• ベストアンサー

Hについて

彼女と付き合って半年になります。 Hの数もそこそこになるのですが・・・ 彼女がいけても私がいけません・・・。 彼女がゆるいのか私が遅漏なのかわかりませんが 彼女は前の彼氏とのHの時には前戯がなく凄くいたかったそうです。 乾いた状態で挿入されるとゆるくなったりするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rtgzwt
回答No.1

私は男なので、まず、男性の側から申しますと、 男がイケないのは、女性の側ではなく、男の側に原因があると思われます。 日常的にマスターベーションをしていると、 知らないうちに、強い刺激じゃないとイケなくなるコトがあります。 しばらくの間(最低でも1週間)は、マスターベーションをせずに、 我慢してみてはいかがでしょう?。 次に女性についてですが、 乾いた状態で無理矢理挿入されて、ユルくなると言うコトは、 女性の体の構造からしても、あり得ないと思います。 逆に、強い快感を感じて、収縮運動を起こす事があるようですが…。 挿入する直前に、指など他の物を挿入して、広げてしまうと、 しばらくの間はユルく感じるコトがありますが、 時間が経てば、元に戻ります。 ユルいかどうか?は、 女性の体格(骨格や身長)、体質(筋肉質かどうか)などで、 人によって大きく違うので、前戯の有無はあまり関係無いと思います。 女性がイキにくいのは、 前の彼氏との行為が、トラウマになっていて、 男性に身をゆだねるコトに不安があるのかも知れません。 女性は、リラックスした状況でないと、イキにくいものです。 まずは、マスターベーションを控えて、体調を整えてから、 彼女とHする場合でも、あまりイクことなどを意識せず、 何なら、挿入すら無しでもいい…ぐらいの感覚で、 たっぷり前戯をして、気持ちと体を良くほぐして、 互いの愛情を深めてみてはいかがでしょう?。

worst_mucc
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういわれれば最近になって自慰行為が増えた気がします; とりあえず減らして頑張ってみますね!