時間帯)で観た映画のタイトルを教えてください。 覚えていることは、 ・海外の映画だった。 ・少年野球チームと監督の物語だった。 ・チームと監督の言葉の中に、「逆もまた、然り(正確でないかもしれませんがこの意味の言葉)」というフレーズがよく出てきた。 ・最後のほうに監督がチームの中の一人の少年に、きみは欲張りだ。という意味のことをいっていた。 これだけです。 覚えていることが少なすぎるのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 20年程前の映画のタイトルが思い出せません

    今から20~25年程前にテレビで放映された映画のタイトルがどうしても思い出せません。 記憶ではその映画はカラーで外国映画の日本語訳版でした。 タイトルに「王子」が入っていたような・・・ メルヘンの世界で、少年と少女が主人公だったような・・・ 「~と~の~」っていう感じの長めのタイトルだったような・・・ たったこれだけしか手がかりが無いのですが、心当たりのある方いらっしゃいますか? 少年の心にグッときた映画だったと記憶しています。 もう長い間、もう一度見てみたいという気持ちを忘れていました。 あと、上記のように「タイトルの一部だけ覚えているのだけれど・・・」っていう時に、検索できるような便利なサイトがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 映画の題名を教えて下さい。

     数年前にテレビの深夜映画で観た(たぶんイタリア映画だと思う)タイトルがどうしても思い出せません。確かフィリップ・ノワレが主役で出ていました。家族の絆を描いた話で、フィリップ・ノワレが映画のプロデューサか監督の役を演じていたと思います。  記憶が曖昧ではっきりしたことを思い出せないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。もう一度観てみたいので宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルが知りたいです。

    小さいときに見た映画のタイトルがわかりません。 記憶が大変曖昧で申し訳ないのですが ・洋画 ・全体的に青い印象(水?) ・少年が主人公 ・家が水の中 少ないヒントですがこれらのキーワードでもしピンときた方がおられましたら回答頂きたいです。 ちなみに10年くらい前にテレビで観た映画なのでそこそこ古いと思います。

  • ずっと気になってた映画

    確か、何年か前に深夜に宣伝してた映画です。 ちょっとしか宣伝してなくてすぐ終わってしまったのでタイトルを見逃してしまいました。。。 深夜なのでアダルトなんですが 少年が鍵穴から覗いて、綺麗な女性が体や胸を洗ってて そのあと、少年はそれを思いだしながらオナニーしていました。 最終的にはその綺麗な女性とセックスすると思ったのですが 誰か知ってるかたいたら教えてください。

  • 夜ごとの女というフランス映画

    ずいぶん前に深夜のテレビで見た映画ですが、上記のようなタイトルの映画を調べています。検索してみても出てこないので、たぶん少しタイトルが違っているのでしょうが、正確なタイトルとオリジナルのタイトル(フランス語)をお教えください。 主人公は、オペラの作曲家を目指している学校の音楽教師で、ストーリーはかなり複雑でした。夢と現実が錯綜して、かなり気に入っている映画です。 よろしくお願いします。

  • 昔みた深夜映画

    10年以上昔、正確には13~14年ほど前の深夜映画なのですが WEBで探しても見つかりません ず~と気になってます 何気なく見ていて、ストーリーが凄くおもしろく惹きこまれて 最後まで見てしまいました 最後どんでん返しで、マンホールから出てきたような・・・ もう、記憶があやふやです オーストラリア映画だったと思うのですが(記憶怪しいです) タイトルは「トラブルメーカー」「トラブルバスター」 みたいな名前だったような 有名どころは出てなかったのでB級映画だと思います こんな情報で分かるか!!と怒られそうですが もし詳しいかたおられましたら お教え下さい

  • 映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・!

    映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・! 映画のタイトルを忘れてしまって、特に理由は無いのですが凄く気になったので教えて欲しく質問させていただきます。 まず、ホラー映画です。 映画の内容としましては、地下鉄で深夜?に主人公(男女どっちか忘れた)が駅員さんにシャッターを閉められて閉じ込められます。 んで色々あって、「ディセント」の怪物みたいのに襲われるって映画です(数は忘れました) なんか最後自力でそのモンスター倒してました 確かホームレスのおっさんかおばさんが居て、やられてたような気がします。。 グロかったのを記憶してます。 こんな中途半端な内容で分かる人いますかね? いたら教えて下さいお願いします><

専門家に質問してみよう