• ベストアンサー

英語 ever any some

everyone everything のように every any some のあとに続く単語をそれぞれすべて(書ききれないほど多いようであればよく使われるものを)教えて下さい。意味は結構です。 every man jackなどの複数続くものはいいです。 some fewなどの一間隔開けて続くものも図々しいですが教えて欲しいです。 またこのような単語を効率良く調べられる、便利なサイトがあったら教えて欲しいです!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1

辞書でしたらどれでもいいのではありませんか googleでsome dictionaryと入れると、いくつか辞書が出てきます。その中に多くの使用例がります。