• 締切済み

自分ではもう何もわかりません

weekly2009の回答

回答No.2

医者ではないですが、たぶん、恋の病だと思います。 辛くて、苦しくて、変になりそう!・・・ですよね? 残念ながら、医者でも草津の湯でも、治らないでしょう。(古いですか・・・) まだ、未成年なんですから、親の言いつけに従って、泣きながら帰ってください。 勝手が出来るのは、大人として自立してからです。 2週間会えないくらいは、なんとか耐えましょう。 時間つぶしに勉強でもして、学校が始まるのを、指折り数えて待ちましょうよ。 素敵な出会いがあって、良いですね。 今の気持ちを、大切にしてください。

abc-xoxo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やっぱり高校生は勉強ですよね。 恋愛はほどほどに 勉強を頑張っていきます。