• 締切済み

YOUさんのだんなさんって???

タイトルのとおり、YOUさんって結婚してますよね、お相手は、一般の方ですか??それとも、業界の人ですか?なんとなく気になってしまいました。

みんなの回答

noname#98708
noname#98708
回答No.4

松岡俊介さん。昔はモデルで今は俳優さんです。 濱マイクなどのドラマにも出ていましたね。 一番最近の映画では「この世の外へ」に出演しています。 映画は結構たくさん出ていますよ。 ちなみにYOUさんは再婚で、松岡さんで2回目ですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hidex/profile/m_shun.html
shana-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。YOUさんって再婚なんですね...それも、びっくりでした。

noname#13376
noname#13376
回答No.3

松岡俊介さんという役者さんです。 主なTV 「白鳥麗子でございます!」「遠山金志郎美容室」「恋も2度目なら」 だそうで。詳細は参考URLを。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hidex/profile/m_shun.html
shana-chan
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。白鳥麗子・・・懐かしいですね。

• momocchi
回答No.2

はじめまして。 YOUさんの旦那様は松岡俊介さんです!

shana-chan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。

• spi-dream
回答No.1

モデル・俳優の松岡俊介さんです。 現在TBS系のドラマ、「砂の器」にも出演されています。 参考URLを見てみて下さい。 お顔が分かりますよ。

参考URL:
shana-chan
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。