• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手は?

26日火曜日、午前9時40分くらいにJ-WAVEで聞いた曲です。明るいテンポ感のある歌で、たぶん歌ってるのは日本人(女性)だろうなあ~という英語歌でした。 どこかできいたような、耳なじみの良いサビのメロディが印象的で、そこから最後の繰り返し前のマイナーになるあたりは、ブリグリっぽい。声は、そんなに可愛い系ではなく、ラブサイケデリコかエゴラッピンを軽くしたような感じでした。DJが、タイトルは「~~と~~をかけた造語です」とか言ってたような… 気になるので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は J-WAVEのホームページの過去のオンエア曲で検索したところ その時間帯に流れていたのはthe brilliant greenの「長いため息のように」という曲なのですが・・・ 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。  http://www.j-wave.co.jp/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/thebrilliantgreen/download/d4.html
edamamekko
質問者

お礼

ありがとうございました!実は、質問した時の記憶の時間よりちょっと前の、「HANABOY」の「THE BRAND NEW MORNING」でした。これがわかったのは、回答者様の教えてくれたURLを見たからです。こんなサービスがあるんですね~!!そのことにびっくりしましたよ!ともかく、ありがとうございました!