• 締切済み

45歳の彼がHの時射精できません

3ヶ月程付き合っている45歳になる彼がHで一度も射精できません。普通に大きく硬くなるし、挿入も普通にでき、いろいろな体位もできます。(朝も必ず大きくなっています)ほぼ毎週末Hをしています。具体的な年数は知りませんが、私と付き合う前数年はHしてなかったとのこと。一人Hでは出せるそうです。 本人もイキたがっているし、私も彼に出してほしい(避妊はしています。)と思います。どうすれば射精できるようになるのでしょうか?

みんなの回答

  • sugijinja
  • ベストアンサー率31% (57/181)
回答No.4

こんにちは 48歳の男です 私も似たような経験があります 下の子を出産した後 妻との夜の生活がまったくなくなり 自分で処理する日々が十数年続いたあと 再開しようとしたのですが 挿入は出来るのですが まったく感じず 時間をかけてもあせるばかりで 結合状態ではフィニッシュすることが出来ませんでした お互いに手や指で刺激しあってフィニッシュを迎えることが続きました。  どうやって解決したかというと  結合状態でフィニッシュしなきゃって自分にプレッシャーをかけないことです 挿入しても疲れたら結合を解いて休みながら…  とにかく二人で時間を過ごしていることに感謝しながら焦らずに続けました 最初はだめでしたが いつの間にか彼女の中で終わることができるようになっていましたよ

spuma
質問者

お礼

そうですか、良かったですね。羨ましいです。私も彼には焦って欲しくないし、プレッシャーにも感じて欲しくありません。なるべくそうできるように心がけたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11954
noname#11954
回答No.3

再度失礼いたします。 ちょうどあなたと対照的な質問者の方がいらっしゃいます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1315052 こちらの回答者の方のご意見も参照できるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11954
noname#11954
回答No.2

こんにちは。♂です。 No.1さんの述べられている事は納得できるご意見であり、1票入れさせていただきました。 いくつか私なりに考えた事を述べさせていただきますと 1.コンドームの着用による刺激の減少 2.彼自身の体力不足  (勃起の持続力等の性的なものではなく、身体全体を動かす体力が無い。正常位時の腕や大胸筋のスタミナ不足、または他の体位でも腰の動きの疲労が早い。毎回彼は汗だくになっていませんか?) 3.あなたをイカそうとする事を思うあまりの彼のプレッシャー 4.これはあなたに対して失礼な意見かもしれませんが、あなたがあまりにもなすがまま、という状態 5.彼は責めるよりも責められるのが好み 1に関しては装着していないのならばあてはまりませんね。 2は以外と多いと思います。いわゆるオナニーの功罪です。たしかにある程度のオナニーは高まる性欲の処理・解消、想像等の疑似セックスによるオルガスムスのイメージの確保には役立つと思いますが、必要とする動きは手だけで、身体全体は何もしないのと同じです(アソコは別ですが)。 特に正常位は、腕立て伏せに近い体勢ですし、極端に身体(特に腕や胸に)筋力がない人や、逆に体重が重い人などはきつい行為です。後背位時も腰を前後させるのに体力が要ります。 よってAV男優の方々は職業の為とはいえアスレチッククラブでトレーニングをしています。 3と4はあなたの協力次第と思います。 特に4に関しては誤解を招くようですがあなたがただ横たわっているだけのいわゆる「マグロ状態」と言っているのではなく、あなただけが気持ちよくみだれてる、よがっているのではないか、ということ(すみません、あくまで憶測)です。 たとえば、正常位時にはあなたの足を彼の身体に巻き付けて背中でかかとをロックしたり、彼の乳首を愛撫したり、言葉でも例えば「たまらない」とか「子宮に当たってる」(自分で書いてて恥ずかしいのでここまででご勘弁)などを彼の耳元で言うのはどうでしょうか。首筋に思いっきり抱きついて彼の耳に軽く歯をたてたり、多少背中にツメをたてるなどでもよいのでは。 5に関してですが、常にあなたがリードをとる、ということです。あなたが騎乗位で激しく責め立てたり、手コキやフェラを強めに行うということです。3のプレッシャーもあるのなら、これでイクことができたことがきっかけになって、緩和されるかもしれません。 それでもダメなようでしたらちょっと趣を変えることも考えなければならないかもしれませんね。失礼を承知であなたの過去の回答も読ませていただきました。あなたが柔軟な姿勢がおありなら、あなたがお尻で受け入れることを彼に促してみるということも(もちろん彼がクセになってしまわない程度で)最終手段的な方法で...。 彼が45歳という“難しい”年齢(思春期時もそうですが、この年齢の男には社会的プライド、というやっかいなプラス要素が加わります)です。 このサイトはプロの方(現役、または元風俗業にお勤めの方々)も結構ご覧になっていますので、私のような者よりもその方々のご意見もいただけるといいですね。

spuma
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。2は思い当たります。なるべく疲れた?など聞くようにして休み休みしているつもりです。4に関してはなるべくjohnny-beさんの言うようにしているつもりなのですが、もう少し工夫してみます。5も私の努力次第ですよね。彼に聞きながら、いろいろ試して見ます。丁寧にお答え頂いて、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13086
noname#13086
回答No.1

