• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女慣れする為に)

女慣れする為に友達から誘われたスナックやキャバクラに行くべき?

このQ&Aのポイント
  • 27歳の質問者は異性に対して中学生みたいと言われており、友達からスナックやキャバクラに行くよう誘われているが、自分から進んで行くタイプではないため数回行った後は行かなくなってしまった。
  • 仕事探し中でお金も無駄に感じるため、友達に話すと「その場は楽しく過ごすのがマナー」と言われるが、質問者は異性に慣れるために少しずつ慣れていきたいと考えている。
  • しかし、他に異性慣れする場所はないかと質問者は悩んでおり、仕事が見つかり生活に余裕ができればスナックやキャバクラに行くことも考えている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_sena
  • ベストアンサー率23% (37/159)
回答No.4

いやいや、スナックやキャバクラで女慣れすると後がまずいですよ。 素人の女性ではなくあくまでお金を払って楽しい会話を提供する商売の人達なので、そこで慣れたとしたら将来真面目に結婚や恋愛の付き合いを考えた時に、一般の女性との普通の会話ができなくなります。 相手から楽しい話を提供されて下種な会話の内容や失礼な発言を許してもらえる内に、気を遣った普通の会話ができなくなるので、止めた方がいいです。 普通の会話をしているつもりでも、普通の女性から風俗慣れしている事はバレると思います。そうすると、普通の付き合いができなくなります。一生スナック、キャバクラ通いの予定なら大丈夫と思いますが・・・ 女性とメル友→通話友達(ラインやスカイプなど)→snsなどで異性との会話が苦手な同じ人達のコミュニティを探して会話の練習に付き合ってもらう→知り合いの合コンや知り合いなどで自分と似たような人を探して付き合ってみる、とかでよくないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

スナックやキャバクラなんかより、街コンや社会人サークルのパーティー、カップリングパーティーのほうがいいと思います。はプロの女性に慣れてもあまり参考になりません。 女性の身体の勉強のために風俗に行くというのであればまだわかるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.5

自分の周りの女の人に話しかけたら。 ただだし。 挨拶からでもなんでも良いと思うけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172082
noname#172082
回答No.3

君は、「お水の女に合わない人」なんですよ。 無理してまで行くのはやめなさい。 悪いけど、そんな考えでは楽しく遊べないよ。 遊びが何たるか分からない人が行く世界じゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>ちなみに僕は27歳で ほう。 >仕事探してる最中なのと、僕自身がそいゆうお店好きじゃなのと、無駄使いに感じるのと、お金出すから話してくれる感じする まず仕事しろばかたれが。それから、「そいゆう」じゃなくて、「そういう」だし、「話してくれる感じする」じゃなくて、「感じ『が』する」と書きなさいな。異性に対してのみじゃなくて、国語力も中学生くらいに感じてしまいます。 どこの場所に行こうが「27歳で無職です」っていえばまともな女の子は誰も相手にしてくれませんよ。まずはフリーターでもなんでもいいから仕事に就くことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分の趣味に合った、同好会とか、そんな交流でもあるんじゃないですかね。 スナックやキャバクラが好きなら行けばよいし、嫌なら無理して行く事はないです。 慣れというのは、単に違和感がなくなった状態なので、 異性の多い場所にいれば自然に慣れるでしょう。 全く慣れていないのは、ありえないです。 周りを見渡す限り、男ばかりですか? あなたの楽しい事を、是非見つけてください。そこからきっと繋がりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラまたはスナックで働こうかと思います

    どのカテゴリに該当するか判断できず、人生相談のカテゴリにて質問しました。 25歳、臨月の専業主婦です。 緊急です。やむを得ない事情で再来年の3月までに約70万円を用立てなければならなくなりました。 自分自身の借金であり、夫も実家も経済的に余裕がなく、頼ることはできません。 本来は夫以外の男性との社交、幼い子どもから離れることはしたくありません。 けれどどうしてもお金が必要なので、働くほかないと考えています。 保育園に預け昼間に働くことも考えましたが、保育料が高いです。 そこで子どもが産まれた後、半年後の12月からキャバクラかスナック等で働こうと思っています。 キャバクラ等での仕事は未経験です。見た目は黒髪、うす化粧とかなり地味です。 夜間は夫に子どもを見てもらおうかと考えています。夫には相談している最中です。 そこで以下の疑問があります。 (1)キャバクラ・スナック等の面接に受かるには、垢ぬけた雰囲気を作るべきでしょうか 働くとなれば確実に面接に受かりたいので、相応の対策をしたいです。 ウィッグや服装など、具体的に気をつける点があれば押してください。 (2)未経験者でも面接に受かるために、アピールする際に気をつけることはありますか 週5で働きたいと考えていますが、アピールになりますでしょうか。 そのほか、キャバクラやスナック以外に、工場など夜間の仕事で時給1000円台のものがあれば応募してみたいと考えています。 おすすめの仕事などありましたら、お知恵をお貸しください。

