• ベストアンサー

面接で使う医学系・生物系の雑誌

大学受験で面接の時に生物・医学について聞かれるので、生物・医学系の雑誌を勉強の合間に読んでくれと言われたのですが面接で使える生物・医学系の雑誌は何を読めばいいのでしょうか? 科学系と言われればニュートンを思い浮かべるのですが… 参考にしたいので、オススメの生物・医学系の雑誌を教えてください。

noname#172652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

医学なら「Nature」が一番良いのではないでしょうか。 ただ論文の雑誌なんで結構難しいと思います。

参考URL:
http://www.natureasia.com/japan/nature/
質問者

お礼

thanks a lot