• 締切済み

恋人が受験

彼氏・彼女がいる方!もし彼氏彼女が大学受験に失敗してしまったらどうしますか?別れたりはしませんよね?仮に片方が早く進路が決まっていたら応援しますか?教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

私の場合は、相手が先に受験に成功しました。 そして、私も後に成功したので、経験はありませんが… それで別れる理由は、どこにも見当たりません^^; また、応援は必要無い事(勉強教えようか?とか、望まない事)をするとかえってプレッシャーになるので、応援するというより、受験勉強の息抜きの時間に、思いっきり遊ぶ!!というのが嬉しかったです^^