• 締切済み

生物系科学雑誌

受験生にオススメな入試の応用が効きそうな生物系の科学雑誌があったら教えて下さい

みんなの回答

• thegenus
回答No.1

おすすめをたずねる前にまずなんでもいいから書店の科学雑誌を開いて生物学系の記事を立ち読みする。果たして応用が利くかどうか。専門誌はさらにわけわからない内容になります。 いつどこを受験されるのかも定かではありませんが、生物学系の対象一つ思い起こせない段階なのでしょう。 単に話題を知りたいなら一般書籍を物色するのが妥当。 ご健闘下さい。