• ベストアンサー

映画(洋画)のタイトルを教えて下さい

10年程前に何気なく深夜に放映されていた洋画を観ました。期待せずに観ていたのですが何故か引き込まれていき翌日は会社があるにも関わらず3時過ぎまで観てしまった事を覚えています。 今になってもう一度観てみたい衝動にかられているのですがタイトルを思い出せません。(覚えた記憶が無いのが正直)。本当にうろ覚えで断片的な記憶しか無いのですが、もしご存じの方がみえましたら教えて頂けたらと思います。 1.アメリカっぽい田舎が舞台 2.警官(保安官?)が殺人犯であり子供を誘拐する 3.もしくは主人公が警官を殺して子供を誘拐して逃げる だったかも。。。 4.とある酒場に逃げ隠れる 5.その酒場の客がゾンビ (ここでホラー映画だったのかと思った) このようなヒントだけでは無理かも知れませんが、ひょっとしてこの映画? とかあれば 教えて下さい。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebukuro
回答No.1

フロム・ダスク・ティル・ドーンでは? http://www.kinejun.jp/cinema/id/10547

sleep-hiro
質問者

お礼

早々のお知らせありがとうございます 映画紹介のストーリーを読むと、こんな感じだったように思います。 前半と後半の切り替わり(シリアスからホラー)が非常に印象に残っています。 早速DVDを借りて観てみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の方の言う通りだと思います。 2、3は兄弟二人組の強盗が店を襲った後に牧師親子が運転するキャンピングカーを カージャック、そしてある町の酒場へ、という流れです。 強盗は兄貴がジョージ・クルーニー、弟がクエンティン・タランティーノです。 仰るように前半と後半でストーリーが急に切り替わる、結構コアなファンを持つ映画です。

sleep-hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ぽすれんで借りて観てみました!