• 締切済み

どなたかこの曲のタイトルをご存じですか?

こんばんわ。 もう一度聴いてみたい曲があるのですが、タイトル、歌い手、どこで聴いたのかもまったく思い出せません。 というか、小耳にはさんだだけで知らないのかもしれません。 「僕らは歌う愛の歌を~♪」という歌詞と、女性ボーカルだったことだけを覚えています。 穏やかで温かい感じの歌だったと思います。 聴いたのはわりと最近のはずなのですが…。 もし分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sougen
回答No.1

GREEENの愛唄じゃないですかな?・・・・。 でも 男性ヴォーカルだった気も。女の声にも聴こえるんですが。 CMにも流れていましたか? もし あっていれば、Retro G-style(レトロジースタイル)っていうグループ(既に解散していますが)おすすめします^^ 声が すごく似ているので。 もし違っていたらすんません。

y1y9y8y1a
質問者

お礼

某所で試聴してきました。 でもこれではないのです…。もっと温かい、晴れた日の青空を連想させるような曲なのです。 でもこれはこれでいい曲ですね。最近流行りの歌を聴いてないので、新鮮でした。 ありがとうございます。