深夜の閉じ込め!ホラー映画「ディセント」の怪物が襲い来る!

このQ&Aのポイント
  • 「ディセント」のような怪物が襲うホラー映画のタイトルが知りたい。
  • 地下鉄で閉じ込められ、恐ろしい怪物に襲われる主人公の壮絶な戦いを描いたホラー映画。
  • ホームレスのおっさんやおばさんも登場し、グロいシーンもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・!

映画の内容から映画のタイトル教えてください・・・・! 映画のタイトルを忘れてしまって、特に理由は無いのですが凄く気になったので教えて欲しく質問させていただきます。 まず、ホラー映画です。 映画の内容としましては、地下鉄で深夜?に主人公(男女どっちか忘れた)が駅員さんにシャッターを閉められて閉じ込められます。 んで色々あって、「ディセント」の怪物みたいのに襲われるって映画です(数は忘れました) なんか最後自力でそのモンスター倒してました 確かホームレスのおっさんかおばさんが居て、やられてたような気がします。。 グロかったのを記憶してます。 こんな中途半端な内容で分かる人いますかね? いたら教えて下さいお願いします><

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地下鉄が舞台のホラー映画でしたら、恐らくは「0:34 レイジ34フン」ではないでしょうか。

korekorekore3
質問者

補足

ありがとうございますした。