  • キャバクラとスナック

    最近生活が苦しいので 近々夜の仕事を始めようと考えているのですが、 キャバクラとスナックどちらがいいですか?? 始めてなので迷ってます…!! 良いところ悪いところなどあれば色々教えて下さい!!!

  • 彼とキャバクラ

    彼のことは信じていたのに、不安な気持ちに負けて彼を責めてしまいました。 彼は私のことを大事にしてくれますが、つきあいが多く、飲み会もしょっちゅう。 友人の中には、浮気する人もいるし、いい友達ばっかりではありません。 ただみんな彼のことは誠実だよと言ってくれたり、彼自身を見ていても嘘はつかない人です。 でも、キャバクラやスナックには二次会で行くことは知っていました。 信じていても、キャバクラの中で実際何をしているのか知らないし、気をつけて行ってね、と言いながら嫌でした。 先日ついにキャバクラの話を出して、行かないでと言って彼を責めてしまいました。 彼は、本音を言うと、皆で飲むのは楽しいし、嫌いじゃない。誘われたら断らない。でも自分からは行かないし、やましいキャバクラではないよ。と言いました。 私は始終責めているような態度をしてしまいました。 彼自身を信じていないわけじゃないのに、ひどかったかなと思います。 キャバクラとは彼が言うとおり健全なものなのでしょうか?

  • 思ったことをぽんと言ってしまった為に、大変なことになってしまいました。

     今、失業中の私です。 有給消却中から、新しい職場探しをしていたのですが、手ごたえもなく落ち込んでいます。 そんな中、友達が励ましてくれたのですが、心に余裕がなかったために、相手を傷つけてしまったのです。 その子の応援方法は、突っ返すような話し方をして、人の悔しさを引き出させるのです。 わかっていたのに、私は全く余裕がなくて、傷つけてしまいました。 その場にいたもう1人の子がうまくまとめてくれたので、かなり大事にはならなかったんですが、傷つけてしまったことには変わりはありません。 いつもなら、一呼吸して落ち着いてから話すのに、今回はもう、その余裕すらなかったです。 今後、絶対繰り返したくない出来事です。 全く余裕がない、深呼吸して落ち着くことも出来ないくらい自分を見失ってしまった場合、皆さんはどうやって自分を取り戻し、相手に思った事を口にして傷つけないようにしてますか? 今、すごく後悔してます。 宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 飲み会 スナック当たり前?

    はじめまして、結婚11年目の29才主婦です。子供2人、主人32才。 私は嫉妬心がとても強く主人が自分以外の女性と飲んでいたり笑っていると思うととても辛くなります。 男の人にしたらとても疲れる女というのはわかっています。 できるだけ主人が飲みに行く時は笑顔で気持ちく飲みにいけるようにと心がけるようにはしています。 相談させていただきたいというのは主人の飲み会のことについてです。 仕事(職人)での飲み会にスナックとかキャバクラへ行くのはお付き合いもあるだろうし私の中で仕事と言い聞かせています。(正直、すごく嫌です。) ここで相談なのですが毎月1回、友達とプチ同窓会といい飲みに行くのですが友達と行く飲み会でも女の人のいるお店に行くのは普通の事ですか? 考え方、人それぞれだとは思うのですが妻が嫌だと知っていてもお友達のお付き合いを優先し行ってしまうものですかね? 私はお酒を飲めませんので飲んだ勢いで・・・っと言われてもよくわからないのです。 あと行ったお店を聞くと ~の近くとは言うのですがお店の名前を言えない?言わない?言いたがらないのはどうしてですかね? スナック、キャバクラとかじゃなくもっとショックをうけるようなお店なのでしょうか? ちなみに昨晩は20時30分に近くのコンビ二に送っていき4時帰宅です。13000円使ってきています。 小さな悩みなのかもしれませんが男性の飲みというのをいまいち理解してあげれない自分にも腹がたち そんな自分自身にすごく疲れているのです。 人、考え方そう簡単にはならないと思うのですが 主人が飲みから帰ってくる時にどうしたら笑顔で迎えてあげられるのでしょうか? まだまだ主婦としても女としても未熟な私ですがあたたかいご意見いただければと思います。 長くなりましたが宜しくお願いいたします。

