• 締切済み

45歳の彼がHの時射精できません

3ヶ月程付き合っている45歳になる彼がHで一度も射精できません。普通に大きく硬くなるし、挿入も普通にでき、いろいろな体位もできます。(朝も必ず大きくなっています)ほぼ毎週末Hをしています。具体的な年数は知りませんが、私と付き合う前数年はHしてなかったとのこと。一人Hでは出せるそうです。 本人もイキたがっているし、私も彼に出してほしい(避妊はしています。)と思います。どうすれば射精できるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• sugijinja
回答No.4

こんにちは 48歳の男です 私も似たような経験があります 下の子を出産した後 妻との夜の生活がまったくなくなり 自分で処理する日々が十数年続いたあと 再開しようとしたのですが 挿入は出来るのですが まったく感じず 時間をかけてもあせるばかりで 結合状態ではフィニッシュすることが出来ませんでした お互いに手や指で刺激しあってフィニッシュを迎えることが続きました。  どうやって解決したかというと  結合状態でフィニッシュしなきゃって自分にプレッシャーをかけないことです 挿入しても疲れたら結合を解いて休みながら…  とにかく二人で時間を過ごしていることに感謝しながら焦らずに続けました 最初はだめでしたが いつの間にか彼女の中で終わることができるようになっていましたよ

spuma
質問者

お礼

そうですか、良かったですね。羨ましいです。私も彼には焦って欲しくないし、プレッシャーにも感じて欲しくありません。なるべくそうできるように心がけたいと思います。ありがとうございました。

noname#11954
回答No.3

再度失礼いたします。 ちょうどあなたと対照的な質問者の方がいらっしゃいます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1315052 こちらの回答者の方のご意見も参照できるのではないでしょうか。

回答No.2

こんにちは。♂です。 No.1さんの述べられている事は納得できるご意見であり、1票入れさせていただきました。 いくつか私なりに考えた事を述べさせていただきますと 1.コンドームの着用による刺激の減少 2.彼自身の体力不足  (勃起の持続力等の性的なものではなく、身体全体を動かす体力が無い。正常位時の腕や大胸筋のスタミナ不足、または他の体位でも腰の動きの疲労が早い。毎回彼は汗だくになっていませんか?) 3.あなたをイカそうとする事を思うあまりの彼のプレッシャー 4.これはあなたに対して失礼な意見かもしれませんが、あなたがあまりにもなすがまま、という状態 5.彼は責めるよりも責められるのが好み 1に関しては装着していないのならばあてはまりませんね。 2は以外と多いと思います。いわゆるオナニーの功罪です。たしかにある程度のオナニーは高まる性欲の処理・解消、想像等の疑似セックスによるオルガスムスのイメージの確保には役立つと思いますが、必要とする動きは手だけで、身体全体は何もしないのと同じです(アソコは別ですが)。 特に正常位は、腕立て伏せに近い体勢ですし、極端に身体(特に腕や胸に)筋力がない人や、逆に体重が重い人などはきつい行為です。後背位時も腰を前後させるのに体力が要ります。 よってAV男優の方々は職業の為とはいえアスレチッククラブでトレーニングをしています。 3と4はあなたの協力次第と思います。 特に4に関しては誤解を招くようですがあなたがただ横たわっているだけのいわゆる「マグロ状態」と言っているのではなく、あなただけが気持ちよくみだれてる、よがっているのではないか、ということ(すみません、あくまで憶測)です。 たとえば、正常位時にはあなたの足を彼の身体に巻き付けて背中でかかとをロックしたり、彼の乳首を愛撫したり、言葉でも例えば「たまらない」とか「子宮に当たってる」(自分で書いてて恥ずかしいのでここまででご勘弁)などを彼の耳元で言うのはどうでしょうか。首筋に思いっきり抱きついて彼の耳に軽く歯をたてたり、多少背中にツメをたてるなどでもよいのでは。 5に関してですが、常にあなたがリードをとる、ということです。あなたが騎乗位で激しく責め立てたり、手コキやフェラを強めに行うということです。3のプレッシャーもあるのなら、これでイクことができたことがきっかけになって、緩和されるかもしれません。 それでもダメなようでしたらちょっと趣を変えることも考えなければならないかもしれませんね。失礼を承知であなたの過去の回答も読ませていただきました。あなたが柔軟な姿勢がおありなら、あなたがお尻で受け入れることを彼に促してみるということも(もちろん彼がクセになってしまわない程度で)最終手段的な方法で...。 彼が45歳という“難しい”年齢(思春期時もそうですが、この年齢の男には社会的プライド、というやっかいなプラス要素が加わります)です。 このサイトはプロの方(現役、または元風俗業にお勤めの方々)も結構ご覧になっていますので、私のような者よりもその方々のご意見もいただけるといいですね。

spuma
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。2は思い当たります。なるべく疲れた?など聞くようにして休み休みしているつもりです。4に関してはなるべくjohnny-beさんの言うようにしているつもりなのですが、もう少し工夫してみます。5も私の努力次第ですよね。彼に聞きながら、いろいろ試して見ます。丁寧にお答え頂いて、本当にありがとうございました。

noname#13086
noname#13086
回答No.1

一番はっきりさせたいことはちょっと失礼になるけど確認する必要があります。 それはセックスの時に彼が刺激が足りなくていけないのか充分刺激はあるけどいけないのかということです。 刺激が足りないのが原因としたらそれはまず間違いなくオナニーの時の刺激が強すぎるのが原因です。 これはどういうことかというと良く陥りやすいのですがひとりオナニーというのは自分の好きな力加減でできるのでもっと刺激を与えたいと思い、より強い刺激を与え続けてしまうことです。これをやると性交時の膣との刺激の何倍もの力で容易にオナニー時に与えられるので間違いなくセックスが物足りなくなります。 これはあなたのせいでは全然ありません。 彼にオナニーする時の刺激は強くしないように言うのが一番です。 いくら膣を締めても(露骨でスイマセン)手で握るより強く締めることができないのは誰でも同じです。 オナニーというのはあくまでそれも目的ですがセックスをすることを前提にして行うならば、過度の刺激は禁物です。せっかくのセックスがだめになります。 セックスを念頭においてのオナニーは過度の刺激をせずに且つ、もつようにする事です。もつようにする方法は簡単です。いきそうになったらそこで中断して興奮状態を収めて落ち着いたらまたオナニーを再開します。長くもつようになるのを楽しみにできるようになればより目的意識の高いオナニーといえるかも・・・変な説明でごめんなさい。 結論としていえば彼のち*ち*への刺激はあなたとのセックスで得る刺激を一番強い刺激にする(他のことでの刺激は極力控える)に、すればあなたとのセックスは最上のものとなり必ず毎回いけるようになると思います。良く彼氏と話し合ってみてください。 後充分刺激が有っていけない場合はあるいは刺激が強すぎる場合がままあったり、変なところに気がいったり、刺激を感じたりしてる場合もまれにあるようですがこの場合は刺激を弱めてそっとしてみるようにして様子を見てみてください。

spuma
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。彼がどのように一人Hをしているか、ちょっとまだ聞いたことが無いので今度聞いて参考にします。過度な刺激を受けることをしていなければ良いのですが。本当にありがとうございました。