• ベストアンサー

Hについて

彼女と付き合って半年になります。 Hの数もそこそこになるのですが・・・ 彼女がいけても私がいけません・・・。 彼女がゆるいのか私が遅漏なのかわかりませんが 彼女は前の彼氏とのHの時には前戯がなく凄くいたかったそうです。 乾いた状態で挿入されるとゆるくなったりするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rtgzwt
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.1

私は男なので、まず、男性の側から申しますと、 男がイケないのは、女性の側ではなく、男の側に原因があると思われます。 日常的にマスターベーションをしていると、 知らないうちに、強い刺激じゃないとイケなくなるコトがあります。 しばらくの間(最低でも1週間)は、マスターベーションをせずに、 我慢してみてはいかがでしょう?。 次に女性についてですが、 乾いた状態で無理矢理挿入されて、ユルくなると言うコトは、 女性の体の構造からしても、あり得ないと思います。 逆に、強い快感を感じて、収縮運動を起こす事があるようですが…。 挿入する直前に、指など他の物を挿入して、広げてしまうと、 しばらくの間はユルく感じるコトがありますが、 時間が経てば、元に戻ります。 ユルいかどうか?は、 女性の体格(骨格や身長)、体質(筋肉質かどうか)などで、 人によって大きく違うので、前戯の有無はあまり関係無いと思います。 女性がイキにくいのは、 前の彼氏との行為が、トラウマになっていて、 男性に身をゆだねるコトに不安があるのかも知れません。 女性は、リラックスした状況でないと、イキにくいものです。 まずは、マスターベーションを控えて、体調を整えてから、 彼女とHする場合でも、あまりイクことなどを意識せず、 何なら、挿入すら無しでもいい…ぐらいの感覚で、 たっぷり前戯をして、気持ちと体を良くほぐして、 互いの愛情を深めてみてはいかがでしょう?。

worst_mucc
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういわれれば最近になって自慰行為が増えた気がします; とりあえず減らして頑張ってみますね!

関連するQ&A

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 欲求不満?!

    22歳の女性です。付き合って9ヶ月ぐらいの彼氏がいます。(彼は27歳です)彼氏が1人暮らしと言う事もあってすぐに同棲し始めました。Hの回数なんですが前は毎日のようにやっていました。最近は1日おきとか2日おきぐらいです。恥ずかしながらこの年齢で?と言われるぐらいの数の男性と関係は持っています。なので今がHをしたい盛りとか、これからまだ色んなHをしてみたいとかそのような事は思っていません。彼氏とのHの相性は良すぎるものでもなく悪くもなく、と言った感じです。でも彼氏の事は大好きですし結婚も考えています。で、質問は何かと言うと、私は彼とのHが物足りないというか何と言うか。。。(もちろん気持ちもいいですし、彼と抱き合うだけで良いというのも確かにないわけではないのですが)前の彼氏と比べてしまう所があって、前の彼氏は挿入よりも前戯などをものすごく時間をかけてやってくれていました。もちろん私もです。でも今の彼氏はあまり前戯に時間をかけてくれません。時々あまり塗れていないのに入れたりしてきます。私的に嫌だったので、なんとなく「もっと前戯をしてほしい」(こんなに直接的には恥ずかしくて言えませんでしたが。)みたいな事を言ったのですが その後も前戯は短いままです。私も諦めずに挿入する前など「まだあんまり塗れてないよ。だからもっとして。」とか言ったりしていたのですが、最近は言う気もなくなってきました。また、挿入してからも結構 彼がイクのが早くて私はイケないで終わってしまいます。時々、挿入している時に私の方が早くイク事もあるのですが滅多にありません。なので私はイケなくてもっとしたいと思ってしまうんです。でも最近は誘っても毎日するのも嫌がりますし、気持ち的に悲しくなったりイライラしたりするんです。どうしたらいいんでしょうか?

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • Hの時の痛みがひどいんです

    タイトル通り、Hで挿入するときとても痛いんです… 経験人数は2人で、初めての相手は慣れていたらしく 私は怖かったので相手にされるがままになっていました。 前戯は特に異常なく濡れている状態になり、挿入は1度目は痛くて入らず やり直して2度目でなんとか入ったのですが、やはり痛くて 痛みを感じたまま相手がイクまでやりました。 その時あまり血は出ませんでしたが、終わった後もやはり痛みがあって軽く出血しました。 このときはトータルで30分くらいで初めてにしては早すぎる気がしました・・・ 今の彼もあまり経験がないらしく、この前初めてしたのですが 前戯の時、小指は我慢できましたが、中指や2本は少し痛くて 少し出血していて、挿入なんて痛すぎてすんなり入らず、 さらに前回の痛みを思い出してしまって 体が強張ってしまい先のほうしか入りませんでした。 こういう時はやはり精神的なものからくる痛みなのでしょうか。 もし解決法がありましたら教えてくださぃ。m(__)m