一番はっきりさせたいことはちょっと失礼になるけど確認する必要があります。 それはセックスの時に彼が刺激が足りなくていけないのか充分刺激はあるけどいけないのかということです。 刺激が足りないのが原因としたらそれはまず間違いなくオナニーの時の刺激が強すぎるのが原因です。 これはどういうことかというと良く陥りやすいのですがひとりオナニーというのは自分の好きな力加減でできるのでもっと刺激を与えたいと思い、より強い刺激を与え続けてしまうことです。これをやると性交時の膣との刺激の何倍もの力で容易にオナニー時に与えられるので間違いなくセックスが物足りなくなります。 これはあなたのせいでは全然ありません。 彼にオナニーする時の刺激は強くしないように言うのが一番です。 いくら膣を締めても(露骨でスイマセン)手で握るより強く締めることができないのは誰でも同じです。 オナニーというのはあくまでそれも目的ですがセックスをすることを前提にして行うならば、過度の刺激は禁物です。せっかくのセックスがだめになります。 セックスを念頭においてのオナニーは過度の刺激をせずに且つ、もつようにする事です。もつようにする方法は簡単です。いきそうになったらそこで中断して興奮状態を収めて落ち着いたらまたオナニーを再開します。長くもつようになるのを楽しみにできるようになればより目的意識の高いオナニーといえるかも・・・変な説明でごめんなさい。 結論としていえば彼のち*ち*への刺激はあなたとのセックスで得る刺激を一番強い刺激にする(他のことでの刺激は極力控える)に、すればあなたとのセックスは最上のものとなり必ず毎回いけるようになると思います。良く彼氏と話し合ってみてください。 後充分刺激が有っていけない場合はあるいは刺激が強すぎる場合がままあったり、変なところに気がいったり、刺激を感じたりしてる場合もまれにあるようですがこの場合は刺激を弱めてそっとしてみるようにして様子を見てみてください。

spuma
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。彼がどのように一人Hをしているか、ちょっとまだ聞いたことが無いので今度聞いて参考にします。過度な刺激を受けることをしていなければ良いのですが。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hの時気持ちいいけど苦しい。

    他にも同じような質問がありますが、もっと具体的に知りたいので教えて下さい。 自分はHの時に(挿入時)、相手から「もうダメ!ちょっと待って!」と言われて止めることがかなりあります。 相手にどういう状態か聞くと、「痛い」ということではなく、「気持ちいいんだけど、苦しくてもうダメって感じ」だそうです。 相手が気を使っているだけで、自分が下手なだけかとも思いましたが、どうやらそうでもないようです。 ビックリするくらい大きな声で喘ぎ声を出されるし、Hが嫌いだった子が「大好きになった」と言ってくれたこともあったり、カノジョの方から求められることもあるので。 でもどうしても気になっているのは、相手をイカせようと思っても「苦しい」が原因で途中で止めてしまうため、結局イカないことです。 一度カノジョと相談したんですが、「イキたいんだけど、その時はもういっぱいいっぱいでよくわからない。」とか、「これ以上気持ちよくなると怖いっていう風にも思う」とか、そんな感じで言われました。 ちなみに、相手がそういう状態になる時の体位や、せめてる場所は分かってます。 相手はそれが嫌ではなくむしろせめて欲しいみたいなので、毎回そこをせめますが、途中で限界が来て止めます。 これは一人の女性だけでなく、今まで付き合って来た子のほとんどがそういう状態になってました。 気持ちい良いのならそれでいいのかもしれませんが、やっぱり自分だけじゃなくて相手もイって欲しいと思うので、なんとかしたいと思ってます。 アドバイスがあれば是非教えてください><!

  • コンドームと体位

    最近、彼女ができHする機会も増えてきました。 そこで、いろいろな体位も試したいと思っています。何個か質問があります。 1.体位を変えるときはコンドームを着けたまま体位を変えて良いのでしょうか?それとも、抜くのですか? 2.コンドームは射精後に抜くのですか?膣内で出すのですか? 3.コンドームは挿入直前に着けるのですか?? 以上の3点です。 彼女を大切にしたいのでよろしくお願いします。 また、避妊ついてこれは大事だよなどを教えてくれたら幸いです。SEXしないことが妊娠しないことはわかっています。

  • 初Hで・・・(長文です)

    先日彼女の家でのお泊りで童貞だった自分が念願の初Hをしたのですが、前戯の最中では勃っているのにいざ挿入となると萎えてしまったり、挿入しても射精することができず、ピストンの動きもよくわからず気持ちよくもなく途中で疲れてしまったり、彼女が口でしてくれたり体位を変えたりなど様々してくれるのですが射精せんでした。 オナニーをしすぎると本番でイカなくなるとかなどもきくのですが、本当でしょうか? どうすれば本番で射精できるようになります? またこれはインポなどの病気なのでしょうか? かなり不安になってきてます・・・・。 どうかよろしくお願いします><