  • 水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか?

    ここでいう水商売は喫茶店などを省きます。 主にスナック、キャバクラ、ホストクラブ、高級クラブなどのように「夜、主に異性の客にお酒を出す仕事をしてる人」とのことだと思ってください。 そのような水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか? 個人的にはそういう場所でよく遊ばせてもらってる方なので私自身は偏見は無いのですが、世間一般ではどのように見られてるのかを知りたいのです。 ■自分の友人、知人、兄弟、子供が「ホストで頑張るぞ!」「キャバクラで頑張るわ!」と言い出したら応援できるものなのですか? ■応援できるとしてどんな人にも自信を持って「ウチの子は水商売で頑張ってるんだ!」と言えるものなんですか? ■水商売の人から、よく「私はプライドを持って仕事をしてる!」と聞きますが、場所や人を選ばず、どんな時でも「私はホストです!」「キャバ嬢で頑張っています!」と本当に言えるものなんですか?

  • スナックはキャバクラより時給低いのに難しいのは

    なぜですか キャバクラはなしさえすれば他は全部ボーイがやってくれます スナックは時給低いのに細かいし全部自分でやらなければなりません ママもうるさいし客も面倒くさいわりに すごいケチですぐ使えないなどいってきます 客で使えないなど言うってどれだけ偉いんでしょうか キャバクラは顔が良ければ簡単です そこまで時給が高くなければ 顔が良ければキャバクラではたらいてます クラブではたらいたこともありますが スナックは、仕事が難しいし 客がケチなわりにはうるさくて最低ですね なんで客に使えないなどといわれなければ いけないんでしょう なめてますよね 客 最果てど田舎スナックでケチな最低へんな客に使えないなど文句をいわれ 全く美人でないキャストに文句いわれたら 最悪ですよね 寮があるところでさがしたらスナックしかはいれるところありませんでした 寮なしならクラブでもキャバクラでもいくらでもはいれます 事情があってスナックではたらいていますが スナックはどこも客がケチで最低 やることが多いで最悪です 客が劣悪すぎるんです もう耐えられません 最果てど田舎のスナックでケチな客に文句いわれブスなキャストに文句いわれたら最悪じゃないですか 終わりですよもう スナックやってるひとはなぜやってますか スナックやれるならキャバクラ、クラブできますよ もう水商売向いてないんでしょうか キャバクラやっていた頃が嘘みたいです スナックは仕事面倒くさすぎ、客ケチなくせにクセありすぎ、質が悪いんでしょうか 私も歳を少しとり顔もかわり キャバクラにもどるのがむずかしそうです スナックは客が最低、銀座のスナックとわけがちがいます 使えないってどんな客がいうんでしょう ケチやバカ客にいわれ、限界をかんじています もう水商売無理でもともとむいてなかったんでしょうか 楽しかったのがうそのようです あれは幻だったのでしょうか スナックではよく使えないと言われます しかし客にはいわれたくありません スナック最低、面倒くさいですね かなり太ってしまい顔も変わって年もとり 仕方なくスナックで働いていますが もう無理です 合いません 面倒くさくてたまりません うるさいだけでケチな客は客じゃありません スナックで働く人よくやれますね バカバカしくないですか ケチなのは大抵程度が低い客ですよ太り歳をとり水商売もうむりなんでしょうか 1万ちょっとでガタガタいう客が多すぎて バカじゃないんでしょうか 女性ものんで5万以上いったら少しいう客がいてもわかりますか 1万でそんなに飲むな、騒いで文句言ってバカじゃないんですか クラブやキャバクラでそんな客いませんでした 安いと客の質が悪くなるのは間違いないですね スナックやって水商売つまらなく大変なだけになりました そういう人いませんか スナックってなんですか ケチのあつまりですか しかたなしにスナックやってますが 昼の仕事したくなりました キャバクラのほうが自由で楽で