  • 彼とのHについて

    彼とのHについて 私の外国人の彼はHの際、キスの後すぐに挿入してきます。 いわゆる前戯がなく挿入前に”濡れた?(英語)”と聞いてくるだけです。 初めての時は生理中だったからかと思いましたが、生理じゃなくても一切下半身は触ってきません。 彼はすごく足フェチで指をなめたり、上半身にはいっぱいキスしてくれますが下だけは挿入時も触れもしません。私が”まだ濡れてない”といったら彼のあそこをなすりつけてきてなんとか挿入しようとします。 彼は潔癖なのでしょうか?やはり触りたくなのでしょうか? 自分の性処理ができればいいと思ってるように感じます。 私はもちろんいつもイケません。 この前彼に”どうしてほしい?”的なことを聞かれましたが下を手でいじってとは言えず流してしまいました。いずれにせよ英語でどう言っていいかわからないしもっと濡れてからじゃないといつも入れる時痛いです。 同じ経験がある方や男性からのご意見お待ちしております。

  • 彼とのHしたくない

    同い年の彼氏がいます。付き合って七ヶ月で処女をあげました。それから三回ほどHしました。初めては痛いから気持ちよくはないんだろうと思っていたのですが(実際気持ち良くなかった)二回目以降も全然気持ちよくありません。挿入時は喪失したときみたいに痛いし、ただ出し入れされてる不快感があるだけ、奥をつかれると痛いです。彼氏にはじめのうちは「気持ちいい?」と聞かれそれが最後の方では「気持ちよくない?」に変わります…。私は圧迫で苦しくて返事もできず、もちろん感じて喘ぐなんてこともできないのでまさにマグロ状態です。彼の方は気持ちがいいらしく(嘘か本当かは分かりません)射精します。終わるまでが長いので、彼には悪いのですが暇で暇でしょうがなく、早く終わらないかなーなんて考えてしまいます。終わったら終わったで次の日まで入口がヒリヒリ痛みます。 それと、前戯が短いような気がします…。知識も経験もないので私の考えが間違っているかもしれませんが、前戯って、抱き合ったりキスする→体に触る、ペッティング→指であそこを触る、指を入れる→挿入ではないのですか?指で触れたり指を入れることをしてくれません。触ってもほんのちょっととか、指を入れても痛くないか確認する程度ですぐ挿入、といった感じです。あと、前戯が全体的に駆け足?な気が…。(私としてはもうちょっとゆっくりやってほしいです) よく質問コーナーでも、気持ちよくなるには訓練がいるし時間がかかるという意見を見ます。私もたった三回なので慣れていないのかな?とは思うのですが、ただ痛いだけ苦しいだけで出来ればもうしたくないです。する前は、好きな人と繋がるなんてすごく幸せなんだろうなぁと考えていたのに、繋がっている幸福感すら得られません。相手が好きなのにそれすら感じずに、早く終わってよ!と思う彼女は駄目ですよね…。これっておかしいですか?それとも幻想を抱きすぎていたのでしょうか?こんなものなのでしょうか、セックスって。 彼には何にも言ってません。ただ彼も私が気持ちよく思っていないことは分かっているようですが、あまり気にしてない様子…というか彼の方から会話に持ち出してきません。気にしていないか、まだ回数が少ないから仕方ないと思っているのかも。いずれにせよ、本音はもうしたくないな…というところです。それでもやらなきゃいけない場合には、我慢してやった方がいいですか?この気持ちをどうしたらいいでしょう。私が努力できることがあればそれについてもアドバイスお願いします。

  • 彼氏が早漏すぎる

    なかなか友人等に相談できないので、よろしくおねがいします。 私は26歳、彼氏は34歳です。 付き合った当時から早漏で挿入してから5回くらいピストンすると終了です。 彼氏も気にしているのですが、どうにもなりません・・・。 厚みが1センチくらいあるコンドームを試したのですが、 まったく変わりませんでした。 そして、この間はついに挿入する前にいってしまいました。 特になんの刺激もしていないのに。 私の前戯をしている時に急に笑い出したので、 どうしたのかと思ったらいってしまったみたいです。。 普通、年をとると遅漏になるんじゃないでしょうか。 早漏を治すには、一体どんな方法があるのか知りたいです。 真剣に悩んでます・・・。

  • 乾いてしまいます。。。

    21の女子です。 この前できたカレシとHをしたんですが、カレの前戯が長すぎて、挿入するぞって時になると少し乾き気味になってしまったんです↓ゴムを着けてるちょっとの時間で冷めてしまうんです。今までのカレシとはわりと早めに挿入だったので戸惑っちゃいます。 もうちょっと早めに入れて欲しいと伝えるべきですか?