• 締切済み

彼女の事を愛しているのに、Hが適当になる事はある?

彼氏と同棲していた友達がいます。 彼女から同棲している彼氏が「昔に比べて彼氏のHがかなり適当になっている。 改善してほしいと何度も伝えたが聞く耳を持ってくれない。」という悩みを聞いていました。 Hが適当というのは、 夜中に寝ている時に彼氏がいきなり後ろから彼女のパジャマのズボンを下着ごとおろして、 濡らしもせずに後ろから挿入して、腰を動かしてすぐに射精という流れです。 彼女の服を脱がすこともなく、彼女の体にも触れないそうです。 それか、彼女にフェラを長くさせて彼女が疲れてきたら即挿入→射精というのもあるそうです。 こちらも彼女の体には触れないとの事でした。 私はたまに彼女と彼女の彼氏と3人で食事することがあり、 その時彼氏の彼女に対する態度を見ていたら、 「あの子の彼氏は彼女を溺愛してるんだな~」というのが伝わってきていたので、 彼がそのようなHをする事が意外でした。 そのうち限界がきた彼女は彼氏に別れを告げ、実家に帰りました。 私には「彼氏と別れたわ」と言った彼女は、スッキリした表情でした。 その後私の携帯に彼女の彼氏から電話がかかってきました。 (私と彼氏は知り合いなので携帯の番号を知っています) そして「○○ちゃん(私)助けてくれ!!アイツ(友達)に別れようって言われて家を出て行かれた! 俺4年間ずっとアイツ一筋でアイツ以外の女には一度も心が動かなかった位アイツの事を愛してるんだ!! 頼む○○ちゃん。アイツと復縁したいから協力してくれ!!」と半泣き(想像)でお願いされました。 電話でしたが、彼女の事を強く想っている事が伝わってきたので、 一応彼女に彼氏からの電話の話をしたのですが、 彼女は「今更もう遅い」と切り捨て、二人は正式に別れました。 ここでみなさんに質問です。 彼女の事を愛しているのに、Hが適当になる事はあるのでしょうか? 私はHが適当になる=相手の事を愛していないと思っていたので・・・

みんなの回答

  • hiro_sena
  • ベストアンサー率23% (37/159)
回答No.3

自己愛が強すぎる性格で、愛していると言うより女性を物のように扱っている男性だなぁと言う印象です。 自分専用の便利なオモチャが無くなって動揺しているのではないでしょうか。 そう言う男性は他の女性に対しても同じ扱い方で、よっぽど気が強く支配的な、彼の性格を直せる女性以外は無理な気がします。 それと四年も耐えた彼女も依存性がある気がします。普通なら早々に別れると思います。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.2

そういう人もいるんじゃないですかね。 Hが適当かどうかと愛情の度合いが比例しない人。 私は嫌ですけどね。 ただ単に、友人の彼の愛が本気だったかどうか、ではなく、彼女の気持ちを考えないで(彼女を物のように扱って)、自分の性欲だけを満たすだけで平気な奴だったってことです。 しかも、彼女(あなたのお友達)が何度も改善しようと努力し、話をしていなかったのに、真剣に取り合わなかった・・・。最悪ですよね。 まあ、相性が悪かった。ご縁が無かったってことで良いのではないでしょうか。 多分、彼に、別れの原因を説明しても理解できないと思いますよ。 彼は、その一方的な行為で満足してたんだから。 脳みその構造が違う人には、何を話しても無駄です。

