• ベストアンサー

アイスエイジ3で歌われている曲のタイトルを知りたい

フクロネズミのエディとクラッシュが恐竜の骨でできた橋を渡っている時に、声が変わり二匹で歌を歌います。海外の童謡かなと思うのですが、この歌のタイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: The Chipmunk Song (シマリスの歌) http://www.youtube.com/watch?v=StC8MhcgALc&t=0m20s

ichitosen
質問者

お礼

迅速な回答どうもありがとうございました。助かりました!