こんなにお酒飲まなくても大丈夫でした スナックってママ経営だから大変なんですか もう水商売嫌いになりました やりたくないです つまらないです キャバクラ、スナックやってる人どんなかんじですか キャバクラは緩くても時給高いのに スナックはきついのは当たり前なんでしょうか キャバクラのほうがよっぽどのんびりできますね こんなに最低な客はスナックだけですよ もう疲れました 顔さえ良ければキャバクラにいくのに 最果てにきてまでなんで文句いわれなきゃいけないんでしょう 好きな水商売が嫌いに変わりました ダンスを踊ったりセクシーなバニーガールの 格好しているだけであまり会話しなくても良い仕事はありますか バーレスクもゆくゆくはやりたいです ランジェリーの格好しておどるフィリピンの ショーパブみたいな仕事ないですか 痩せたらセクシーな格好をした仕事をしたいです 会話力がないようです 話の展開、内容はすごく若くても 上手な人はたくさんいます 自分と何が違うんでしょうか 話が普通にできる人、できない人は 生まれつきですか 話が普通にできる人は努力じゃないと思います 話のしかた、聞き方、質問の仕方が違うといわれますが皆は普段わざわざ配慮しながら 話をしているというんでしょうか 学生のときに顔色をみながらみにつけたんでしょうか 私はあいにく顔色をみながら会話したことがありません 学生時代、相手が聞きたくなるような会話を みんな心がけていたんでしょうか 学生時代、仲良くても会話は途切れ途切れでしたがそれでもやっていけましたが 今はそうはいきません みんな見えない努力をしてきたんですか 私もう疲れました なぜか会話が理解出来なくて 会話に入っていけないことがほとんどです 何が原因ですか 水商売長いんですが長さは関係ないですね 頭が悪いんですかね 10代もたわいない話から難しい話まで理解して会話できています 私は理解できません 学生時代のコミュニケーションの取り方を 努力しなかったからでしょうか 会話の仕方からも仕事のできなさはにじみ出てしまうようです なんでそんなことがわかるんでしょう 中学生、高校生の意志疎通が成った会話の キャッチボールも聞いていて難しいですよ もう手遅れですか 今さら恥をかきたくないです しかし、なぜ会話の意図が理解できるんですか 一口に経験だけではないとおもいます 自分が経験したことも少し違うことばで いわれると初めて聞くような気がして何をいっているかわかりません 改善方法ありますか もう歳をある程度とっているので 恥ずかしいんですよ 同じ年代も若い年代の話も難しくて ついていけないんですから そういう人いませんか 人間嫌いになりませんか

  • お笑いキャラでは水商売はやっていけないのでしょうか…

    お笑いキャラでは水商売はやっていけないのでしょうか… 私は水商売をしてもうすぐ3年目になります。 以前はラウンジで働いていたのですが、いろんなお客様に¢お酒よく飲むしノリがいいね£¢天職だね£などよく誉めていただけました。 今はキャバクラで働いているのですが、そこでも¢おもしろい£¢水商売向いてるね£とお褒めの言葉をいただけます。 しかし、なかなか指名が貰えません。自分は努力不足でまだまだだなと思ってたのですが、 先日お客様に¢すごくお喋りが上手なんだけどキャバクラには向いてないね£と言われました。そのわけを聞いてみると、 ¢友達としか見れないんだよ、キャバクラは色恋しにくる人ばかりだからスナックやラウンジの方が向いてるよ£と言われました… 確かに私は女らしく見せるのがすごく苦手でいつもお笑いキャラでした。面白さを求めてキャバクラに来る人なんて滅多にいませんよね… しかし、水商売は本当に勉強になる素晴らしい仕事だと思っているので簡単には辞めたくないと思っています。 お客様はスナックやラウンジが向いてると言ってくれたのですが、スナックやラウンジでは私みたいなお笑いキャラでもやっていけるのでしょうか? 以前働いていたラウンジは指名制でお客様を全然呼べなかったのですが… もしそっちの方が向いているのであれば、今の店を辞めてスナックやラウンジを探そうと思っています。 経験者の方やお客様、アドバイスお願いします。