noname#168463
noname#168463
回答No.1

夕食に毎日同じ献立を出されたら飽きるでしょう? それと同じ事。 セックスだって毎回同じ相手とやってりゃ飽きるんですよ。

関連するQ&A

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • なかなかHが上手くいかない

    付き合って約半年の彼氏がいます。 未だに挿入ができないままです。 私は彼が初めての人で、もう何度もHは試みています。彼氏も女性経験は多くない方です。 彼氏が勃起してもいざ挿入となると、萎えてしまう、挿入しようとしても、私が痛みを感じで少ししか入らない。こんな感じの繰り返しです、、、 このままではいけないと思い、最近は初めて口でしてみたりしたのですが、私が慣れていないこともあり、「気持ち良い」とは言ってくれますが、完全には勃起していない事もあり、だんだん私に魅力が足りないのか、テクニックの問題なのかなどと考え、Hをする事に少し気が重くなってきました。 身体の相性というものなのでしょうか? また、毎回射精まではしていないので、心配になり尋ねると、自分でしているからとは言っていました。 彼が泊まりに来る度Hする流れにはなりますが、結婚も視野に入れてはいるのでこのままでは気持ちがどんどんお互い離れて行きそうで不安でなりません。 彼の仕事は不規則でハードだし、年齢的に40歳を過ぎると精力が衰えたりすると彼本人も言っていたので、彼にあまりストレートに不安を打ち明けられていない状態です。 H以外では、一緒に居て楽しいし、話も合うしいい感じではあるんですが。。 こんな状況でも彼は楽しいデートプランを考えてくれたり色々してくれるので、別れて別な人をとは考えたくないです。何とかこの状況を改善したいです。 具体的なアドバイスや改善策があれば、回答お願いいたします。

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • 45歳の彼がHの時射精できません

    3ヶ月程付き合っている45歳になる彼がHで一度も射精できません。普通に大きく硬くなるし、挿入も普通にでき、いろいろな体位もできます。(朝も必ず大きくなっています)ほぼ毎週末Hをしています。具体的な年数は知りませんが、私と付き合う前数年はHしてなかったとのこと。一人Hでは出せるそうです。 本人もイキたがっているし、私も彼に出してほしい(避妊はしています。)と思います。どうすれば射精できるようになるのでしょうか?

  • Hについて

    私は高校生で彼は20代前半です こないだ2回目のHをしました(2回とも挿入はしてないです) これ彼は私にたいして思いやりあると思いますか?(私は処女です) お互い服を脱いだ後に所謂 前戯があったのですが 彼が私の胸を吸ったりしていてその後 私は恥ずかしかったのですが 気持ちよくなってほしい!といわれ 69をしました……… で彼が物凄く長く私のを舐めてくれました 挿入する時痛くならない様にと。 舐め終わった後は手で刺激しはじめて私は多分イってしまいました 私がイった後は、彼に[俺のも舐めて]と言われ彼のも舐めました(結果イキました) 彼が彼のを私のアソコにこすろうとしてきた時に 私が[一応ゴムして]といったら [そうだね。不安はなくそう]といって擦るだけでもゴムをつけてくれました 彼がイった後は 特にイチャイチャもせずお風呂にはいり いつもの2人に 戻ったのですが 余韻がないとヤリ目なんですか? それとも挿入してないからこんな感じなんでしょうか? この彼氏は思いやりのあるHをしてくれたと思いますか? 私は彼の事を信じているのですが 他のサイトで同じ様な事を聞いたら ヤリ目だ みたいな事をいわれ ショックでした。 彼は、私にたいして本当に優しいし 好きから愛してるに変わった気がする などといわれました 電話でも本当にラブラブな会話しています こういうのでもヤリ目っていうのですか? 乱文失礼しました 宜しくお願いします

  • Hについて

    彼女と付き合って半年になります。 Hの数もそこそこになるのですが・・・ 彼女がいけても私がいけません・・・。 彼女がゆるいのか私が遅漏なのかわかりませんが 彼女は前の彼氏とのHの時には前戯がなく凄くいたかったそうです。 乾いた状態で挿入されるとゆるくなったりするものなのでしょうか?

  • Hができない

    私の友達はある病気を抱えていて運動ができないため Hとかもできないそうです。それに、何年後かにする 手術を受けると子供を産めない体になるそうです。 これらのことが原因で、どうせ彼氏ができてもすぐに 別れられてしまう→男性とは深く関わらない→好きに なるのが恐いので一緒にはいない→やっぱり一人だと寂しい…みたいな状況になってしまっています…。 どう声を掛けてあげれば良いのか…。なんでも良いのでアドバイスを下さいませんか?お願いします。

  • 付き合ってからのHについて。

    私には付き合い始めて2日の彼氏がいます。 告白されて、私も相手をいいなと思っていたので付き合い始めました。 そしたら、付き合ったその日に体を求めてきたんです。 私はさすがにそれは無理だと思って断りました。 その後、彼氏にどういう気持ちなのか聞いたら「Hをして早く特別な関係になりたい。Hを最終段階として考えてるんじゃないか。Hをしても関係は変わらないのに。」という内容の事を言ってきたんです。 これってどういう事なのでしょうか? 私は、正直付き合ってすぐするっていう感覚がよく分からないんです。客観的に見てどう思うか教えて下さい。 よろしくお願い致します。