• ベストアンサー

女子高生に質問!

クリスマス前やのに彼氏居てないとか欲しい人って、どんくらい居てるん!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01180706
回答No.2

初めまして。 私は高2女子です。 私の周りには彼氏がいてもクリスマスは地元の友達と集まるって子が多いです!! その中には彼氏がいなくて「今年のクリスマスもまた隣が女子っていう寂しさ(>_<)」って嘆いている友達もいますが(笑) 結果的、私の周りにはクリスマス前だから彼氏が欲しいって人は少ないような気がします。 それぞれ片想いをしている子は多くいますが、この時期に焦っているのは私の周りの場合男子の方が多いです!! ちなみに私も先に回答された方と同じく片想い中です。相手はあんまりガツガツした人ではないので自分から何か起こさないと始まらないと分かっているのですが、この前話している時に違うクラスの子を「いいと思う」なんて言ってたので今はテンションが下がっています…(笑) お互いそれぞれの楽しいクリスマスになるといいですね♪

noname#185271
質問者

補足

お返事ありがと♪ そっか。。片想いしてる相手から他の人が気になるとか聞いたらショックだよね… でも意外と男の方が焦ってるんやな(笑) もともとクリスマスって本当は、家族で過す日みたいだから、彼氏とか彼女と過すみたいな風習は日本だけみたいだね(*_*)

その他の回答 (1)

回答No.1

はい。私がそうですね笑 只今片思い真っ最中です。

noname#185271
質問者

補足

告白しないん!?