• ベストアンサー

日本語を英文にしてください

下の日本文を英文にしてください。よろしくお願いします。 あなたの歌声を聴いてると 私達はひとつになった気分になります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.2

Your voice makes me feel as if we are here together. Listening to your voice I feel like we are sharing the same space.

hippiehippie
質問者

お礼

素晴らしい英文どうもありがとうございました。大変役に立ちました。感謝します。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

Your singing voice makes me feel as if we were as one.

hippiehippie
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございました。大変役立ちました。ありがとうございました。