洋画のタイトルがわからない

このQ&Aのポイント
  • 洋画のタイトルがわからない。ジャンルはホラーで、登場人物にはリーダーシップのある白人男性、ヒロインの白人女性、黒人男性、老人などがいる。ストーリーは一般的なホラー映画と同様に死亡する人物がいるが、モンスターかゾンビに襲われて死んでしまう。イケメンの白人男性は主人公ではなく早い段階で死亡している。予告では「最後までどうなるか予測不能」というメッセージが伝えられている。
  • 洋画のタイトルがわからない。ホラージャンルで、リーダーシップのある白人男性やヒロインの立ち位置の白人女性、黒人男性、老人などが登場する。ストーリーは一般的なホラー映画の要素を持ちつつも、メインキャストであるはずの人物がモンスターかゾンビに襲われて死んでしまう展開となっている。イケメンの白人男性も早い段階で死亡している。予告では「最後までどうなるか予測不能」というサスペンスな要素が強調されている。
  • 洋画のタイトルが分からない。ホラージャンルで、主要キャストにはリーダーシップのある白人男性、ヒロインの白人女性、黒人男性、老人などがいる。通常のホラー映画の展開とは異なり、モンスターかゾンビに襲われて死んでしまうはずの人物が主人公であるイケメンの白人男性ではなく、早い段階で死亡している。予告では「最後までどうなるか予測不能」という緊張感が演出されている。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋画のタイトルがわからない。

登場人物は様々でホラー映画にありがちなリーダーシップのある白人男性、ヒロインの立ち位置の白人女性、黒人男性、老人など。 ジャンルはホラーで確かモンスターかゾンビもので、ストーリーは一般的なベターなホラー映画では死亡することの多い人が生き残って、主人公(メインキャスト?)になるはずの人が真っ先にモンスターかゾンビに襲われて死んでしまう。というストーリーでした。 その映画ではイケメンのリーダーシップをとる白人男性が出てくるのですが、一般的な展開としてはトレマーズの主人公のように最後まで生き残る。はずですが確か一番最初か二番目くらいに死んでいたと思います。 その映画の予告では「最後までどうなるか予測不能」のようなことをうたい文句にしていたと思います。※本編は最後まで見ましたがイマイチ覚えていません。 タイトルわかる方いますか?

noname#225394
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

「フィースト」が、ギャグとしてヒーローをあっさり死なせてました。 https://ja.wikipedia.org/wiki/The_FEAST/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88 「登場人物の最初の出番に紹介文が表示され、その中に”余命予想”がある」 という演出があったならこれです。

質問者

お礼

この映画です。ありがとうございました。