• ベストアンサー

タイトルが知りたいのです。

海外の女性が歌っている歌で、モーニング・・・・?みたいなタイトルなのですが、きれいめな声で、割とゆったりとした曲で、癒し系っぽい曲なのですが、わかりますか?  誰でも一度は聞いたことあると思う曲なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

あてずっぽうですが  Juice Newton「Angel Of The Morning」 でしょうか。違っていたらスミマセン。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=476805&GOODS_SORT_CD=101

samosisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  でも試聴した見たのですが、違いました。。。。  タイトルか、歌ってる人の名前かかわらないのですが、「シュガー」と、「モーニング」が入っているんですけど・・・・。