  • スナックのホールスタッフ

    20代半ばの女です。 どこのスナックやガールズバーも悪い噂や、悪い評判しかなくてホールをやってみたいのですが、体験入店ですら勇気が出ません。お金がすぐに必要で日払い可能の即日勤務できるところを探しているのですが、地方の田舎なのでなかなか見つかりません。この歳ですごく恥ずかしいですが、親も余裕がなく、他に頼れる人がいません。自分でも情けなく、自業自得ですが、自分でどうにか稼ぐしかないので、悪い評判や噂があってもやってみるしかないと思っています。 わたしが応募しようとしているホールのお店がスナックなのかガールズバーなのかキャバクラなのかわからないのですが、スナックやガールズバー、キャバクラの違い、ホールの経験があるかたアドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏がキャバクラへ行くことについて

    同棲をしている彼氏のキャバクラ通いについて 私の彼氏はだいたい一か月に一回ほど。 接待の場が増えた場合が2~3回ほどキャバクラへ行きます。 私たちが元々キャバクラで出会い、交際を始めた為、キャバ嬢はお金で割り切った関係た。とは思っていないタイプなんだろうと、付き合いであれど考えれば考えるほど出会いの場となるところへ足を運ぶことが心配でたまりません。 また、そういう場とおもいながらもやはり女性とベタベタしたりバカ騒ぎをしていると考えると気分はよくないです。 もちろん、心変わりする様な人ならそこまでの男性だったというのはわかっているのですが、望む選択肢ではないので家で待つ間に、気になって仕方がありません。 交際歴としては三年もたつので、さすがに少しは私も理解できるようになり、飲みの席の最中には心配でも連絡はせず、彼から連絡が来るときには体調を気遣って返信をします。(私から連絡しても基本返ってこないことがわかってるからということもあります) 帰宅時には、水だけ多めに置いておき、出来るだけ寝ているようにしています。昔は起きて待っていていましたが、どうしても何処かそっけない態度をとってしまうため、酔っぱらってしんどいときにそんな態度で迎え入れてしまう自分自身にも罪悪感を感じてしまっていたからです。 翌朝は体調次第で介抱はしますが、基本は私から前日のことについては触れることはせず何事もなかったかのように振舞っています。 もともとお酒が好きなのと、それに加え仕事の付き合いということで断ることはそもそも選択肢にはなく、私が嫌と伝えても聞き入れてくれないこともわかっているので、だったら嫌な気分にさせるよりも快く送り出したいとはおもっているのですが。。。 どうしても心配が頭から離れず笑顔が引きつってしまいます。 事前に二件目がもうわかっているときなんかは、数日前から気持ちが沈んでしまいます。寂しいこと、心配であることを伝えると、基本はなだめてくれますが、やはり疑われるということは気分が悪いようで、あれこれ言ってしまうと「大丈夫っていってるだろ!」と、怒られることもしばしば。。。 こんなやりとりは、やはり悲しくもなるので、出来るなら自分自身変わりたいとも思います。 そこで彼のキャバクラへの通い方を見て、世の一般男性からしたら心配なく放置して送り出して大丈夫だと思うか、はたまた「それは危険だ!」と、用心すべきで彼に一言物申すべきことがあれば、教えていただきたく、何かアドバイスを頂きたいです。。 彼のキャバクラへ行く様子としては、 ・自己啓発でキャバクラへ行くことはない ・二件目に移動の際、連絡をくれるときとくれない時がある ・帰るときには「今から帰る」と、連絡はあります ・一緒に行く周囲の方(同じ職場の方)からは、飲みの席では基本は大人しいと聞きます。逆に、だからモテるんだろうな。とも要らない一言付きです。 ・基本は指名はしないようにしてくれています (上司の指名してる子から頼まれたり、あまりにも出勤率が悪く同じ子が何回も着くため話しやすい子にいてもらった等で指名することはありますが、事後報告はしてもらっています(多分)) ・帰ってくると大体が泥酔。。。 こちらに質問をすることで男性の意見を聞き、できるなら安心したいと思ってはいますし、気を付けることがあるならそれも教えていただきたいです。また、自分が余裕のある女性になりたいとも思っています。アドバイスや俗に言う神対応というものがあれば教えていただきたいです。