• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

鉱山が舞台のホラー映画で、内容は昔鉱山が事故で閉ざされ、中に閉じ込められた人がゾンビ?(モンスター?)になってしまい、鉱山専門の特殊部隊が調査、退治しに行くという内容です。 タイトルは洋名で「マイン」という単語が入っています。 日本版タイトルは「ゾンビ」という単語が入っていたかと思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• ryook
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choibaka
回答No.2

ヒントとは異なりますが内容からすると、 「ディセント」の続編 「ディセント2」ではないかと思うのですが。 一作目は駄作でしたが、二作目はそこそこでした。 合っていれば幸いです。

ryook
質問者

お礼

内容を調べると、恐らくこの作品だと思われます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

「Zombie Dawn」かな?

ryook
質問者

お礼

調べたら、それでは無かったです。