• ベストアンサー

アニソンっぽい曲なんですがなんていうタイトルでしょうか

数年前に友達から借りていたMDに入っていた曲なんですが、タイトルがわかりません。 女性のかわいい声のボーカルで、パソコン用語がよく出てきていました。 (パスワード、メモリ、ハードディスク、セーブなど) 歌詞はうろ覚えなんですが、「あなたのことをハードディスクにセーブする」とか、「わがまま言うけど壊さないで」などだったので、ロボットの女の子(?)が恋の歌を歌っているという感じでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39ra
回答No.1

それはSAGA PLANETSの18禁パソコンゲーム『Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~』の主題歌です 曲名もそのまま『Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~』です 歌っているのはI'veのAKIさん 「胸のディスクにセーブしてく」 「わがまま言っても壊さないでね」 という歌詞が入っています

MARIE1203
質問者

お礼

少し、歌詞が違ったみたいですね。 うろ覚えだったのですが、よくわかってくださいました。 感謝します。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分も ANo.1 の人と同意見です。 印象深いフレーズですし、ゲームの内容もロボットの女の子のお話です。 以下のページの情報↓を参考にしてみてください。 http://www.ivesound.jp/music/db/database.cgi?cmd=dp&Tfile=Data&num=119 ( 参照元: I've Sound Explorer <http://www.ivesound.jp/> ) 試聴もできるみたいなので、実際に聞いて確かめてみても良いと思います。

MARIE1203
質問者

お礼

参照先にあった曲でした。 ありがとうございました。