• ベストアンサー

女子高生に質問!

クリスマス前やのに彼氏居てないとか欲しい人って、どんくらい居てるん!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 01180706
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

初めまして。 私は高2女子です。 私の周りには彼氏がいてもクリスマスは地元の友達と集まるって子が多いです!! その中には彼氏がいなくて「今年のクリスマスもまた隣が女子っていう寂しさ(>_<)」って嘆いている友達もいますが(笑) 結果的、私の周りにはクリスマス前だから彼氏が欲しいって人は少ないような気がします。 それぞれ片想いをしている子は多くいますが、この時期に焦っているのは私の周りの場合男子の方が多いです!! ちなみに私も先に回答された方と同じく片想い中です。相手はあんまりガツガツした人ではないので自分から何か起こさないと始まらないと分かっているのですが、この前話している時に違うクラスの子を「いいと思う」なんて言ってたので今はテンションが下がっています…(笑) お互いそれぞれの楽しいクリスマスになるといいですね♪

noname#185271
質問者

補足

お返事ありがと♪ そっか。。片想いしてる相手から他の人が気になるとか聞いたらショックだよね… でも意外と男の方が焦ってるんやな(笑) もともとクリスマスって本当は、家族で過す日みたいだから、彼氏とか彼女と過すみたいな風習は日本だけみたいだね(*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

はい。私がそうですね笑 只今片思い真っ最中です。

noname#185271
質問者

補足

告白しないん!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子を紹介してもらう…!?

    男子高校1年生です。 彼女募集中です。 そしてそれを女友達の多い友達と話していると その人が僕の好きなタイプの子を紹介してくれるといってくれました。 僕は正直顔には自身はありません。 どんな感じで紹介してくれるかはわかりませんが、多分メールからだと思います。 いくつか質問します (1).こういうことはわざとらしくて下心バレバレでしょうか(高校生としてどうでしょうか)? (2).メルアドを知ったとしたらまずどんな感じで送ればいいでしょう? (3).このような経験をした人はどのようにしたのでしょうか? (経験者のかたお答えください) (4).クリスマス前ということで、彼氏募集している人は多いでしょうか? クリスマス前にはどうしても彼女つくりたいです。 よい回答待ってます。

  • バイトの後輩の女子がいるのですが

    バイトの後輩の女子がいるのですが 私(男です。)に気があるのかわからないのですが「彼氏と別れたんですよ~」の報告や 「クリスマスまでには彼氏ほしいです~」や「彼氏もう作らないです…多分」とか 今の私の彼女との状況を聞いてきたり、 前の彼女との別れた理由とかを聞いてきたりするのですが、 私に好意があるから付き合いたいから聞いてきたり言ってきたりするんですかね?

  • 女子高

    私は高2の女子高の生徒です。いい友達にたくさん出会ってますし、クラスの中もいいしので高校生活はとても楽しいです。女子高で良かったと思っています。しかし、一つ悩みができました。彼氏ができないんです。1年生の頃は「彼氏より男友達がいっぱいいた方が楽しそうだから彼氏は大学に入ってからつくろう」と思っていたのですが2年に入るとしだいに無性に彼氏が欲しくなってきました。けれど紹介してくれる人はいないし、今のメル友を彼氏にする気はありません。3年生になったら受験勉強で忙しいので彼氏をつくるなら今年のクリスマスまでだと思います。あぁ、彼氏ほしい…(涙)欲しいと思っても彼氏はできませんからきっとこのまま高校生活が終わるんだろうな。分かっていても悲しくて現実を見れません。彼氏ができる方法や気を紛らわす方法などありましたらよろしくお願いします。       

  • 中3女子の恋愛相談

    私には同じクラスの彼氏がいます 私がメールで告白しておっけーをもらいました 付き合って3週間くらいです でもお互い周りに広めたくないので 一緒に帰ったりできず、 学校で少し話したりたまにメールをする程度です メールもいつも私からで こないだ、どこか行かない?? と聞いたら いけるかわからないといわれました((泣 そこで思いました もしかして私のこと好きじゃないのにつきあってくれたんじゃないかと。。。 彼氏、すごく優しい人なんです 前に「誰かと付き合ったりしないの?」 と聞いたら 「告られたらだいたいの人はOKすると思う」 と言ってました だから断りにくくて付き合ってくれたのかも、、 私は彼氏が奥手で自分から誘いずらいのかと 思っていたのですが ホントはデートとかしたくなくて むしろ別れたいけど言い出せないんじゃないかと 思っています それから学校で話しずらくて メールもしずらくなって 自然消滅してしまいそうです でも私は彼氏のこと大好きです デートも行きたいし クリスマスは一緒にいたい、、、 どうしたらいいのでしょうか?? 長文すみません

  • 高校生女子が彼氏にどんなプレゼントをあげればいいか

    高校1年生です。付き合っている彼氏から昨年クリスマスプレゼントを貰いました。 もう少しでバレンタインや彼氏の誕生日もあるので私からも何かプレゼントしたいと思っています。 男の人にプレゼントをあげるのは初めてなのでどんなものをあげればいいか分かりません。教えてください! 彼氏がくれたクリスマスプレゼントは大体1000円程度の物だと思われます。なのであまり高すぎる物をあげるのもどうかと思うのです妥当な金額の物をプレゼントにしたいと思っています。上限は2000円でお願いします!!!

  • 女子に質問です!!

    高校生♂です。 彼氏がいても男子とアドレスを交換したりすますか? 交換する人は、どれくらい仲良くなってからですか?   僕が気になっている女子は大人しい人なので、大人しい人の意見も待っています。

  • 女子大に通う方に質問です

    僕は大学1年の男なのですが、お恥ずかしながらこの前バイトであった人に一目惚れしてしまいました。帰りに少し話したのですが、大学は女子が8割・合コンがない・カッコ良くない男子でも彼女がいるというようなことを言っていました。そこで気になったのですが、上の発言からその人は彼氏がいないと判断できますか?また、女子大または女子の割合が多い大学の方はどれくらいの割合で彼氏がいるのですか?

  • 女子大生の方に質問

    女子大生の方に質問ですが、あなたの周りの友達はどのくらいの人が彼氏いますか? サークルやってるかやってないか、ゼミ入ってるかとか女の子ばかりで出会いないとかいろいろなケースがあるとは思います。 人並みにおしゃれで人並みの容姿の人で彼氏いない人はいるのか気になりました。 普段大学で隣に座る女の子はみんな彼氏いるんだろうな。って思ってしまいます。

  • 女性に質問

    女性に質問です。 今好きな人がいるんですが、 クリスマスなのに、国家試験の勉強しないといけないなんて、 いやだー、彼氏なんていらなーいとか言ってるんです。 少し前は、彼氏欲しい欲しいとか言って甘えてきたのに… と思えば、 彼氏と別れた直後は、今は真剣に今すぐ彼氏欲しいとか 思わないなーって なんか、コロコロ変ってる様子なんですが、 その時によって欲しいと思ったり、 思わなくなったりするもんなんですか・・・? 最近メールのやりとりが中心なので、 いまひとつ、感情が読み取りにくいですが。。。 国家試験が終われば(合格したら)、 また気持ちも変るのでしょうか?

  • 女子高生に質問です!

    ンチラについて女性にお伺いします! 1 ミニスカートはよく履いたりしますか? 2 ミニスカート時のパンチラ対策は? 3 パンチラをわざと見せたことは? 4 パンチラを見られたことは? 5 強風時や階段下からパンチラを盗撮されたら? 6 彼氏や好きな人から、パンチラ写メが欲しいと言われたら? 7 今日はパンチラしそうですか?