• ベストアンサー

ジュリエット・ルイスが出てる映画で

昔深夜にテレビで観た映画のタイトルが気になっています。 ジュリエット・ルイスが学校の人気者の女子高生役で、その子に憧れる少年が主人公だったと記憶してます。 確かタイトルは、That day とか That girl とかそんなような感じだったと思うのですが、調べても見つかりません。 どなたかご存知の方、正確なタイトルなど映画の情報を教えてください。

• cyhwp
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171653
noname#171653
回答No.1

恋に焦がれてThat Night では?

cyhwp
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですコレでした! 主人公?は少年じゃなくて少女だったですね こんなに早く回答いただけるとは~ ありがとうございました(*^^*)