  • Hの時の言葉について。

    Hの時の言葉について。 出来れば40代以上の男性の方にご返答頂けると幸いです。 現在、付きあって3ヶ月になる彼とのHの時の事になります。 (彼:43歳、私:31歳) 付き合って1ヶ月目くらいから、彼とHをするようになったのですが、いざ挿入しようとすると彼が萎えてしまいます。 最初は特に何も考えずに、口の中で射精してもらいました。 でもそれ以降も口では射精できるのですが、挿入しようとすると萎えてしまいます。 ちなみに彼は性欲は強い方だと思います。会える時は必ず求めてきます。 それで、私が悩んでいる事は下記の2点です。 1.彼は口で射精する前に、必ず愛撫で私を気持ち良くしてくれるので、別に挿入出来なくても、私的には別に何とも思いませんが、彼はすごく悪いと思っているようです。 その時に別に挿入だけじゃないから、気にしないでって言っていいのか? 叉、男性にとって挿入していく行為自体が大事な事であるならば、その言葉は余計に彼を傷つけてしまう気がして言えません。 彼が上手く挿入出来ない時はどうゆう風に言葉をかけてあげればいいのでしょうか? ちなみに彼は正直、プライドが高い方です。 2.彼が上手く挿入出来ないのは私自信にも原因があるのでしょうか? 女性側で努力出来る事があれば、教えて下さい。 長文ですいません、宜しくお願いします。

  • 勃起はしますが射精できません

    最近、交際する女性が出来て、性交渉を数回持っています。 私にとっては、久しぶりのいわゆるセックスです。彼女を抱きしめ全身を 愛撫したり、彼女が私の性器に触れたりしているうちに勃起します。 そして彼女の局部に挿入する。ここまでは、普通のセックスだと思います。 ところが、いろいろな体位や挿入方法で自分の性器に刺激を与えるのですが、 射精できません。 ちなみにオナニーしてみたのですが、三擦り半って感じで射精しました。 その射精も精液が薄く、量も少ないです。 私は性的不能状態になってしまったのでしょうか? 彼女とは将来的に結婚し、子供も欲しいと思っています。同じような状況 の方はいらっしゃるのでしょうか?また、何らかの治療法があれば、ご教示 お願いします。

  • 射精しない

    40才の男性です。最近はじめての彼女で童貞をすてました。 しかしsexで中で射精できません。 ちゃんとたちますし、挿入後も30分くらいいろいろな体位で出し入れをくりかえします。 しかし射精にいたりません。 39才まで童貞でしたので、20すぎから毎日、自慰を欠かしませんでした。自慰ではちゃんと毎日、10分くらいこすると射精できました。 しかし彼女とのsexではだめです。 ひとつには刺激が視覚的によわい気がします。彼女も十分魅力的なスタイルなのですが。自慰の際にもふつうのsexではいかず、このみの子の3pの映像などでなどでなくてはいきませんでした。 また自慰のときのようなすばやいしごきが、自分の腰ふりではできないのです。いつも途中で疲れてしまうのです。 こういう場合、どうしたら克服できるでしょうか?

  • 射精障害の彼にもし妊娠したらどうする?を聞くべきか

    付き合って1年以上です。 最初は 避妊をと思っていましたが、 膣内射精障害のため、それどころではなくなっています。 生でしてもさっぱりいきません。 一度もいったところをみたことがありません。 自慰では遅いですがいくようです。 私とでは手でも口でもだめです。 私がうまくないのもあると思います。 自慰でも早くて20分とかだそうです。 40分とか1時間とか 手や口で私ががんばろうと何度かしたこともありますが 疲れるし反応薄いし わたしがいろいろやっている間に寝息が聞こえてきたことは何度もあります。 しているところを見るとエロイエロイといい、 恥ずかしがってあまり見てもくれないので そのうちリラックスモードに入っていって寝ちゃうみたいです・・・ それをされるとものすごくいたたまれない気持ちになります。 将来のことを考えた話をぼちぼちしている仲ではありますが まだ普通に付き合っている段階です。 なので現在は 避妊していないという不安と 射精できない不安と両方です。 本当は避妊してできるようになりたいです。 万が一妊娠したら、という話もしておきたいです。 でも、そういう話は射精に向けて努力している今されたら余計プレッシャーでしょうか? 最近になってやっと本人もちょっとずつどうやったら治るか調べたり、 努力したりしてきてくれていることを感じています。 だからなおさらその努力が実を結ぶことが 喜びでもあり、避妊してない状態なので心配でもあります。 男性の立場で、どうしてほしいですか? 余計なことは言わず見守ってほしいですか?