• 締切済み

彼女がいる男性の方に質問です。

そろそろ落ち着かなきゃいけない年頃(30代、40代~)に彼女が出来たら、目移りすることなく、一途になりますか? 私の仕事場の親しい上司(40代、バツ2)から誘いを受けたんですが、その後に彼女がいることが発覚しました。 しかも、彼女は仕事場の同僚でした。 仕事は、シフト制なんですが、私はだいたい月曜日は休日を取るようにしているのですが、そのことを上司は知っていて、上司も毎週月曜日は休日をとっています。もちろん彼女もです。 でも、彼女がいない時は、やたらと絡んできます。 見られていたり、気にかけていたり…。 彼女がいるにも関わらずこんなことをするのは、彼女は本命ではないということなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

逆でしょう。 あなたとは遊びにしたいと言うことだと思います。

noname#171678
noname#171678
回答No.3

あなたは、その男性に彼女がいることを知っているのですよね。 その状況で、アプローチして来たとして、それをあなたが迷惑であることを表現しない場合、 その男性は、”なんだ 二股でも問題ないんだな。この女”と 思っている可能性もあるでしょう。 普通は、二股はしません。

回答No.2

本命かどうかはわかりませんが、この男性は同じことを繰り返すでしょう。 あなたが本命になっても同様です。

noname#171461
noname#171461
回答No.1

あなたは男なのでしょうか?女なのでしょうか?

noname#168606
質問者

補足

女です。